Hの気持ち・・・(´・ω・`)

このQ&Aのポイント
  • 好きな人からの誘いと石投げられる出来事
  • 目が合う瞬間と言われたこと
  • 不安な気持ちと相手の本心
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの気持ち・・・(´・ω・`)

今日好きな人に「遊ぼ~」って誘われました・・・。 ちょーうれしくてテンションmax!!でいって普通に遊んで笑って。 それでみんなでスワローってなったとき。Yがうちの前に座って。 ちょっと経ってYがどいたときHがうちの前に座って「誕生日いつ?」っていわれてドキドキしながら 「7の9-だーよ(笑)」っていったらめっちゃ見つめられて。石投げられました(笑) それでYとさっかーすることになってうちがみてたら。めっちゃ目があって。死ねって言われました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック でもよくかんがえてみると・・遊んでる時もかなり目が合いました・・(´・ω・`) それで。。。Aってなんくみ?あ、2組か。じゃあ俺2組のAだけいじめるーとか言われて・・ うちなんかした??っていったら。。。うざい。うそ・・・。とか。。それで時間になったから帰るわ~っていったら。やった!!って言われました。 これって私のことが嫌いなんですか??期待と不安しかありません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 大好きなのに・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.3

なるほど。 それぐらいの歳の男の子は好きな女の子をわざとイジメるってやつってやつだと思います。 あれって気恥ずかしいんですかね。 大丈夫です。 全然嫌われてませんよ。 むしろ好意があるように感じます。 頑張ってね。

mayu0709
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)良かったです・・・((安心)) 頑張ります(灬ºωº灬)

その他の回答 (2)

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.2

ちょっとわかり難いんですけど H 好きな人 Y 関係ない人 A あなた で合ってますか? あと、年はおいくつぐらいですか?

mayu0709
質問者

補足

すいません(´・ω・`)はい合ってます・・・ 中1です!!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 題名だけ見て全年齢の場所にアレな質問を寄こした投稿ミスだと思って通報(カテゴリー移動の要請)に来た私は馬鹿だと自分で思う。  笑ってくれていいですよ。

mayu0709
質問者

お礼

笑いました(笑)そんな・・ちがいますよ(笑)

関連するQ&A

  • 脈アリか脈なしか・・・(´・ω・`)

    昨日、好きな人に遊ぼ~って誘われました(。-∀-) やった!って思って遊んでました!! そしてみんなが疲れてすわろ~ってなったとき 男友達(Y)が私の前に座りました。 そんで話してたら・・男友達が(Y) ジュースを買いに行きました。 それで私の好きな人が(H) 私の前に座りました。ドキドキして見つめ合ってると 「誕生日いつ?」って聞かれて。緊張した私は「Hの誕生日知ってるけんよ(笑)」って言うと 「お前のきいてんねん(笑)」って言われ石投げられました(笑) それで男友達(Y)が帰ってきて男友達(Y)と好きな人(H)がサッカーしてるとこを見てると。 好きな人(H)と目が合って「しね・・・」って言われました(´・ω・`) それで不安になって私が「うちなんかした?ごめんな??」って言うと Hが「うざい。うそ・・・」って言われました・・・。 それでHが「お前何組だ・・・2組か(笑)2組のお前だけいじめる」っていわれました。 不安になり昨日の夜いろいろ考えたら。 ・目が良く合う。 ・仲が普通の友達以上。 ・私の気持ちを知ったとき前の倍やさしくしてくれた ・クラスが離れてもよく目が合うよく2組の前にいる。 などなど。友達は両思いじゃね??っていってくれますが・・・|д゜)

  • ババアというオッサン

    自分たちのことを棚に上げて、なぜ女に対してババアと平気で言ってのけるんでしょうか。 このように、醜いおっさんのくせに以上の女性をババアと言うおっさんの悪口を言うスレです。老若男女、あなたのご意見をお聞かせください笑 ダウンタウンと坂上が出ている本音ではしご酒を見て、松本と坂上がマックスに対してババアと言っているのがいらっときました。 しかも、それが一緒に飲めて嬉しいと喜んで盛り上げようとしている姿に対してです。 本当に気を遣っていないならともかく、まだ見た目も綺麗なのに、ちょっとお笑いよりのMAXだから言えるんでしょうけど。 マックスは笑っていましたが、内心すごく傷ついてテンション下がってると思いました。

