彼との連絡が途絶えて7日目、音信不通の状態に不安と恐怖を感じています

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってから彼との連絡が途絶え、7日目になりました。彼は店を経営しており、忙しく朝早くから夜遅くまで働いています。しかし、毎日連絡は取っていたため、彼の突然の連絡不在に不安と恐怖を感じています。彼はお金の計算や仕事のストレスに悩まされているようで、私も彼のことを心配しています。しかし、彼が忙しいだけなのか、私が心配しすぎなのか分からず、待つしかない状況です。連絡が途絶える前までは彼が必死に連絡を取ってくれていたことを思うと、申し訳なく感じています。
  • 彼との連絡が途絶えて7日目ですが、彼は店を経営しており仕事が忙しくなっているためかもしれません。彼は毎日連絡を取っていたため、突然の連絡不在に驚きと不安を感じています。彼はお金の計算や仕事のストレスに悩まされているようで、私も彼のことを心配しています。しかし、彼が本当に忙しいのか、私が心配しすぎなのか分からず、待つしかない状況です。彼が連絡を取ってくれることを願っています。
  • 彼との連絡が途絶えて7日目になり、不安と恐怖を感じています。彼は店を経営しており、仕事が忙しくなっていることを理由に連絡が取れないかもしれないと話していました。しかし、毎日連絡を取っていたため、突然の連絡不在に戸惑いを感じています。彼はお金の計算や仕事のストレスに悩んでいるようですが、私も彼のことを心配しています。待つしかない状況ですが、彼が連絡を取ってくれることを祈りながら、私も頑張ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

音信不通

彼と連絡が取れなくなり7日目です。 付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は金曜の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から7日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 これ以上しつこくならないよう14日のメール以来こちらから連絡は辞めてます。 私は連絡をせずに、待つしかないでしょうか? 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 このまま終わるのは嫌なのでどうにかいい方法を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.1

待ちましょうよ。 まだ1ヶ月弱の関係で、色々詰め込みすぎた。 お互いに無理し過ぎた。 その割に中身がまだ無い。足元が不安定。 彼が無理していたんだなと気がつけた貴方が大切で。 だから急いで何とかしようとか、このままは嫌だという気持ちを直ぐに被せたら。 それは申し訳ない気持ちよりも。 自分が別れなくない、寂しくなりたくない。 その気持ちを優先してしまっている事になる。 貴方は信じて待つ。忙しいのはわかってるんだから。 貴方が伝えた部分は既に届いてる。 そう信じて待つ。 次に彼が繋がってくる時。 そのタイミングこそ。 彼なりに慌しさと折り合いをつけて、ゆとりを持って向かい合うタイミングなんだと思うからね。 それを貴方「から」急かさない。急がない。 心配だけど。彼だって一人じゃない。 自分の事は自分が一番わかってる。 貴方も短い付き合いでも彼の人となりは感じている筈でしょ? だからこそ、貴方は彼女として懐深く構えるんだよ。 まだ一週間。 貴方は20歳で、色々な意味で心のゆとりが無い。不安が多い。 それはわかるけど。 今まで今まで。 気持ち良く彼の「方から」繋がってくるのを信じて。 貴方は丁寧に自分の日々を進めつつ、深呼吸して待っていれば良いんだと思う☆

hanakusosan
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

hanakusosan
質問者

補足

blazin さん回答ありがとうございます。 冷静さを忘れてる私にとってハッとする文章でした。 ちなみに出逢いは7月最後です。 まだ一週間とありますがその日から毎日連絡を取ってました。 最後の電話の内容が内容であり私の暴走した電話の嵐と気の狂ったメールがひっかかりそれが引き金なのではと気がかりです。 彼が7歳年上とありこころの広さに惹かれ甘えていました。 これから私が連絡をせずに待つことと最後に送ったメールで彼から連絡が来る可能性はあるのでしょうか? 質問だらけで申し訳ありませんm(__)m

