• 締切済み

デート気分

今年高校生になったばかりです。 異性の仲のいい友達となんですが、学校帰りに遊びに行きたいんですが、どんなところがいいのでしょうか?? 東京、千葉、そこらへんでいい場所ありますか??

みんなの回答

• moritaroh
回答No.1

東京千葉あたりなら、ディズニーランド。 嘘。 学校帰りに、テーマパークとかデートスポットなんかに、まだ付き合ってもいないのに2人だけで行ったら、ちょっと引かれるかもね。 それよりも、普通に駅ビルの中で買い物、スタバでお茶する、とか、そんな感じの方がいいでしょうね。 まあ、時期が時期なら、通学途中の駅周辺なんかで、例えばイルミネーションやってる場所に行ってみる、とかもできるんですが。