• 締切済み

千葉県内! デートスポット!

今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)

みんなの回答

  • payano
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

相手の方が千葉のどちらなのか東京のどこら辺なのかが分からないので、中間地点と言われてもアドバイスしにくいのですが… 千葉駅かララポートであれば取り敢えず条件のものは全てあるかと思いますよ!

関連するQ&A

  • 千葉県のデートスポット・・・

    僕わいま中三の彼女もちです。 二十日にデートに行くのですが千葉県の中でナイトだめだそうです・・・ここで質問です!千葉のでのデートポットっといったらどこでしょうか?ちなみに千葉市に住んでいます!回答よろしくおねがいします・・・

  • いいデートスポットを教えてください。

    いいデートスポットを教えてください。 先日付き合い始めた大学生カップルです。 付き合う前に花火大会、夏祭りと夏のイベントものには既に2人で出掛けてしまいました。 付き合ってからは一度、近所のショッピングモールをうろうろ→公園でのんびり、といったデートをしています。 来週あたりにまた会おうという事になり、場所も私が決める事になったのですが(話の流れで私が決めると言ってしまいました)、いかんせん私自身あまり付き合ってデートするという経験がないので、何処がいいのか、どうすればいいのかがわかりません。 ディズニーランドやシー、プールや海などそりゃ行きたい所はありますが、まだ付き合って数日の彼と行く場所ではないだろうと、諦めております。 千葉県の東京寄りに住んでいるのですが、東京にはあまり行ったことが無いので何があるのかもいまいち知りませんし;; と、いうわけで、 どなたか千葉県、東京のどちらかでいいデートスポットをお教え頂けないでしょうか。 ちなみに行く日は平日で、時間は午前中から夕方までです。 夜は地元に帰って花火をする予定です。 あ、あとお互い実家暮らしでまだ家には行けません。 ご回答よろしくお願いします><!

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福島県(郡山)~千葉県間で家族で遊べるスポット

    友人が千葉県に住んでいて自分は郡山に住んでいます。今度の連休にこの2県の間のどこかで待ち合わせをして遊びたいと思っています。どこか観光や遊べるところをご存知ないでしょうか?交通手段は車で高速道路を使いたいと思っています。なるべくお互いの負担が少ないよう、中間地点をと考えています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 千葉県でデート向きのお花見スポットは?

    千葉県内で、これから花見の季節にお花見ができそうな公園ってありますでしょうか? 自分なりに検索してみて、公園の名前とかは出てくるのですが、実際にはデートとして使いたいと思っているので、文字や大雑把な情報だけではそこがデート向きなのかどうか分からず困っています。 私としては、ゆっくり歩ける場所がいろいろあって、あとお弁当を持っていった場合ゆっくり広げられる芝生があったり、池みたいなのがあったりさらにいいなと思っております。 なので、実際に公園の様子をご存知で、デート向きのお花見スポットとしておすすめできるところをご存知の方がいましたら、情報を教えてください。よろしくお願いします!

  • 冬のデート

    今度デートします。 良い場所がありましたら教えて下さい。 お互い、千葉県在住。 車、使用出来ます。 まだ付き合いたてです。 彼は30歳で、年上の彼と何処に行ったら良いのやら・・・ 今の時期、寒いのでなるべく寒くない所希望です! ちなみに、TDL・TDS・映画・ショッピング以外で千葉・東京・横浜希望です。 ぁと、候補なんですが浅草・東京ドーム・東京タワーは今の時期どぅですかね(^o^;

  • (千葉県)高校生の初デートについて質問です。

     私は、千葉市に住む高専2年の♂です。  先日、短期アルバイトで知り合った女の子から、メアドをもらいました。メールもある程度したので、近々デートに誘いたいと思っています。  相手は、高校3年生の方です。  そこで、質問なのですが、千葉県の高校生は初デートにどこに行くのでしょうか??無難に思いつくのは、映画とかなのですが…  千葉県内で初デートに向いている場所がありましたら教えてください!  当方、恋愛経験も少ないので、今の高校生のレベルに全くついていけてません(泣)どうか回答の方よろしくお願いします。 

  • 千葉県に詳しい方へ。

    千葉県の宮里市という所はどんな環境なんでしょうか? 千葉といえば都会的なイメージが私にはあるのですが、行った事がないので 想像がつきません。 例えば大きなデパートがたくさんあり、駅も大きくて、 住宅地もあり子供たちが住む環境に適しているような場所ですか? それとも、田舎のように ノンビリしてて、山などがあり自然に囲まれている場所なのでしょうか。 小さなアドバイスでも大変助かるので 教えてください。(大学生が住むのに良い環境なのかと思いまして・・・)

  • 船橋近辺デートスポット

    東京と千葉に住んでいる二人の中間地点が船橋あたりです。 総武線船橋近辺でのオススメデートスポットを教えてください。 昼間会うので、ランチやカフェ、公園などゆっくりまったり出来る場所が知りたいです。 よろしくお願いします。 ※京葉線沿線なら沢山ありますが、相手方が総武線希望なのでよろしくお願いします。

  • 千葉 宮城 遠距離恋愛 デート

    千葉 宮城 で遠距離恋愛をしています。初デートとなる場所を探しているのですが、オススメを教えていただけないでしょうか? こんばんは。 私(千葉県・22歳)と彼女(宮城県・22歳)で遠距離恋愛をしています。といっても始まったばかりなんですが。 ちなみにお互い社会人です。 土日を使ってデートしようと思っているのですが、私が経験不足なために、デートプランなど全く思いつきません。 お恥ずかしいのは承知の上で、オススメのデートプランを教えていただけないでしょうか?参考にしたいのです。 ・日帰りプラン、一泊プランどちらも視野に入れています。 ・交通費は二人合わせて片道10000円くらいで抑えたいです。 (※例えば、東京だと彼女8000円私2000円だったとしたら、私が彼女に3000円支払います。) ・デート費用も二人合わせて15000円まではOK こんな形です。交通機関も新幹線・バスとまだ決めていませんが、とりあえず行き先を決めたいです。 自分で決められず、ふがいない思いですが、寂しがる彼女を喜ばせてあげたいと思い、真剣に悩んだ結果です。皆さんのお力を借りたいのです。 宜しくお願い致します。