その他の回答 (2)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

私が高校生の時のとても仲良しの友人で魚屋さんで働いていた彼氏がいました。(親の店だったと思いますが) ものすごい激務だったので びっくりしたことを貴方の話を聞いて思い出しました。 こんなに若くてよくこんなに大変な仕事ができるなと感心したものです。 早朝魚市場への買い付けから店で夜まで。その友人は 彼の仕事が終わった後によく彼のアパートに行っていましたが ふっと気が付いたら グーグー寝てたなんてことがほとんどなんだよ!と のろけも混ぜて愚痴を言ってはいました。 彼女と学校の帰りによく一緒に 彼の魚屋さんに顔を出しによく行ってたので 彼がどんなふうに働いていたのかもこの目で何度も見ましたし。 やっぱりあれは凄い激務ですよ。朝起きるのは早すぎる時間だし 魚市場まで車で行って魚市場内を歩き回ってセリで魚買って 店にいるときは一日中立ちっぱなしだし。 魚市場で金が足りない時の為にといって でっかい金のネックレスをしていたりして 大変なんだなーとしみじみ思ったことを覚えています。 そういう仕事をしている人に わがまま言っちゃダメですよ。 酷な言い方ですが 面倒だと思われて当たり前です。 それに 男は追われると重くなって逃げる傾向があります。 彼から連絡があるまで おとなしく待ちましょう。

hanakusosan
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

>これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。 ということは学生さんでしょうか? であれば仕方がないかな。。。ということを考慮した上でも 経営はそんなに甘いものではないですよ。 食事も運転もめんどくさいなんて、疲労困憊の彼を想像して上げくださいね。 仕事とは別のところであなたのことは考えてくれているはずです。 逆にふとした時にあなたがよりどころでいられるように、 せめてあなたは彼を追い詰めず穏やかに待っていてあげてください。 あなたまで構って構ってとなって、仕事にもあなたにも追い詰められたら 彼は別の気の休まるところを求めてしまいますよ。 いろいろ考えて不安になるのはよくわかります。 クリスマスなどイベントもありますし、お気持ちはわかりますが、 年内は見守ってあげるくらい寛大でいてあげてくださいね^^

hanakusosan
質問者

お礼

ありがとうございました。

hanakusosan
質問者

補足

someone000024さん回答ありがとうございます。 私は来年から専門に通いますが今はフリーターの身です。 彼は魚屋で店で魚をさばけるのは彼のみです。 前に言われましたが店に様子見に行くのは辞めてほしいそうです。 確かに彼は朝から晩まで誰かが近くにいて一人の時がなくて家に帰り家族さえ邪魔に感じることがあると言っていました。 今は仕事から解放されたら一人になりたいのかなと推測しています。(と言っても21までには寝てるので自由な時間はほとんどないです。) クリスマスに関しては「それまでに時間作るつもり」と言ってくれたのに「時間空けれるならゆっくりしなよ」と言ってしまい(心配して言ったつもりでしたが今考えると可愛くない言い方だったかもしれないです・・。)「そう言うなよ~^^;」と言われました。 私からしたらクリスマスはどうでもいいです。 無理して空けるなら1月に遊べるんだしクリスマスはいいよと言う意味で返したつもりです。 やはりこのような激務なら私が心配しているのが分かってても連絡は返せないもんですかね・・。m(__)m

関連するQ&A

  • 何度もすみません。

    次々に疑問が出てくるために申し訳ないですm(__)m 彼と連絡が来なくなり9日目です。 付き合ったのが11月20日です。 出会いは夏です。毎日連絡取ってました。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて11月からだんだん忙しくなり12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは少し話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 17日に3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送り昨日着信を一回入れました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が以前「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言ったのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 忙しくなるにつれ夜だけとか朝だけとかになってきてましたが・・。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため(茶化されるので)電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないのでしょうか? 「 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ9日間連絡しないなんてありえますか? 」これです。 私から連絡がくるし離れないと安心してるのでしょうか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なく私から架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。 それでも「好きだから時間割いてまで電話してるんだよ」と言ってました。 それができないくらい余裕がないのか・・もう死にたいです・・。

  • こんなことあるの?私には分かりたくても分からない

    付き合ったのが11月20日です。 出会いは夏です。毎日連絡取ってました。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて11月からだんだん忙しくなり12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 17日に3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送り昨日着信を一回入れました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 忙しくなるにつれ夜だけとか朝だけとかになってきてましたが・・。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか? 「 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ9日間連絡しないなんてありえますか? 」これです。 私から連絡がくるし私が離れないと安心しているのでしょうか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なくわたしから架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。 それでも「好きだから時間割いてまで電話してるんだよ」と言ってました。 それができないくらい余裕がないのか・・?

