• 締切済み

まづ閲覧ありがとうございます★

まづ閲覧ありがとうございます★ 私は来年、学校に通いたいと思っています! 今は仙台(宮城)でフリーターとして働いています。 学校は東京都内でいくつか迷っていてまだ決まってないのですが… 住むところは安くて働き口が近いところがいいです♪ 東京、神奈川、千葉のどれかに住みたいのですが、実際どこが住みやすいですか? あと東京、神奈川、千葉で家賃が安くオススメな場所(地区・地域)を教えてください! あと働き口なんてすが 東京、神奈川、千葉の全てについて知りたいのですが 中心部(みんなが働く場所)ってどこがありますか? キャバとかはやる気はなく、飲食店(居酒屋やcafe)がいいです! 働くにオススメな場所を教えてください><♪ 住む場所も働く場所の近くにしたいので…。 ちなみに迷ってる学校のうち1つが西葛西駅が近いらしいのですが そこらへんだと安く住める場所、働く場所はどこがオススメですか? 教えてください(´・ω・`) ほんと長々とすみません。 無知なもので… 優しい回答まってます(;_;)

みんなの回答

回答No.1

私は転勤の時ぐるぐる探し回りました 不動産やさんの方でもお勧めが有る物ですよ