• 締切済み

バイト選考会

(スーパー?)まいばすけっと のバイトに応援したのですが、後日選考会というものがあります! そこでは何をするのか 服装は何がいいのか 分かりません。 高校生なのですが、制服でも大丈 夫ですか?(今時の高校生って感じで、スカートが短くてクリーム色に近い感じのカーディガンでいつもきてます) 本当に分からないのでお願いします!

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

まず、「まいばすけっと」とはなんですか? どんな仕事をするのですか? それもわかっていないように見受けられますね。 たとえば、スーパーで試食コーナーならば、大きな声が出せるか。 レジなら暗算が速いかとか。そういう選考だと思いますよ。 TVのバラエティーなら面白いことが出来るかとか。一発芸はあるかとか。 役に立たない人をバイトに雇う余裕はないのですから、ちょっと考えましょう。

noname#192916
質問者

補足

言い方キツイですね まいばすけっとっていうスーパーです。 ちなみに書き忘れただけです