• 締切済み

彼に友達に戻ろうと言った後音信不通になりました><

付き合った翌月に彼の仕事が増税前で忙しくなり・・ 13時間労働(普段から9~11時間)になり休みも日曜が2回のみになってました。 でも毎日のように電話が休憩時間や仕事のいきや寝る前にきたり メールもずっときてたり仲良しでした。 今月から仕事ヒマになるし、そしたら会う約束してました。 どんだけ忙しいとわかってても、やはり付き合いたてでこれだし不満はありました。 なので付き合うの早かったなとか、あっちが押してきて付き合ったので もっと時間みたらよかったなとか・・・ (3月会えないの先にわかってたら海外旅行したいと前から思ってたので・・時間ムダになったなとか) いろいろ思ってしまったりしてました。 会えないのに、ちょっと返事しなかったら男と メール?と言ってきたりちょっといやでした。 先月後半にあっちが20連勤とかになってきてからは、あっちも余裕なくなり ちょっとしたことでイラっとしてるのがわかりました。 でも我慢してました。 でも、半日メール既読ならないことがあって(仕事中)いつもなら休憩時間とか メールみてるのになんで?と思ってしまい。。。 ミクシーのほうにも、見てよ!とメールしました。(文句とかも) それは反省してます・・・ その日に喧嘩っぽくなり私も1ヶ月会えないのでもうイライラでした。 あっちも言ってくるし。 そのわりには、結婚とかなったら○○の親って俺の国籍きになるかな??(ハーフなので) 最近かえたくて考えてる・・とかいってきたり、はやく一緒にすみたいねと言ってきたり、 住みやすいように新しいベットとか家具かおうね!とか言ってきてて なんだか結婚前提で少し先をみすぎで重く感じてしまった日がありました。。 で、その次の日に、彼が私が前に喧嘩したときにミクシーのほうに送ったあのメールを 喧嘩終わってる日に見てしまいました。。。 で、あれ最悪!うまくやってけるかわからんわ~~と来ました。 なので私も、やっぱ出会ってから付き合うの早すぎたよ。。 前からおもってた。。友達なってまたお互いもっと必要ってなってからつきあわない?と いいました。(メールで) 彼は、別れたくはないけど・・・ うん、わかった。。 俺ら友達になれるのかな? ときました。 そのあと2日間くらい、お互い少し控えめなメールをしてました。 で、約束の日の前日(4/6)に、あした会うよね?とメールしたら 明日いくよ。ってメールきてたのに、当日の朝のラインが既読になったっきり その4/6の朝のメールから一切連絡がこなくなりました。。 びっくりしました。 最初は家で倒れてるのかな(仕事ばっかなので)とかいろいろ考えて心配してました。 今日まで3日心配してたのに、ずっとログインしてなかったミクシーに夕方ログインしてて・・ 無事ってわかりました。 ただ避けられてただけでした、多分。。 裏切られた気分です。 もとはと言うと、私が友達になろうと言いましたが・・ あれだけスキでいてくれてたら、また友達になっても会っていきお互いもっとスキになり 戻ったりするかなと想ってました。(前も同じことあたので) でも。。 今回は約束してた日に連絡もなしでブッチされ。。いまだに連絡なくて。。 たぶんあったりしたら、自分が辛いからかもしれませんが・・ ずるいと思ってしまいました。 お互いの考え方の違いでしょうが・・ まだ少し荷物も相手の家に置いてるのにそれ返してとメールしても無視だし・・ 昨日、心配だし無事なら一言連絡して!それだけでいいから と送ってもシカトでした。 なんでここまで避けるんでしょうか。 人の荷物おいてるのに・・(それも彼が俺の家にいろいろ置いていってねといったのに) また時間おいて気持ち整理ついたら連絡しようとしてるのか・・ もうよくわかりません。 もしこのまま音不にされたら、今後人と付き合うの厳しいくらいショックです。 何も言わないで、しかも一ヶ月ぶりに会う約束してた日に(私は楽しみでした) 無断で連絡も無視されて・・ あっちは4/6の朝仕事帰宅して(夜勤)それまで20連勤だったし、久々にゆっくり寝たはずなので もしかしたら会月曜(会う日)の朝までずーっと寝ちゃってた可能性はあり、おきるのしんどかった可能性もありますが。。。 でもいっこうに連絡ないのはヒドイです。 皆さんどう思われますか?? 客観的にみた意見お願いします。。 確かに、会う約束はしてたといえ(先月から日は決めてました)、形は今もう別れてるし 相手も色々考えててやっぱ会わない道選んだ、という気持ちもわかりますが。。 恋愛難しいです><

