• ベストアンサー

彼氏は二十歳になる、、プレゼントはどうすればいい?

金曜日は彼氏の誕生日です。 私はプレゼントがあげたいけど、、 何があげますか? (私たちは3年ぐらい付き合っています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

もしかして日本人じゃない方ですか? いや別にどちらでもいいのですが、二人が日本人か違うかというのは文化や考え方に影響しますので、プレゼントを選ぶにも影響があると思うのです。 それはさておき、記念の日ですね。 今までのプレゼントのやりとりがあったほうがいいです。 予算もありますし、かぶってしまうかもしれません。 20歳であれば大学生か社会人でも大分変わってきます。 親の世話になってる立場の場合は予算を落として控え目にするのがいいでしょう。 一方社会人なら少し思い切っても大丈夫。 社会人ならお財布なんかいいですね。 大学生なら実用的でオシャレなパスケースや時計とかは如何ですか。

a7758886
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、彼氏は「一緒にご飯を食べて、運動して、一緒に勉強したい。」と言いました。(来週は中間テストです。)

a7758886
質問者

補足

私たちは台湾人です、二人とも大学生です、放課のあとアルバイトをします 私たちは週に1回デートします 先月、新しい財布をあげました でも、彼氏は「何も要らない」と言いました。 ちょっと困るなあ...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいるのですが 今度彼氏のお誕生日があり、会うのが金曜の夜です。 渡そうと思ってるプレゼントが、ボストンバックなので結構大きいのですが 直接渡すのではなく郵送したり別の日に渡した方がいいのでしょうか? 金曜の夜はすごく電車が混むので、荷物が多くなったら大変かなーと思っています。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏へのプレゼント

    22歳の私と27歳の彼氏(お互い社会人)は付き合って、もうすぐ4ヶ月です。 もうすぐ私の誕生日で、色々と彼氏は気をつかってくれて、記念日デート&プレゼントを用意してくれています。 で、彼の誕生日は私たちが付き合う直前で、2人で過ごすことが出来ませんでした。で、普段のデートの時にご馳走になっていることもあって、私のお誕生日に彼氏にプレゼントを渡したいと思っています。 でも、そのようなことをちらっと彼氏に話すと、「俺は(プレゼントは)要らない」とあんまり乗り気じゃないようで・・・。 こんな場合プレゼントを渡すと重く思われちゃいますか? もしあげるとしたら、彼氏がポーターのバッグが欲しいと言っていたのでそれをあげたいのですが。。。バッグとか余計に重いでしょうか?(キーケースも候補の1つなのですが、彼は欲しいとは言ってませんでした。) アドバイスを頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

  • 19歳の彼氏へのプレゼント

    この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、 それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、 誕生日プレゼントがなかなか決まりません。 もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、 どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 別れる予定の彼氏へのプレゼント

    二年近く付き合った彼氏と別れることを決めました。 決めたのは私からで、彼氏はまだわかれてほしくないといいます。 すぐに別れられるような状態ではないのですが、彼氏の誕生日が目前に迫っています。 私は彼氏に心のこもったプレゼントを渡せるような心境ではありません。 それでも誕生日プレゼントは渡すべきでしょうか? 現実問題、金額的にも大きなプレゼントをもらっているので、お返しをするのは金銭的にも大きな負担です。 それでもお返しはするべきだと思っているのですが…迷ってしまいます。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と彼女のプレゼントとは、

    彼氏と彼女のプレゼントって 値段がどっこいどっこいじゃないと 行けないんですか? 例 彼女「これ誕生日プレゼントに欲しいなー」 彼氏「いやー高いな、俺のプレゼント、そんな額じゃないじゃん」 みたいな