  • 心が張り裂けそうm(__)m

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 昨日3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送りました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか? 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ8日間連絡しないなんてありえますか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なくわたしから架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。

  • 遠距離の彼女が音信不通に

    現在遠距離交際中の彼女が音信不通になり、3週間になりました。 8月11日の朝に「仕事に行ってくる」とメールがあり、それを最後にメールどころか、携帯の電源が入ってないらしく、今現在も全く繋がらない状態です。 それまでは、ほぼ他愛ないメールを毎日しておりまして、彼女が仕事終わって帰ってきたり、晩御飯の時とかも「帰ってきたー」とか「今から晩御飯食べるねー」とか彼女から毎日メールありました。 それが8月11日を最後にパッタリ無くなったので、どうしたのか原因がサッパリわからない状態です。 自然消滅とか、連絡取りたくないとかなら拒否設定とかあるかなぁと思ったのですが、電源が入ってないみたいなので、心配です。 携帯も2台持っている両方電源が落ちているようです。 ちなみに彼女とは今付き合う以前に別れ、ヨリを戻した感じです。ヨリ戻してからの交際は3年目です その為、彼女の実家の住所や電話番号も知っているのですが、彼女の両親からは私は憎まれているようです。連絡も一切してもらいたくないようです。別れた時も「あの人の事は忘れなさい!」と口うるさく言われたそうです。 彼女と私が交際し直していることは彼女の両親は知りません。 しかし、8月20日に実家に電話をしたのですが最初に母親が出まして、最初はかなり無言でして、思い切って私が「○○さんはお元気ですか?」と聞いたら「仕事してます」と言われました。その電話の時に私は彼女に送りたい物があったので母親にその件を伝えると 母親が「私では話がわからないので主人のいる時に電話してもらえますか?」と言われたので23日に改めて電話しまして、 その時に父親にも「○○さんはお元気ですか?」と聞いたら「はい、はい」とだけ返事がありまして… 一応電話では彼女は無事のような回答だったのですが、御両親にとっては私と彼女の今を知らないわけですから、全く関係ない私に本当のことを教える必要も義理も無いので、もしかしたら真実は隠されてるかもしれません…(←考え過ぎかもしれませんが) 無事で元気に生きているなら常時携帯の電源が入っていないというのもおかしいなぁと思ってしまいますし… 共通の友達も全く居ません、彼女の職場とかもまさかこのような事態が起こるとは思わないので聞いてませんでした。 携帯の電源が入ってないので、もしかしたら交通事故死とか携帯が大破とかの可能性かとも思ったのですが、どうもそうでは無い感じです。 急に何かあって入院したのかも、とか、どんどん悪い方悪い方に考えてしまいます… 私は彼女がどんな状況であれ、生きていてくれたら何も言うことは無いのですが… 流石に3週間経っても電源が入ってない現状に全く原因が見当もつかない状態です。 今は、ただ待つしかないのでしょうか。 それとも諦めて割り切るしかないのでしょうか。 ※混乱していて文章もまともじゃなくて読んでいただいた方、申し訳ありません。

  • 彼と連絡が取れなくなり8日目です。

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 昨日3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送りました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか?

  • 音信不通になりました…

    こんにちは。初めまして。今すごく悩んでいます。少し長くなりますが読んで頂けると幸いです。 私には1年3ヶ月お付き合いしている彼がいます。 いつも仲が良くケンカなどもしたことはありません。お互い仕事が忙しいためあまり会うことは出来ませんが、時間を作って少しでも会うようにしていました。 最後に会ったのは2週間前の月曜日で、その時は私の仕事帰り雨が凄くて彼は駅まで迎えに来てくれました。時間も遅かったのでお礼を言ってその日はすぐにバイバイをしました。 それから2日間は変わらず、付き合った当初からあまり連絡を取る方ではなかったので朝と夜にメールをするぐらいでしたがそれがいつも通りでした。 次の日彼から夜に電話が来て他愛もない話をしました。彼もいつもと変わらない様子でした。 電話で話をした翌日朝も夜も連絡はなかったのですが、たまにあることだったので気にすることもなく過ごしていました。 しかし次の日も連絡がなかったのでメールをしましたが返ってきませんでした。 携帯が調子悪いのかな?(今までに携帯の調子が悪くて連絡できないことがあったので)と思い待っていたのですが連絡は無いままでした。 彼に何かあったのかなと実家で暮らしている彼の家に行きました。 彼が出掛ける時に使う車があったので家にいるのかもしれないと思いインターフォンを鳴らすと彼のお父さんが出てきて「○○さんご在宅ですか?」と尋ねると今田舎に帰っているとのことでした。 行く予定があったのも知らないし、彼の家に行った翌日に久しぶりにデートしようとプランも考え楽しみにしていたのに何も言わず行くわけないと思いましたが、彼の家の事情に突っ込むわけにもいかないので一旦失礼しました。 モヤモヤしたまま2日が過ぎ彼からは連絡が無いままだったので、もう一度彼の家に行ってみることにしました。 妹さんが出てきて「○○さんいますか?」と聞くと「今いないんですけど…」と〝今いない″という言葉に少し安心しました。 妹さんがお母さんを呼んできてくれて、連絡が取れなくて心配なこと、今までにこんなことは一度もなかったことを話しました。 お母さんは「家の用事をあの子に任せてるのよ。携帯も忘れちゃってるみたいやし、いくら息子でもあの子の携帯見ないからね。そんなに気にしなくて大丈夫。」と少し笑いながら話してくれました。 事情は分かったのですがそれから1週間しても連絡は無く携帯も繋がりません。 いくら家の用事でももう2週間になりますし、仕事も休めるはずではありません。 もし彼が私と別れたいのであれば絶対に直接言ってくると思うし、お互いこの人と結婚するんだろうなという気持ちで落ち着いた付き合いをしてきました。 彼が今どこで何をしているのかが全く分からず不安でなりません。 彼のお母さんに「では連絡待ってみます」と伝えているので何回も家に行くのは迷惑だろうと今は控えていますが、あと1週間待ってみて音沙汰なかったらもう一度行ってみようかと思っています。 このような経験をした方どんなことでもいいのでアドバイスやお話を聞かせて下さい。 私には今は待つしか出来ません。 よろしくお願いします。