noname#260487
noname#260487

みんなの回答

noname#192879
noname#192879
回答No.1

何度か似た質問を拝見してます。 色んな感情があるのは分かりますが。 まずは、少し落ち着きましょうよ。 今の気持ちのまま、彼から連絡があったとしても、またイライラして、余計な感情をぶつけてしまいますよ。 彼側が、どうして音信不通になったのかは分かりませんが、感情にまかせて、あれこれ言っていても良い結果にはなりません。

noname#260487
質問者

お礼

確かにそうですよね!! おとなしく様子みます! 回答有難うございます>_<

関連するQ&A

  • 友達に戻ろと言ったら音不になり裏切られた気分です

    彼がつき合った翌月に彼の仕事が増税前で忙しくなり・・ 13時間労働(普段から9~11時間)になり休みも日曜が2回のみになってました。 でも毎日のように電話が休憩時間や仕事のいきや寝る前にきたり メールもずっときてたり仲良しでした。 今月から仕事ヒマになるし、そしたら会う約束してました。 どんだけ忙しいとわかってても、やはり付き合いたてでこれだし不満はありました。 なので付き合うの早かったなとか、あっちが押してきて付き合ったので もっと時間みたらよかったなとか・・・ (3月会えないの先にわかってたら海外旅行したいと前から思ってたので・・時間ムダになったなとか) いろいろ思ってしまったりしてました。 会えないのに、ちょっと返事しなかったら男と メール?と言ってきたりちょっといやでした。 先月後半にあっちが20連勤とかになってきてからは、あっちも余裕なくなり ちょっとしたことでイラっとしてるのがわかりました。 でも我慢してました。 でも、半日メール既読ならないことがあって(仕事中)いつもなら休憩時間とか メールみてるのになんで?と思ってしまい。。。 ミクシーのほうにも、見てよ!とメールしました。(文句とかも) それは反省してます・・・ その日に喧嘩っぽくなり私も1ヶ月会えないのでもうイライラでした。 あっちも言ってくるし。 そのわりには、結婚とかなったら○○の親って俺の国籍きになるかな??(ハーフなので) 最近かえたくて考えてる・・とかいってきたり、はやく一緒にすみたいねと言ってきたり、 住みやすいように新しいベットとか家具かおうね!とか言ってきてて なんだか結婚前提で少し先をみすぎで重く感じてしまった日がありました。。 で、その次の日に、彼が私が前に喧嘩したときにミクシーのほうに送ったあのメールを 喧嘩終わってる日に見てしまいました。。。 で、あれ最悪!うまくやってけるかわからんわ~~と来ました。 なので私も、やっぱ出会ってから付き合うの早すぎたよ。。 前からおもってた。。友達なってまたお互いもっと必要ってなってからつきあわない?と いいました。(メールで) 彼は、別れたくはないけど・・・ うん、わかった。。 俺ら友達になれるのかな? ときました。 そのあと2日間くらい、お互い少し控えめなメールをしてました。 で、約束の日の前日(4/6)に、あした会うよね?とメールしたら 明日いくよ。ってメールきてたのに、当日の朝のラインが既読になったっきり その4/6の朝のメールから一切連絡がこなくなりました。。 びっくりしました。 最初は家で倒れてるのかな(仕事ばっかなので)とかいろいろ考えて心配してました。 今日まで3日心配してたのに、ずっとログインしてなかったミクシーに夕方ログインしてて・・ 無事ってわかりました。 ただ避けられてただけでした、多分。。 裏切られた気分です。 もとはと言うと、私が友達になろうと言いましたが・・ あれだけスキでいてくれてたら、また友達になっても会っていきお互いもっとスキになり 戻ったりするかなと想ってました。(前も同じことあたので) でも。。 今回は約束してた日に連絡もなしでブッチされ。。いまだに連絡なくて。。 たぶんあったりしたら、自分が辛いからかもしれませんが・・ ずるいと思ってしまいました。 お互いの考え方の違いでしょうが・・ まだ少し荷物も相手の家に置いてるのにそれ返してとメールしても無視だし・・ 昨日、心配だし無事なら一言連絡して!それだけでいいから と送ってもシカトでした。 なんでここまで避けるんでしょうか。 人の荷物おいてるのに・・(それも彼が俺の家にいろいろ置いていってねといったのに) また時間おいて気持ち整理ついたら連絡しようとしてるのか・・ もうよくわかりません。 もしこのまま音不にされたら、今後人と付き合うの厳しいくらいショックです。 何も言わないで、しかも一ヶ月ぶりに会う約束してた日に(私は楽しみでした) 無断で連絡も無視されて・・ あっちは4/6の朝仕事帰宅して(夜勤)それまで20連勤だったし、久々にゆっくり寝たはずなので もしかしたら会月曜(会う日)の朝までずーっと寝ちゃってた可能性はあり、おきるのしんどかった可能性もありますが。。。 でもいっこうに連絡ないのはヒドイです。 皆さんどう思われますか?? 客観的にみた意見お願いします。。 確かに、会う約束はしてたといえ(先月から日は決めてました)、形は今もう別れてるし 相手も色々考えててやっぱ会わない道選んだ、という気持ちもわかりますが。。 恋愛難しいです><

