• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

付き合ってまだ日が浅い彼氏がいるのですが 今度彼氏のお誕生日があり、会うのが金曜の夜です。 渡そうと思ってるプレゼントが、ボストンバックなので結構大きいのですが 直接渡すのではなく郵送したり別の日に渡した方がいいのでしょうか? 金曜の夜はすごく電車が混むので、荷物が多くなったら大変かなーと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.3

おばさんです。 会った時に素直に彼に相談したらいかがでしょうか? <ボストンバッグにしたのだけれど、大きいし、帰りに荷物になると悪いと思って、写メだけ撮ってきた(用意をしてあるのだと見せる)。どうやって渡したら良いかなぁ?>って。 幸い、土日と休みが続く訳だから、連チャンで<おうちデート>が出来る! 貴女の家まで取りに来てくれたら、手料理をふるまっても良いし、彼の家に渡しに行くようなら花とケーキも持ってお邪魔したら良いし…お付き合いが深まるんじゃない。 ただ、どちらも(実家とか、予定が入っていて)ダメだったときには、仕方ない(?)から、彼の都合の良い時間帯を聞いて、宅急便で送ったら良いと思うよ。 でも、ボストンバッグって実用的だから…プレゼントではあんまり聞かないけれど、彼が欲しがっていたのかな。 ご参考までに…。

weruio4334
質問者

お礼

その手がありますね。サプライズをしようと思っていたけど、そうします。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#158581
回答No.2

先ほどの回答は個人的見解ですからあくまで参考に。バックを渡すタイミングも考えて渡すだけでまたねじゃ寂びしすぎるもんね。

weruio4334
質問者

お礼

なるほど。そういうことですね。再度ご回答ありがとうございます。

回答No.1

愛してる彼女からのプレゼントならどんなものでも喜びますよ。普通は。あってお食事してお酒もちょっぴり入ってもっと仲良くして。私ならそっちの方がいいな。

weruio4334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレゼントより、お酒や仲良くの方がいいのでしょうか?