• 締切済み

自分が今幸せな分、誰かを不幸にしたんじゃないか

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.5

質問者様は繊細な方なのですね。 けど大丈夫 人はあなたが思うより強いです。 あなたが例に出したような些細なことであれば 次会ったときに「こんなことありましたね。あの時は失礼しました」 と、笑い話にでもすれば相手の方も気にしていないと思うので話のタネにもなりますね。 幸せでいることに資格などいりませんよ。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのように言って頂けると助かります! もっと今を大事にして幸せになりたいです。 ありがとうございました!