  • 会う約束してた遠距離の彼と急に音信不通に..心配

    二月に付き合いだした彼氏がいました。 毎日メール、電話がくるマメな人で先週電話してた時も、はやく一緒に住みたいね、今度久々に会った時、新しいベット買おうねなど言われ、会うのも楽しみにしてくれてました。 彼は三月頭から増税前の影響で、仕事が普段の残業より増え毎日13時間労働で休みも月に2回のみで夜勤も混ざるため、夕方出勤しても翌朝7時帰宅で..7時間寝て起きてすぐ仕事というのが4/6の朝まで18連勤程ありました。 その為一ヶ月ほど会えず、でも毎日休憩時間にも電話きてました。 やっと今月から仕事落ちつくため、4/7に会うことにしてて、彼が今回は俺が新幹線でそっちいくね!桜みよ!4/7月曜日有休とるから、朝から行く。と三月末に言ってました。 しかし、4/5の夕方から夜勤があり彼は4/6の朝7時前に家につき寝る前に、『家ついた。仕事だったよ。ごめん携帯変な所触ったのかネット出来ない設定になってた。うん、明日そっちいくよ。今日職場の花見で久々飲むよ。おやすみ』とメールが来たきり連絡取れなくなりました。 いつも夜勤の時は朝帰宅してすぐ寝て、疲れてる時は丸一日寝たりしてる人で前も20時間寝てたので、連勤疲れだなぁと思ってて、今回会う約束の4/7の朝まで連絡ないので寝てるかなと思ってました。。。しかし、ラインは4/7(会う日)の朝8時頃に既読になりましたが返事はなく。。電話も何度かけてもでません。。4/6(日曜)の夜辺りから、明日久々会う日だね!何時にする?みたいなメールも翌朝のその8時頃まで既読になりませんでした。寝てるのかな?それか花見で酔って見てないのかなと思ってましたが、わたし的には20連勤してて久々にゆっくり寝れたのが4/6の朝からなので、恐らく起きれず行ってないと予想してたので、もしかしたら7日朝まで寝てたかもです。 でも、もし体調優れなくて会えないなら一言メールくると思います。無断で約束やぶる人ではないです。。もう丸4日連絡ないので心配で。。家も新幹線で1時間なので、簡単に行けなくて...明日様子みにいこうか迷ってます。 彼はの友人の番号や家も知らないため厳しいし、毎日見てたmixiにも3日以上ログインしてません。。ちなみに彼は20後半のハーフで(20年以上住んでて日本語ok)すが、彼の同僚や友達は日本語が出来ない人ばかりです。そのため、もし彼に何かあってもその人らから連絡くることは難しいと思います。。一人暮らしのため、家で倒れてることも想定しましたが、その場合火曜日からまた仕事始まってるため同僚が家に見に来たりしてそうかなとも思いますので、もし何かあれば今病院か、家で寝込んでるかなとも思います。 しかし約束してたのは彼も覚えてて前日、明日いくとメールには書いてたのでおかしいのです。見に行くべきですかね?もし病院にいたら、家にいっても出てこないはずなので、置き手紙するしかないですが、入院は可能性低いかなとも思いました。 実は先週喧嘩して、その時は仲直りしたのですが、その喧嘩した時に私は彼がメール見ないためmixiで文句みたいなメールを何個か入れていました。で、喧嘩仲直りした翌日に彼は、mixiログインしてそのメールを発見し、あのメール最悪!俺ら上手くやってけないかもじゃん。と来たので、イラっとして、私らつきあかの早すぎたよね。友達に戻ってみてまた会ったりしてホントに必要と思ってから付き合わない?と友達に戻ることを提案したのです。。彼は、別れたくはないんだ。と返してきましたが、私はその時はナゼか、友達になりたいと思いそのまま一応友達になりました。。それが水曜日で木金と少しお互い減らしたようなメールはし合ってました。。でも私たちは前にも友達になり、会って戻る事があったので、私は今回もまたそうなると思ってました。 で、4/6の朝のメールには、明日行くと書いてたのですが、、そのあと連絡がなくなりました。。友達に相談したら、20連勤で体調崩してる可能性もないとはいえない。