  • 音信不通、嫌われたのでしょうか?

    彼と音信不通です。彼は4月に転職をしました。 「しばらく忙しく会えなくなるごめん・・・」と言われましたが、電話くらいはと思い、私から月に一度程度の電話とメールをしていました。 初めの頃は連絡も取れていましたが、6月から取れなくなりました。 彼とは婚約しています。(親への挨拶までですが、転職したら結婚しようということになっていました) 私が重くなったのでしょうか?もう連絡するのも怖くなりました。 私のことを大嫌いになるってこともあるでしょうか?それとも転職して仕事に心に余裕が無く、 結婚を考えたら連絡を取れないのでしょうか?

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 音信不通の彼…復縁したい!

    私には付き合って1年の彼がいました。 とてもラブラブで、初めてこんなに愛おしい気持ちになったと思う程 彼が大好きでした。 いつも彼が週に2回程、高速道路で30分程の私の家まで会いに来てくれていて、お互い時間が来ると次の日の朝が早くても離れるのが寂しくて夜中まで話しこんでしまったり、いつも2人でいると笑いあえていて本当に幸せでした。 そんな中、彼は就職活動をしていて毎日何通もしていたメールが減り、尋ねると かなり焦っていて一つ終わらせないと次に進めない。不器用でごめん。という事でした。 それからも普通に会ってくれていましたが、メールの内容が 気持ちに余裕がないからなのか ただいまや、おやすみなど義務的に感じてしまい 寂しく感じていました。 帰りが遅くなるときも必ずメールをくれていたのですがこちらから催促してメールが来る日が3日程続き、彼が冷めてしまったのかと思い堪らず 別れよう。さようなら。とメールをしてしまったんです! 彼も、私が会いに行っていいかを聞いて面接だから来週にしようと言ってくれていたんですが… 私は本当に自分勝手なことをしてしまいました。その後ちゃんと会って話し合うつもりだったのですが、5日経っても返信がなく、こちらから今は別れている状態なの?と連絡をしても一切返事がありません。もう無理なら無理と言ってと伝えても返事がありません。 返事がないことに腹をたて、どうして返事をくれないの。私はあなたがちゃんと私と付き合ってくれていたと思っていたよ。など自分がメールで別れを言っておいて訳のわからない内容も送ってしまいました。 メールで別れを言ってしまったことに、凄く後悔してます。返事を求めるほうがおかしかったのかもしれませんが、今、1ヶ月が過ぎましたが未だに連絡はありません。それが返事なんだと必死に受け止め忘れようとしているのですが、朝が来ると毎日辛く…無理です。自分がメールで別れを言っておいて今更、やっぱり好きだなんて重いですよね。 大体一ヶ月で後悔するのも凄く勝手だとわかっています。彼に凄く悪い事をしたと思っています。今は待つしかないのでしょうか…電話にも出てくれませんでした。留守電です。今は待つのが最良でしょうか?彼は実家ですし、音信不通=私と連絡もとりたくない状況のまま会いに行く勇気はありません。彼の幸せを願うならこのままそっと忘れるしかないとわかっていても、待ってしまいます… 自分磨きをしながら友達の時間を大切にして待っていようと思っていたのですが、このまま連絡がないのかと思うと何もする気力がなくなってしまいそうです。他を探す気にもなれません…

