• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子大生です。こんな私でも恋愛対象になるのでしょうか・・(>_<)

1ヶ月前にした質問です→http://question.excite.co.jp/qa2989466.html その節はアドバイスありがとうございました♪ 私は見た目と中身のギャップがありすぎるとよく周りの人から言われるタイプで分かりやすく言うとかなりのイジられキャラです(>_<) 見た目は服装の感じもあると思うんですが、おとなしそうとか品があって清楚とかとても女性として嬉しい事を言ってくれるんです・・初めのうちは!(笑)大学の男友達も最初はそのイメージだったらしいんですけど今はもうイジられ・痛い子キャラって感じで↓「話すと全然違うからまじ驚くわ・・」っていつも言われます↓ たぶん寒いギャグとか連発するし、変顔・モノマネもしちゃうし、男兄弟の影響でドラゴンボールとかマンガ・ゲームに異様に詳しくて気づけば男の子と熱く語ってたりしちゃうんです・・。しかも基本的にテンションが高いので飲み会とかはかなり痛~いキャラで・・でもそれが私の「素」なので今更猫かぶっていい子ちゃん♪を演じようとは思ってないんですが・・・ ここからが本題です!!(笑) A君とあれからちょくちょくメールしていつもの4人で遊びに行ったりしているんですけど、好きな人にはやっぱり「素」を出さなきゃ!と思っていつも通りの自分で接したんです。「こーいうキャラだったんだ(笑)」とか「残念ながら変人確定だわ(笑)」とか、A君は見た目すごい冷たそうでクールなのにイジってくれたり(?)メールでもA君は「まじウケるし!!(笑)」って言ってくれるので嫌な感じはしないんですけど(単なるドSなのかも・・笑)恋愛対象から外れちゃったんじゃないかなって心配です(>_<) それにA君はかなり理想が高いらしく嫌いな女とは関わりたくないタイプで、アピールされたら困る女性に対しては「彼女いるから」と嘘つくようで・・それを考えると「嫌われてはない」とは思うんですけど、友達以上ではないかな・・と(涙) それに夏は大人数でバーベキューしたい!って言ったらあっさりかわされ(涙)「なんで大人数で行きたいの!?」って聞かれたので勇気を振り絞って「じゃあ今度2人であそびにいこうよ!」って言おうとしましたが・・・できませんでした(笑) でも私が免許を持ってないから夏に取得する事を言ったら「免許取ったときこそ一緒にどっか行こうよ!その時はバリバリ運転してもらうからな~!」と言われてちょっとテンションが上がりました(笑)あとmixiでA君の足あとが多いので嬉しくなったり・・単純ですよね・・(笑) でもこのままじゃ進展ない気がするので好き好きオーラを出しちゃおうか迷い中です・・(>_<)A君は今まで1人としか付き合った事無いらしく自分からは絶対動かないタイプらしいので私から行くしかないかなぁと思うんですけど・・ こんな私でも恋愛対象になると思いますか? 周りは「あんなにテンション高くて楽しそうなA君初めて見たから脈あるよ!!積極的に行きな!」と言ってくれるんですけど自信が無いです(涙) みなさんの考えを聞かせてください☆ 長文・駄文最後まで読んでくださってありがとうございました(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>周りは「あんなにテンション高くて楽しそうなA君初めて見たから脈あるよ!!積極的に行きな!」と言ってくれる これは決定打ですね。攻めましょう。勝てます。 オーラを出すよりはむしろストレートに行った方が多分上手くいくかと。あとはイジラレきゃら確定してるようなので冗談と取られないよう真剣なまなざしでぢっと見つめて、しかし瞳うるうるさせることなく。 いずれにせよ余裕で恋愛対象かと。がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません(><) アドバイスありがとうございました♪余裕で恋愛対象って言ってもらえてすごくうれしかったです☆(笑)ストレートに、かつ真面目に頑張ってみますね!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

話を聞いているだけでは,第三者は何とも判断つかないところですが,はっきり断られない限り,今のところ可能性はあるのではないかと思います。 あとは, >好きな人にはやっぱり「素」を出さなきゃ!と思って 確かにその通りなんですが,いざ告白って時や,かれがムードを出そうとしてる時なんかにテンション上げて,ちゃかしたり笑いを取ったり,張り切りすぎないように! この文章に書いてらっしゃるように,相手のことをいろいろ考えたり,迷ったりする,かわいらしい相談者さんの部分もそのまま出せば,ギャップってけっこう魅力的だと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません(><) 確かにご飯食べ行ったときもずっと笑ってて真剣な恋愛の話とか全くできませんでした↓(笑)なんか笑ってくれるのが嬉しくて舞い上がっちゃうんですよね・・今度会うときはちょっと真剣モードで頑張ってみます☆あとこんなギャップを魅力的だと思ってもらえるなんて…すごく嬉しかったです(><)!!(笑)頑張ります♪ アドバイスありがとうございました☆

  • 回答No.3

そういうことって考えても結論はでませんよね☆私なら言いにいきます。それがもし駄目な結論だったとしても、悩んで苦しむなら言って一時的にはショックでも楽になる方を望みます。 私や呼び出して「彼氏いますか~」って言っただけで「ああ~そういうことか~ごめんなさい」って前言われましたよ^0^まだ何も言ってないのに…「そういうことか」って呼び出しただけで気づいているだろう~と言いたくなったけどw 上手くいくといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません(><) もう知り合って1ヶ月半なのでこのままダラダラ行くよりは早めに自分の気持ちに整理つけて相手に伝えるべきなんだろうなって思うんですけど怖くてなかなか・・(><)(笑) でもメールもだいぶ続くようになってお互い理解でき始めたのでこのペースで少しずつ頑張っていきたいと思います☆ アドバイスありがとうございました♪

  • 回答No.2
  • G-0
  • ベストアンサー率48% (16/33)

一緒にいて楽しい異性っていると思います。 私の場合ですがそういう女性から告白され自分がフリーであればおそらく付き合います。 >「なんで大人数で行きたいの!?」っと聞かれたということは少なからず彼もあなたを多少は意識してるのではないかと思います。 恋愛対象になるかはわかりませんが積極的にアプローチしてみるのもいいと思います。一度二人で遊びにいってみるといいかもしれませんね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません(><) 一緒にいて楽しいって思ってくれるとすごく嬉しいですよね♪ 楽しい女性だったらフリーであれば付き合うんですか!?なんか少し希望が持ててきました☆この前二人でご飯を食べに行ったんですが、「楽しかったからまた行こうね~」って言ってもらえたのですごく嬉しいです♪でもまだまだ付き合うには時間が必要だと思うのでゆっくり頑張ってみます☆ アドバイスありがとうございました!!