でも、友達に戻ったことで彼は、距離おいてるんじゃない?と言われました。 それはあり得るとおもいます>_<しかし、約束の日会わないなら一言メールはくると思いました。。なので、もうわけがわかりません!月曜日の朝から既読にもならないし、ブロックしたのか見てないだけか、見れない状態なのか?は不明で。。 電話は呼び出し音がなるだけです。。先月携帯替えてたので充電もし何日も出来ない状態になってても一週間は電源もちそうです。。mixiログインしてないのもきになります。 確かに思い込は激しい人かもしれなくて、愛情表現もすごくて、ぷち遠距離なのですが、私が電車ならまだ安いし2~3時間かけて行くと行っても、それなら新幹線代だすから1時間で来れるみたいだから、新幹線できて?と言われたりとか、○○の親は国籍日本じゃない人って結婚するとき気にするのかな?国籍替えたいなぁと最近思ってるんだとも言ってました。(滞在長いため申請したら出来るみたいでした) 会うと全て彼氏持ちで、ホントに優しくて、どこでも行きたい所いったりしたいことさせてくれてて、彼の部屋も寝るだけの殺風景でしたが、わたしがこれから居やすくするために、新しいベットやテレビ今月買いに行こうねともいわれてて、かなり好きだと毎日のように言われてました>_< でも、それが正直少し重く(結婚願望まだないので)、喧嘩したときに友達戻ろうといってしまいました。。。 何度か友達としてあい、もっと相手を知りたかったのです。。(出会ってすぐ付き合ったので) 彼が、入院してるとかはあり得ないと思われますか? 客観的な意見が欲しいです。 やはり、友達になったのが原因ですか?? でも最低その日やめるなら連絡はきそうな人でしたので気になります。 もし花見にいってたら、酔った席で同僚などにこの話してて、皆でもう離れたら?などと言われてしまってたら、そうかなぁ。と思って、もう話すと揺らぐから音信不通にしたのでしょうか??>_< この場合、家(アパート)の前にいって良いのでしょうか?? もし家にいたら、車とバイクがあるはずです。 彼は、爆睡してたら携帯気付蹴ないらしく先週も友達が連絡しても繋がらず、家にいきドア叩いたりしてようやく起きたらしく、その時は同僚が体調崩してて、でも日本語わからないので病院付き添ってといわれ、相当夜勤あけで疲れてたのに行ってました。。行の車で電話きました。そのときも確か20時間寝てました。 なので、4/6の朝から寝れたのが、久々のゆっくり寝れるひだったので丸1日以上寝てしまったのかな?とも思うのですが、、、その約束のひの当日(4/7)の朝からラインが既読にならないのも謎です。。その後に倒れて意識なくなったり、まさかしてないかなぁとか。 様子見に行っても、家の前にいることしか出来ないので、、不審者に思われても怖いです。 田舎なので行くとしたら駅からタクシーですし、はっきりした住所知らないので勇気いります。でも、彼にメール(sms)で、連絡ないの心配だから、今日連絡ないと、そっち新幹線で向かうよ?と言っても返事がありません。。 見てないのでしょうか。。見てたら、わざわざそれはダメだと彼なら返事くれるはずです。。当分連絡やめたい。とか。。。 それとも、やはりもう友達ということになったので、開き直ったのですかね。。 まだ荷物も置いてきてるのに、、連絡とれなくて不思議です。。 一週間様子みてもいいのですが、今週土曜に彼の母国から従兄弟が住みにくるらしく、同じアパートの部屋なので、もし来週ドア叩いたりしにいっても、その人いたら気まずいなとも思ってしまい、、行くならくる前の金曜日までがいいのかなとも思ってます。 客観的にみて、みなさんどういう状態だと思いますか?? 長々とすみません。 ただ、精神的にも心配の限度をこえ、もし嫌われてるならそれはそれで悲しいですが、無事なら安心ですが>_< なにか、親身なアドバイスしていただける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 友達と音信不通