  • メル友の彼 音信不通→連絡が来る→音信不通

    こんにちは! 以前質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q6800667.html 今回も長文ですが、よろしければアドバイスお願いいたします。 以前の質問のお礼で書かせていただいている通り、メル友の彼がいきなり音信不通になり、 約1ヵ月後、また連絡がきました。 「笑い話にできないほど傷つけてごめんなさい」 と誠実に謝ってくれました。 理由としては、今まで仕事やプライベートで無理をしてきていたらしく (それはうっすらと聞いていました) ついに倒れ、1ヵ月入院していたそうです。 メールをくれた日は退院できた日で、「もうだめかもしれないけれど…」と連絡をくれました。 私は喜び、彼を受け入れました。 また、お互いの前向きな気持ちも確認し合いました。 ですが、やはりどうしても不安はぬぐい切れなかったので、 彼に携帯のアドレスと番号を聞きました。 彼は何のためらいもなく、教えてくれて、私はそこで本当に安心しました。 それから約1週間、彼と1日1通間隔で携帯でメール交換を始めました。 正直、このペースは少ないし淋しいな…と思ったのですが、彼も本調子じゃないだろうから…と 敢えて何も言わずに続けました。 私が朝にメールする→その日の夕方に彼から返事→私が夜に返事する→ 彼から次の日の夕方に返事→私が夜に返事→次の日の昼に彼から返事… といった半日~1日間隔ペースでした。 彼は毎回「連絡が遅くなってごめんなさい」と冒頭で謝ってくれていました。 一度だけ彼からいきなり電話がかかってきた事がありました。 「今回は本当に傷つけちゃってごめん」と、言うために電話をくれたみたいです。 初めて聞く彼の声は、私が想像していた通りで、でも、本当に体調が良くない感じでした。 ですが、そんな彼がまた音信不通になってしまいました。 前回と同様、彼からの最後のメールは特に音信不通をにおわせるものではなく、 メールの最後には「○○(私の名前)さんとどこかへ行くのが楽しみです♪」と とても前向きな感じでした。 またもや1週間で音信不通…。 正直意味がわかりませんでした。 メールを送っても返事は来ないし、電話しても、10数回コールの後に留守電…。 最後に彼からメールが来て、今日で10日目です。 退院後3日目で職場復帰したりして無理をしていたみたいだから、 また再入院しているんじゃないかな…と心配している半面、 連絡が途絶えて4日目に電話をかけた時に、携帯がまだ生きていたので 充電はされている…ということだし、彼は意図的に無視をしているのかな…なんて思ったり。 正直、私は彼を信じたいのですが、 もし入院だとしても、もうそろそろ起き上がれる頃だろうし、 もしそうなら、メールの一通くらい打てるような気がするのですが…。 途絶えていた関係を自分で戻し、また途絶えさせる…。 本当に意味がわかりません。 占い師の方にメール鑑定をお願いしたのですが、 「彼は今、不信感と警戒心を持っていて、引いている・逃げている状態。 ペースについていけない…と感じている」 と大まかに言えばこう言われたのですが、やはり納得できない部分があります。 上記にも書いたとおりのペースでのメールで「ついていけない」と言われるのであれば、 連絡なんてとりあえないですよね? そもそも、再度連絡をしてきた時に「またメールが出来たらいいなと思う」と言ったのは彼だし。 それに、彼が「体調がよくなったら食事に誘う」と言ってくれたので、 私はそれを待とうと決めたので、自分から一切「会いたい」という気持ちは言いませんでした。 むしろ、「一緒にどこかへ行きたい、会いたい」と言ってくれていたのは彼です; 彼から最後のメールが来て、2日後に誕生日だったのですが、 誕生日に声が聞きたくて電話をしたのですが、出てくれなくて 日が変わってから彼にメールをした事があります。 (彼からの電話があった後日です) 「誕生日だったから声が聞きたかった。あと、重荷になりたくないからあまり言いたくないが 1日以上連絡がないのは淋しい。一言でもいいからメールがほしい。 日に日にあなたへの気持ちは大きくなってるし、私も早く会いたいなぁと思う」 「おめでとう」の一言くらいほしいなぁ…と思ったのですが、 今から計算すると音信不通期間に入っているので、もちろん何の返事もありませんでした。 彼は一体何を考えているんでしょうか。 入院していたのが本当だったとして、退院後無理をして再入院という可能性はあるのでしょうか? 彼の事はもう諦めた方がいい、というのは強くわかっているのですが、 頭ではわかっていても、どうしても心が彼を諦めてくれないんです。 とりあえず、来月頭まで待ってみて、それでも連絡が来なければ もう1通メールを送るつもりではいます。。。 こういう男性の心理って私には理解できないです。 皆様、どう思われますか?