• 締切済み

後輩について

bbbhhh54321の回答

回答No.2

わかりますね。変に気を使って、直球で来ない人って私もイラつきます。 そういったタイプの人からしたら、気遣いなんだろうと思います。 反対に直球を不快に思う人も世の中にはいて、特に女性は余計な前置きや言い訳が多いですよね。 性格の問題ですからね、アプローチの仕方まで強制出来ないのかな。 確かにうっとおしいですがね、、、。

bronco_billy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後輩もよく考えての行動なのかもしれませんが、私のような人もいれば、違う人もいるので難しいところですね。