• ベストアンサー

アットホーム・ダッドスペシャル

アットホーム・ダッドスペシャルが放送 するらしいのですが、検索しても出てきません 関東はいつ放送されるのでしょうか?

• fox1
  • お礼率48% (107/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2004/9/28のようです。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~eldorado/#sp
fox1
質問者

お礼

ありがとうございます  スペシャルのオンパレード!大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• fumiki
回答No.2

こんばんはです。 9月28日(火)21:30~23:24ですよ!! 私もアットホーム・ダッド大好きです! 楽しみですよね~

fox1
質問者

お礼

回答ありがとうございます  見過ごさないように番組予約をして保険をかけます。