Hの気持ち・・・(´・ω・`)

このQ&Aのポイント
  • 好きな人からの誘いと石投げられる出来事
  • 目が合う瞬間と言われたこと
  • 不安な気持ちと相手の本心
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの気持ち・・・(´・ω・`)

今日好きな人に「遊ぼ~」って誘われました・・・。 ちょーうれしくてテンションmax!!でいって普通に遊んで笑って。 それでみんなでスワローってなったとき。Yがうちの前に座って。 ちょっと経ってYがどいたときHがうちの前に座って「誕生日いつ?」っていわれてドキドキしながら 「7の9-だーよ(笑)」っていったらめっちゃ見つめられて。石投げられました(笑) それでYとさっかーすることになってうちがみてたら。めっちゃ目があって。死ねって言われました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック でもよくかんがえてみると・・遊んでる時もかなり目が合いました・・(´・ω・`) それで。。。Aってなんくみ?あ、2組か。じゃあ俺2組のAだけいじめるーとか言われて・・ うちなんかした??っていったら。。。うざい。うそ・・・。とか。。それで時間になったから帰るわ~っていったら。やった!!って言われました。 これって私のことが嫌いなんですか??期待と不安しかありません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 大好きなのに・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2511
回答No.3

なるほど。 それぐらいの歳の男の子は好きな女の子をわざとイジメるってやつってやつだと思います。 あれって気恥ずかしいんですかね。 大丈夫です。 全然嫌われてませんよ。 むしろ好意があるように感じます。 頑張ってね。

mayu0709
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)良かったです・・・((安心)) 頑張ります(灬ºωº灬)

その他の回答 (2)

• jun2511
回答No.2

ちょっとわかり難いんですけど H 好きな人 Y 関係ない人 A あなた で合ってますか? あと、年はおいくつぐらいですか?

mayu0709
質問者

補足

すいません(´・ω・`)はい合ってます・・・ 中1です!!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

題名だけ見て全年齢の場所にアレな質問を寄こした投稿ミスだと思って通報(カテゴリー移動の要請)に来た私は馬鹿だと自分で思う。  笑ってくれていいですよ。

mayu0709
質問者

お礼

笑いました(笑)そんな・・ちがいますよ(笑)