• 締切済み

彼に友達に戻ろうと言った後音信不通になりました><

付き合った翌月に彼の仕事が増税前で忙しくなり・・ 13時間労働(普段から9~11時間)になり休みも日曜が2回のみになってました。 でも毎日のように電話が休憩時間や仕事のいきや寝る前にきたり メールもずっときてたり仲良しでした。 今月から仕事ヒマになるし、そしたら会う約束してました。 どんだけ忙しいとわかってても、やはり付き合いたてでこれだし不満はありました。 なので付き合うの早かったなとか、あっちが押してきて付き合ったので もっと時間みたらよかったなとか・・・ (3月会えないの先にわかってたら海外旅行したいと前から思ってたので・・時間ムダになったなとか) いろいろ思ってしまったりしてました。 会えないのに、ちょっと返事しなかったら男と メール?と言ってきたりちょっといやでした。 先月後半にあっちが20連勤とかになってきてからは、あっちも余裕なくなり ちょっとしたことでイラっとしてるのがわかりました。 でも我慢してました。 でも、半日メール既読ならないことがあって(仕事中)いつもなら休憩時間とか メールみてるのになんで?と思ってしまい。。。 ミクシーのほうにも、見てよ!とメールしました。(文句とかも) それは反省してます・・・ その日に喧嘩っぽくなり私も1ヶ月会えないのでもうイライラでした。 あっちも言ってくるし。 そのわりには、結婚とかなったら○○の親って俺の国籍きになるかな??(ハーフなので) 最近かえたくて考えてる・・とかいってきたり、はやく一緒にすみたいねと言ってきたり、 住みやすいように新しいベットとか家具かおうね!とか言ってきてて なんだか結婚前提で少し先をみすぎで重く感じてしまった日がありました。。 で、その次の日に、彼が私が前に喧嘩したときにミクシーのほうに送ったあのメールを 喧嘩終わってる日に見てしまいました。。。 で、あれ最悪!うまくやってけるかわからんわ~~と来ました。 なので私も、やっぱ出会ってから付き合うの早すぎたよ。。 前からおもってた。。友達なってまたお互いもっと必要ってなってからつきあわない?と いいました。(メールで) 彼は、別れたくはないけど・・・ うん、わかった。。 俺ら友達になれるのかな? ときました。 そのあと2日間くらい、お互い少し控えめなメールをしてました。 で、約束の日の前日(4/6)に、あした会うよね?とメールしたら 明日いくよ。ってメールきてたのに、当日の朝のラインが既読になったっきり その4/6の朝のメールから一切連絡がこなくなりました。。 びっくりしました。 最初は家で倒れてるのかな(仕事ばっかなので)とかいろいろ考えて心配してました。 今日まで3日心配してたのに、ずっとログインしてなかったミクシーに夕方ログインしてて・・ 無事ってわかりました。 ただ避けられてただけでした、多分。。 裏切られた気分です。 もとはと言うと、私が友達になろうと言いましたが・・ あれだけスキでいてくれてたら、また友達になっても会っていきお互いもっとスキになり 戻ったりするかなと想ってました。(前も同じことあたので) でも。。 今回は約束してた日に連絡もなしでブッチされ。。いまだに連絡なくて。。 たぶんあったりしたら、自分が辛いからかもしれませんが・・ ずるいと思ってしまいました。 お互いの考え方の違いでしょうが・・ まだ少し荷物も相手の家に置いてるのにそれ返してとメールしても無視だし・・ 昨日、心配だし無事なら一言連絡して!それだけでいいから と送ってもシカトでした。 なんでここまで避けるんでしょうか。 人の荷物おいてるのに・・(それも彼が俺の家にいろいろ置いていってねといったのに) また時間おいて気持ち整理ついたら連絡しようとしてるのか・・ もうよくわかりません。 もしこのまま音不にされたら、今後人と付き合うの厳しいくらいショックです。 何も言わないで、しかも一ヶ月ぶりに会う約束してた日に(私は楽しみでした) 無断で連絡も無視されて・・ あっちは4/6の朝仕事帰宅して(夜勤)それまで20連勤だったし、久々にゆっくり寝たはずなので もしかしたら会月曜(会う日)の朝までずーっと寝ちゃってた可能性はあり、おきるのしんどかった可能性もありますが。。。 でもいっこうに連絡ないのはヒドイです。 皆さんどう思われますか?? 客観的にみた意見お願いします。。 確かに、会う約束はしてたといえ(先月から日は決めてました)、形は今もう別れてるし 相手も色々考えててやっぱ会わない道選んだ、という気持ちもわかりますが。。 恋愛難しいです><

noname#260487

みんなの回答

noname#192879
noname#192879
回答No.1

何度か似た質問を拝見してます。 色んな感情があるのは分かりますが。 まずは、少し落ち着きましょうよ。 今の気持ちのまま、彼から連絡があったとしても、またイライラして、余計な感情をぶつけてしまいますよ。 彼側が、どうして音信不通になったのかは分かりませんが、感情にまかせて、あれこれ言っていても良い結果にはなりません。

質問者

お礼

確かにそうですよね!! おとなしく様子みます! 回答有難うございます>_<