    先週友達が自殺未遂をしました。 理由は会社のセクハラとパワハラと元カレからのストーカーです。 11年一緒にいる友達です。 何かあればすぐ頼ってくれてて、その日も相談したいから遊ぼと言われました。それで何時に迎えに行くねと話して約束時間まで、待っていたのですが、約束時間になっても連絡つかず、3日後に一度連絡は取れたのですが、それ以降また連絡が取れません。 遊ぶと約束した待ち合わせ時間前に自殺未遂をしたみたいです。一度連絡取れたときに話してくれました。 携帯も電話も繋がらなく、Line以外全てやめてしまってLineも既読にならないので、連絡手段もありません。 家族の方とも連絡を取りましたが、家族も連絡が取れなくてこまっているみたいです。  補足なんですが、私自身も自殺未遂の経験があり色々その子に助けられているので、その子の力になりたいとは思っています。 毎日、一通連絡入れるようにはしていますが、家にまで行くのはだめかと思い行っていません。 お互いに家族と同じように絡んでおり親同士も知り合いです。 彼女の緊急時の連絡先は私になっているみたいです。 何度か倒れた時に電話は来ています。 家族みたいな感じで絡んでいてもやはり、本物の家族ではないので職場の寮に行くのはだめかと思い、行けていません。 どうしたらいいでしょうか? 文脈がめちゃくちゃだったらすみません。 長文失礼しました。

  • 音信不通2

    少し前にも書かせて頂きましたが、もう少し詳しく書きます。 男友達が気になる女の子と出会ったのは倉庫内の短期バイトで、喋る機会は朝礼の時ぐらいらしかったです。 最終日の日に連絡交換しようかと思ったらしいですが、タイミング合わず出来ませんでした。 後日、事務所の人に頼んで給料の書類と一緒に連絡先を入れてもらい後日にメールが女の子から来たという感じから連絡を取り合いました。 ただ、この時点でお互いの立場上 女の子が上って感じですよね。 女の子は自分で言うくらいのメール無精らしくメールが返ってこないことも多々あったらしいです。 しかし、そういいながら飲んでるときにテーブルの下で携帯カチャカチャ。 しかも、前から約束してたのにも関わらず朝から用事があったらしく、眠いから帰りたいとか。 サッカー観戦をドタキャンされた時は夜7時開始の一時間くらいまえに、風邪で行けないとドタキャン。 四回目のドタキャンの時は、これまでは代換え日言ってきたのに何もなしでメールも素っ気ない感じだったらしいです。 男友達も色々悪いとこがあったかもしれませんが、これって結構ひどいですよね。 この女の子の男友達に対する心理ってどんなんなんでしょうか?

