• 締切済み

千葉県内! デートスポット!

今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)

みんなの回答

• payano
回答No.1

相手の方が千葉のどちらなのか東京のどこら辺なのかが分からないので、中間地点と言われてもアドバイスしにくいのですが… 千葉駅かララポートであれば取り敢えず条件のものは全てあるかと思いますよ!