• ベストアンサー

うつ病で休職2回、どうしたらいいか分かりません

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.1

転職すれば済む問題なんですかね あるいは転職すれば何か打開する見込みがあるんですかね。 生活だけが問題なら新聞配達でも生活は可能でしょう。 あなたが人生に何を求めるのか、人生はあなたに何を求めているのか そこら辺をはっきりさせたほうがいいと思います。 http://okwave.jp/qa/q8001663.html

okwave_nozomu
質問者

補足

転職すればすべて解決するなんて書いていませんが? 逆に言わせてもらいますが、人生に何を求めているのかハッキリさせたら何か解決するんですか? 申し訳ないんですが、回答になっていない回答はご遠慮ください。