• 締切済み

デート気分

今年高校生になったばかりです。 異性の仲のいい友達となんですが、学校帰りに遊びに行きたいんですが、どんなところがいいのでしょうか?? 東京、千葉、そこらへんでいい場所ありますか??

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

東京千葉あたりなら、ディズニーランド。 嘘。 学校帰りに、テーマパークとかデートスポットなんかに、まだ付き合ってもいないのに2人だけで行ったら、ちょっと引かれるかもね。 それよりも、普通に駅ビルの中で買い物、スタバでお茶する、とか、そんな感じの方がいいでしょうね。 まあ、時期が時期なら、通学途中の駅周辺なんかで、例えばイルミネーションやってる場所に行ってみる、とかもできるんですが。

関連するQ&A

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • 学校帰りにデートをすることに…

    こんばんは。 現在高校3年の女子です(^^) 私は今度、学校帰りにデートをすることになりました。 デートといってもまだ相手の男の子とは付き合ってはいません(´;ω;`) だからこそ成功させたいのです! ですが私はデートをしたことがなくて何をすれば良いのか全くわかりません…(泣) 皆さんは学校帰りにどんなデートをしたことがありますか? また、どんな場所へ行きましたか? (ちなみに東京在住です) 質問ばかりで申し訳ないです。 どなたかアドバイスをお願い致します!

  • なぜ、気分が優れないのでしょう?

    なぜ、気分が優れないのでしょう? こんばんわ。 私(男)には、8歳年下の、大学1年生のペンパル(チャット内のみ)がいます。韓国人女性です。 会った事はありません。 この1年半、毎日(最近は週に1~2回)メールや電話(これは今まで20回くらい)していたのですが、3月に東京に観光に来るそうです。 いつか大阪で遊ぼうと約束していたのですが、東京から大阪まで、新幹線で来るとの事。 おぉ、そうか~^^と思っていたのも束の間、『仲のいい男』と来るとの事。 いっきに、面倒くさくなりました。 個人的には、仲の良いチャット友達だと思っていたので、いろんな話をしたし、だから、恋人が出来たことも言って欲しかったなぁと。 それなのに、『仲のいい男友達』と、ゴマかすあたりが、気分が悪いのです!!!(恋人かどうか確認は取ってませんが、大学生が、異性の友達と海外旅行なんて、普通考えてもおかしいですよね。) 個人的には、二人でのんびり、市内散策・寺院巡りでもしようと思っていました(そのように、話合いもしていました)。 だから、『二人でのんびり東京・大阪観光、楽しんで~!』とメールを送り、一気にテンションが下がりました。 これは、私の嫉妬に近いものですか? なんで二人を車に乗せて、タクシー運転手しないといけないのかという想いが、とても強いです。 みなさんなら、どうしますか?? 宜しくお願いします。

  • 千葉県内! デートスポット!

    今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)

  • まづ閲覧ありがとうございます★

    まづ閲覧ありがとうございます★ 私は来年、学校に通いたいと思っています! 今は仙台(宮城)でフリーターとして働いています。 学校は東京都内でいくつか迷っていてまだ決まってないのですが… 住むところは安くて働き口が近いところがいいです♪ 東京、神奈川、千葉のどれかに住みたいのですが、実際どこが住みやすいですか? あと東京、神奈川、千葉で家賃が安くオススメな場所(地区・地域)を教えてください! あと働き口なんてすが 東京、神奈川、千葉の全てについて知りたいのですが 中心部(みんなが働く場所)ってどこがありますか? キャバとかはやる気はなく、飲食店(居酒屋やcafe)がいいです! 働くにオススメな場所を教えてください><♪ 住む場所も働く場所の近くにしたいので…。 ちなみに迷ってる学校のうち1つが西葛西駅が近いらしいのですが そこらへんだと安く住める場所、働く場所はどこがオススメですか? 教えてください(´・ω・`) ほんと長々とすみません。 無知なもので… 優しい回答まってます(;_;)

  • オススメのデート場所

    高校3年生です。 学校の帰りに 彼氏とまったりできる あまりお金がかからない オススメの場所ってありますか? 高3なので学校が終わるのは昼頃です。

  • デートスポット

    すぐ回答ほしいです。 高校生・男です。 クリスマスイブにイルミネーションがオススメの場所を教えてください。 今俺には1ヶ月前からメールをしている他校の女の子がいます。 ※その子とは以前1回2人で遊んでいます。 そして今日メールでイブあいているかときかれて遊ぶことになりました。 で、何をしたいかと聞いたところイルミネーションを観たいとのことでいいスポットを教えてほしいんです。 二人は千葉県の市川市と松戸市の高校に通っているのでイルミネーションは千葉か東京などが良いです。 ご回答お願いします

  • 学校以外で友達が作れる何かってありますか?

    高2♂です。 今も友達いるんですが中学の友達はみんな部活はいってて忙しくてほとんど遊べません。 高校の友達は誘ってみても金がないだの場所が遠いだので遊ぶ機会が少ないです。 なにより学校帰りに何処か行こって言っても早く家に帰りたいっていって遊べません。 僕はもっと友達と遊びたいです!! でも仲のいいやつがそんな感じなので全然遊べないんです。 なので他にも友達を作りたいんですが何か友達を作る方法ありますかね?

  • どうやってデートを切り出したら

    高一男です。 クラスメートで7ヶ月メールをしている女子をデートに誘いたいと思うんですが、どのように切り出したらいいのかわかりません。 僕とその人との関係は↓みたいな感じです。 ・メールは大体週一、感触的には悪くないとおもいます。 ・それまでメールでは雑談が多かったのですがここ数ヶ月は結構お互いの相談に乗ったりなどしているのである程度信頼はもたれているとおもいます。 ・しかし異性としてではなく友達としてみられている感があります。 ・以前ちょっと恋愛についての雑談をしたときに「仲のよい友達みたいな付き合いがしたい」っていってました。 学校ではクラスの男女の仲が悪い、というよりほぼ分裂してしまっているのでその人はおろか、男女はほとんど話しません。 ので誘う手段がほとんどメールでしかないのですが、どのようにメールで切り出せばいいかわかりません; どなたかアドバイスがあればよろしくおねがいしますm(__)m 長文失礼しました;

  • のんびりデートできる所を教えて下さい

    彼氏とのんびりデートしたいのですが、何処か東京・千葉・埼玉でオススメがあれば教えて下さい(*´ω`*) ちなみに、外は暑いので涼しい場所で人が少ない場所よいです☆宜しくお願いします