• ベストアンサー

学校以外で友達が作れる何かってありますか?

高2♂です。 今も友達いるんですが中学の友達はみんな部活はいってて忙しくてほとんど遊べません。 高校の友達は誘ってみても金がないだの場所が遠いだので遊ぶ機会が少ないです。 なにより学校帰りに何処か行こって言っても早く家に帰りたいっていって遊べません。 僕はもっと友達と遊びたいです!! でも仲のいいやつがそんな感じなので全然遊べないんです。 なので他にも友達を作りたいんですが何か友達を作る方法ありますかね?

• dcsey
  • お礼率8% (1/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekeido
回答No.3

コミュニティーだけではなく、確かミクシーの検索で友達検索で自分の学校の人を見つけるのがあると思いますよ(^_^)v あと、友達候補を見てみるのはどうでしょう?

dcsey
質問者

お礼

わかりました^^ 頑張って友達探します!

その他の回答 (2)

• dekeido
回答No.2

ミクシーやグリーで同じ趣味の人とかと友人になり、オフ会とかやるのはどうでしょう?

dcsey
質問者

補足

コミュニティとかですかね? あれって18歳以上じゃないと出来なかったきがするんですが(>_<)

• dekeido
回答No.1

ミクシーとかグリーはどうでしょう? ミクシーならメアドとかも出せますしぐりーより規制は低いですよ♪ 友達作りは自分からいかないとできませんので頑張ってください!

dcsey
質問者

補足

mixiとかグリーやってるんですがどういうふうに友達作ればいいんですかね?リア友が欲しいんです