  • ケンカ後音信不通の彼氏、、

    初めまして。私には5年付き合ってる2個上の彼氏がいます。 ちなみに私は25歳、彼氏は27歳です。 お互い少し離れた所に住んでおり、会うのは月1位でした。 しかし、先月はお互い仕事が忙しく会えず、今月も約束していたのですが彼に急用が入ってしまい(役所に手続きなど)会えないと言われ、それでも会いたいと少ししつこめに言っても「忙しくてかまえないからいいよ」と言われ、つい「どうして約束したのに会えないの?」と寂しさから不満をもらしてしまいました。 その日はLINE既読されたまま返信はなく、翌朝私は冷静になり「昨日は自分の意見ばっかり言ってごめんなさい。でも会えるの楽しみにしてたから寂しかったの」など連絡を入れましたが既読されたまま。夜に電話もかけたのですが出ませんでした。 次の日も連絡入れて自分の反省と彼への気持ちを伝えたのですが既読されたまま。その後も連絡はなく今のところ5日連絡はありません。 彼はあまり怒らない性格なのか、今まであまりケンカしたことはないです。前にケンカした時も3日連絡がないときがありましたが3日目の夜に電話したら繋がり仲直りしました。 男性と女性ではケンカ後の対応が違うというのは、わかってるつもりですが普段毎日5回くらいですが連絡を取り合っていたため連絡がないと毎日不安で気分も落ち込んでます。 彼の事は好きですし、別れたくはありません。正直「私はあなたが好きだから別れたくない。これからどうしたいの?」とは怖くて聞けません、、 彼の事を信じて待とうと思いますが、一人でいるとどうしても不安で彼の事が頭から離れずモヤモヤ、不快なドキドキ感に悩まされます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?同じ経験がある方、経験ある方で彼氏からどんな風に連絡が来たのか教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 友達と音信不通です。

    大学時代に仲の良かった友達と連絡が取れません。 大学のときは4年間、私を含めて4人で行動していたのですが、 連絡が取れないのは3人の友達のうちの1人です。 卒業して数ヶ月後には4人全員で集まって飲み会をしたのですが、 それから何ヶ月かして、メールをしたけど返事がありませんでした。 4人で集まった時そのコはとても楽しそうで、別れ際も「またねー☆」と、 とくに何の問題もなく別れました。 私以外の2人の友達も、そのコにメールをしたけど返事が来なかったみたいです。 何かあったのかと心配になり、何度かメールをしてみたんですが一向に連絡が取れません。 ただ、最近、1人の友達に対して「誕生日おめでとう」と一言だけメールが来たみたいです。 mixiには毎日のようにログインしているみたいです。 これはどういうことなんでしょうか。 そして、どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 彼女と音信不通

    10日程前から、彼女から一方的に連絡を絶たれ音信普通状態でしたが、一昨日いきなり会いたいとメールが来ました。 次の日に会いに行く約束をしたのですが、結局直前になってまた連絡が取れなくなり、約束をすっぽかされてしまいました。電話してもとってくれません。 彼女は今親と喧嘩して相当落ち込んでおり、家に帰っていないようです。どこで何をしているのかわかりません。 連絡が取れなくなる前の日、「これから家事も全部やることになった、バイトも増やさなければならないからもう会えなくなる、好きだけど別れてほしい。」というようなことを言われました。彼女はやけくそになっているようで自分は納得できなかったので、説得したら、少し時間をくれということで落ち着きました。 彼女の気持ちが落ち着いたら向こうから連絡が来ることを信じて、自分は待っているつもりでした。家事もバイトも真面目に頑張れば、親御さんも彼女のこと見直してくれるだろう、それで落ち着いたら連絡が来るだろうと。 ですが前述のように、一昨日のメールで彼女は家に帰っていないことがわかりました。自分は彼女のことを信じていたのに裏切られた気分です。家に帰っていないということは、誰かの家で寝泊りしているのでしょう。だとすると、他に男を作ったのではないかと不安になります。 もしかすると、一昨日きたメールは酔っ払った勢いで送ってきたものなのかもしれません。正気なら、今家に帰っていないなんて、浮気を思わせるようなこと自分から言わないのではないかと思うんです。 更に会う約束のばっくれ、電話・メールの無視ときたものです。やっぱり浮気しているのかなと思ってしまいます。 因みに現状は、話したいことがあるから電話できるときに連絡くれと伝え、待っている状態です。まぁ、これもシカトなのでしょうが・・・ もう辛いです、これ以上振り回されるのは嫌なので、話をし合って、それによっては別れたいと思うのですが、連絡がつかないのでどうしようもできません・・・ このような場合どうすればいいでしょうか、みなさんの意見を参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 友達が音信不通になりました。