  • 誕生日プレゼント

    1週間後が誕生日です。 実は彼氏ができて初めての誕生日です! ちょっとワクワクしたいですが、彼は今就活中でお金がないとこの間話してました。 忙しく月に一回会うだけにしてます。 期待してなにもなかったらショックを受ける気がするので、 誕生日だけど多分何もない!それが普通。って思うようにしてます笑 でも友達がサプライズされていたり、ディナーに連れて行ってもらえてたりするのを見ると羨ましいし、私もなにかあるんじゃないかな?って期待しちゃいます。。 というわけで、就活中の彼からのプレゼント?を期待していいものか、ダメなものか、就活してても彼女をお祝いしてあげる人はいるのか、聞きたいです! 因みに彼はこの前電話で もうすぐ誕生日だね! と話してました。 バイトしてないからお金がねー!とも言ってました笑笑

  • これって・・・?(>_<)

    以前も質問させていただいた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133009 数ヶ月前に知り合ったA君と、24日一緒に過ごすことになり、お台場に行きました。でもまだ「友達」の段階なので、(前に質問させてもらったとおり)プレゼントのことで迷ってたのですが・・・。 彼からのプレゼントは期待もしてなかったのですが、ネックレスをもらいました。しかも私の誕生日を覚えてくれていたみたいで、私の誕生石が入っているものでした!でも「高かったんじゃない?!」と聞くと「まぁね笑。」と言われました。・・・彼女ならまだしも、ただの友達でもこんなプレゼントって普通にするものですか? 24日にお台場に行こうって言われたこととか、ネックレスのこととか、ちょっと期待しちゃうんですけど・・・でも彼からハッキリと誘われたことってないんです。いつも私からなんとなく「会わない?」って感じで誘うばかりで・・・。 私から誘わないと彼から誘ってくることはないんでしょうか?ということは、期待しない方がいいですか?意見聞かせて下さい!

  • そのコの気持ちが知りたい

    こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 中学 連立方程式の問題です。春休みの宿題で解けない

    中学 連立方程式の問題です。春休みの宿題で解けない問題がいくつかあります。 周囲1008mの池を、A、B二人がまわるのに、同時に同じが場所を出発して、反対方向にまわると6分で出会い、同じ方向にまわると、14分でAがBをちょうど1周追いぬくという。A、Bの速さを求めよ。 (1)6X + 6y = 1008 (2)・・・わかりません A組の生徒の20%がB組に、B組の生徒の12%がA組にうつるようにした結果、A組は26人、B組は49人となった。 うつる前のA、B両組の人数を求めよ。 (1)X + y =75 (2)・・・わかりません

  • 空Enterの扱い方

    3つの整数を入力し、最大値を出力するプログラムを作りました。 最大値をさがすステップに入る前に、 「最大値を出力しますか?(y/n)」と聞いてy+Enterで実行するようになっています。この部分を、 y+Enter もしくは 空Enter で実行するにはどのように変更すればよいのでしょうか?大変お手数ですが、教えてください。 よろしくお願いします。 #include <stdio.h> #include <stdlib.h> int main(){ int i,max,max_no,a[3]; char YN[2]; printf("整数を3つ入力してください。\n"); for(i=0;i<3;i++){ printf("%d番目の整数: ",i+1); scanf("%d",&a[i]); } printf("最大値を出力しますか?(y/n):"); scanf("%s",YN); if(YN[0]=='y'){ printf("最大値をさがします。\n"); } else{ exit(0); } max_no=0; max=a[max_no]; for(i=1;i<3;i++){ if(a[i]>max){ max=a[i]; max_no=i; } } printf("最大値は %d 番目のデータ %d です。\n",max_no+1,max); return 0; }

  • 気持ちがわかりません…助けてください

    先日、気になっている男性と遊びに行きました。 その人の誕生日が近かったので、お祝いも兼ねて私から誘いました。ですが、相手の迷惑にならないよう誕生日当日がいいとは言わず、他に誰か呼ぼうかとも聞きましたが、当日の夜に二人きりで会おうと言ってくれたのは向こうからでした。 以前から気に入ってくれているような素振りがあり、周りの友達も相手が私に好意をもっていると思うと言ってくれます。相手も私の好意にある程度気づいていると思います。 しかし、その人は1、2ヶ月前に彼女に振られたばかりで、当日その元カノの話を私にペラペラ話してきました。未練があるから来ないでほしいと言っているのかと思えば、彼女と別れてあまり経ってないのに次の恋にすすむのはよくないよね?と聞いてきたり、やたら恋愛の話にもっていきこちらの恋愛観を知りたがっているようでした。 その日は何も進展はしませんでした。誕生日に二人きりで会うということで、正直いい方向に進展するかなという期待はありました。その反面、絶好のチャンスなのに何も行動を起こせなかった自分にも腹がたちました。ご飯を奢ってもらったこともあり、帰宅後、お礼のメールをしようと思いましたが、相手の誕生日だったのでこちらからメールするのはどうなんだろうと思い、メールはしていません。気持ちがよく分からなくなり、相手に対してもやもやしてしていて、遊びに行って以来ここ数日間連絡をとっていません。それにサークルの集まりで会っても一切目を合わせないようにしている自分がいます。 ・相手は今何を思っているでしょうか。嫌われたかもと思っているでしょうか。 ・どういうつもりで誕生日に会っている相手に元カノの話をしてきたのでしょうか。未練があるから来ないでほしいという意味でしょうか。 ちなみに、以前、彼は振られるのがこわいと言っていました。会ったその日も自分は草食だと言ってきました。ですが、私も自分から好きな人に積極的に行動できる方では決してありません。今回誘えたのは奇跡に近いくらいです。こちらから行動を起こすのは正直もうしんどいです。向こうの、それまでの気に入ってくれてるアピールが分かりやすく、恋愛に関して積極的なのかなと思っていたので少しとまどっています。冷めたわけではないと思いますが、気持ちを整理するために一旦ひいてみようと考えています。でも、このタイミングだと向こうは嫌われたと判断してしまうかも知れません。どうすればいいでしょうか。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 好きな人がいます…

