• 締切済み

好きじゃない人と長く交際、結婚した人に質問

好きではないけど告白されて、そのままだらだら長く交際、もしくは結婚してしまった人いますか? もしいらっしゃれば、なぜ付き合ったのか?なぜ別れないのか?不満などなど状況も教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私達夫婦もその口です ちょうど妻が病気がちのころ 生活面からの理由で 好きの嫌いは3ヶ月後にしてくれと 同棲。6ヶ月ぐらいで妊娠(堕胎) だらだらと4ヶ月ぐらいしたら 会社から社宅は同棲の場で無いと注意。そのころ また妊娠 今回は血圧低すぎて おろすことも生む事も出来ませんとの事。仕方なく入籍。生まれたのが今の頼れる長男です。今でも余り好きでは無いと言いますが生活の為なら これしきと 笑っていますね。私も財産全て 死んだら持って行けないし どうぞです。案外と べったりで無いので普通の夫婦と何か違いますが 気ままに お互い暮らしています。

noname#196164
noname#196164
回答No.1

以前お付き合いしていた彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻そうと言ってきたのは向こうで 私にはもう気持ちはありませんでした。 付き合った理由は 付き合えばなんとなくまた好きになるかなと思ったから 別れなかった理由は 出会いもそんなにないので、 これから先また彼氏ができるか不安だったから でも結局やっぱり好きじゃない人といちゃいちゃしたりすることに 耐えられず 彼の言動1つ1つにもイライラして 別れてしまいました。