    月曜から毎日連絡をとっていた友達から連絡が途絶えました。 友達はsoftbankのiPhone5持ちです。 電話しても、すぐ留守電に繋がるし メールしても送れますが、返事はなく LINEで送ったり通話を試みましたが、出てくれませんし読んでもくれていません。 (既読がついていないため) 今日先ほど意を決して家に電話してみましたが、それも繋がりませんでした。 私だけならともかく他の友達も連絡がとれていない様です。(同じ日から) これは着信拒否の可能性は低いですよね? 日曜に少しその友達と揉めてしまったので、そこも心配しているのですが・・・ ちなみに日曜に携帯を機種変したばっかりだそうなので 携帯が止まっている可能性はゼロとして捉えています。 それとも、もしかしてその友達の身に何かあったのでしょうか?

  • 彼氏と音信不通になりました。

    彼氏と音信不通になりました。 6日目ぐらいです。 彼は社会人、私は学生です。 些細な事で喧嘩してしまいそれから 電話もメールも全て無視されています。 最初の3日は電話したりメールしたりしましたが この3日間は自分から連絡をしていません。 別れたいのかな?と考えたのですが 彼はとてもハッキリした方なのでそのような事は すぐに言うタイプです。 浮気に関しても一緒です。 仕事が忙しいのかな?と思ったのですが mixiにはログインしているのです。 (夜中とかでなく昼間とかです) mixiにログインしているので 事故や病気でもなさそうです。 もともと電話もメールもあまり 好きではないみたいなのですが それでも今まではメールや電話を してくれていました。 2週間ぐらい前、私が最近喧嘩が多いし別れようと 言ってしまったのも原因なのかなとも思います。 その時彼は止めてくれました。 今のところ着信拒否も受信拒否も されていないしマイミクも はずされていません。 9ヶ月付き合って彼は私と 結婚したいとまで言っていたのに 自然消滅という終わり方は絶対嫌です。 もう少し待ってみるべきでしょうか? 明日記念日なので連絡したいのですが・・ ショックでここ最近眠れないし寝ても 夢の中に彼がでてきて朝とても落ち込みます。 長文、乱文読んで頂き ありがとうございました。

  • 友達が音信不通になりました。

    社会人になって、同じ職場でできた友達でした。 同じ職場といっても、私は大阪で彼女は名古屋と離れてはいましたが、その会社に勤めていた頃は週に何回か電話をしたり(内容は会社の愚痴やお互いの近況等)、年に数回はお互いの家に遊びに行ったりしていました。 彼女が先にその会社を辞めてからは、電話の回数も減ってはいましたが、連絡は取り合っていました。 それが、去年の11月に彼女の家に遊びに行って以降、こちらから連絡をしたら何も音沙汰無しになりました。 その頃は私の方が会社を辞めて転職に悩んでいた時で、偶然にも彼女も別の会社を辞め、転職を考えているという同じ境遇でした。 その時は、お互い頑張ろうねってことで別れました。 その2ヶ月後ぐらいに、私の再就職が決まり、久しぶりに彼女に仕事が決まった報告をしました。 いつもすぐメールの返事が来るわけではなかったので、その時は何とも思っていませんでしたが返事は来ませんでした。 そして、その3カ月後?ぐらいに今度は、関西にあるイベントがあり、それのお誘いのメールを送ったのですが、それに対しても音沙汰無しでした。 さすがに2回もスルーされるとこちらも嫌われたのか?と不安になりました。 彼女はおっとりした感じでそんなすぐ人を嫌う性格でもない感じでしたので、何があったのかすごく気になります。 私が就職が決まったことについて癪にさわったのか、原因が全く分かりません。 ちなみに、最後に遊びに行ったときにmixiも交換してmixiはあげているようなので病気等不幸にあったという感じではないです。 最近では、LINEも始めたようで勝手に友達に登録されています。こちらからメッセージは送れずにいますが… 社会人になって初めてできた友達だったので、少しショックです。 私は嫌われてしまったのか、それとも何があったのかちょっと気になっているので、皆様の考えを聞かせて頂けたら幸いです。