• ベストアンサー

オススメのデート場所

高校3年生です。 学校の帰りに 彼氏とまったりできる あまりお金がかからない オススメの場所ってありますか? 高3なので学校が終わるのは昼頃です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

最低でも貴方の住んでいる場所を書けばピンポイントで回答が出るかも知れませんよ。 海が無いのに海辺って書いてもOKですか?

ajjjj
質問者

補足

すっかり忘れていました(+_+) 東京 神奈川 エリアでお願いします! 助言くださった方ありがとうございます。