    私にはクラスに好きな人がいます。 その人(以下Y)は結構バカっぽい人です…笑 Yは好きな人を公開してます笑 それでYは私の女友達の梨沙と LINEしてます (私はLINEしてません) それでこの間、梨沙と紗香(友達)と 私の3人で遊びました そこにはYを含めたクラスの男子 7人がいました それで梨沙とYが近くにいるのに LINEしてました (近くにいるのを楽しんでたっぽい) それを紗香も覗いてました それで私は興味無かったし、 他人のLINE覗くのは抵抗があったので知らんぷりしてました そしたら紗香が 「好きな人いる?」って送ったらしいんです 【聞こえてました。】 そしたらYが「奈々実」って送ってきたらしいんです 【聞こえてました。】 奈々実は私の名前です それで梨沙と紗香が裏で 「マジで!?」って言ってました。 そしたらYから 「嘘」って来たらしいんです でもその後「ホント」って来たらしいんです。 私は聞こえないフリをしてました 本当なのか嘘なのか…? 『あんま期待しないでおこ…』って思いながらも Yを目で追いかける日々です… 多分、Yは私がYの事とか好きって気付いてないので、 余計に気になってます… でも私はほとんどYの事諦めてるので、 「期待させないで」って思いです。 Yは私の事どう思ってるんでしょうか…? 長文失礼しましたm(_ _)m

  • この男性の気持ちは??

    合コンで知り合った男性(Aさん)がいます。 合コン中もそれほど気に入られた感じはしなかったしアドレスも聞かれませんでした。 でも、友達になれたらいいかな?という軽い気持ちで後日、感じの先輩を通して私が彼のアドレスを教えてもらいました。 それでメールをしていたのですが、返事が1日の終わりに来るので1日に1通から2通くらい。私は彼に質問をするのですが、彼からは質問はされませんでした。 それで、彼から仕事のことで励まされたときに、本当は真面目で頑張り屋なんだなぁと思って気になってしまいました。 そこで、「最初は恐かったけど実はいい人だったんですね(笑)元気でましたよ。アドレス聞いてよかったなぁって思いました!(^^)!ありがとうございます♪」というメールを送ったんです。 そしたら、彼から合コンのときに彼の隣に居た男性(Bさん)をどう思う?って内容のメールがきたんです。 その人を進めてくる感じで。 これは、きっと私に興味がないってことですよね。 私はBさんのことをなんとも思えなかったから、女の子を紹介してあげたんです。 そしたら彼(Aさん)から近いうちに4人で遊ぼうよ!どこにいきたい?ってメールが来ました。 嫌われてないって思って嬉しかったのですが、先日、彼の誕生日に、誕生日おめでとうメールを送ってから返信がきません。 ありがとうくらい返信あってもいいかな?って思ったのですが、まったくなかったです。 また、紹介された男性に、私の友達が「今度4人で遊ぼうって話どうなったの?○○さんにも聞いてみてね!」ってメールを入れても曖昧な答えしか返ってこないんです。 例えば「4人じゃなくて大勢で遊ぼうよ」とか「まず2人で遊ぼうよ」とか。 4人で遊ぶことを聞くと、必ず時間が遅れて返信が来ます。だから、BさんはAさんに連絡を取って聞いている気がするんですよね。 それで必ず4人で遊ぶことを避けるような内容で帰ってくるんです。 それで結局、4人で遊ぶ前に友人とBさんと2人で遊ぶことになっていました。 これってAさんに避けられてるんでしょうか?? 友達として仲良くしたかったのに、まったく意味が分かりません(ρ_*)