動画HPの英語表示について

このQ&Aのポイント
  • 動画HPで英語表示がされていることについて質問です。質問者は英語が分からないため、困っています。ある動画HPからrar形式のファイルをダウンロードしましたが、解凍する際にパスワードが必要なことがわかりました。その動画HPには特定のパスワードを入手できる方法が書かれていますが、どのパスワードが正しいのかわかりません。
  • 質問者は、英語が分からないため、動画HPの表示が困っています。特定の動画HPからrar形式のファイルをダウンロードしましたが、解凍する際にパスワードが必要なことがわかりました。動画HPには特定のパスワードを入手できる方法が書かれていますが、どのパスワードが正しいのかわかりません。
  • 質問者は、英語が分からないため、特定の動画HPの英語表示について困っています。質問者はある動画HPからrar形式のファイルをダウンロードしましたが、解凍する際にパスワードが必要だとわかりました。動画HPには特定のパスワードを入手できる方法が書かれていますが、どのパスワードが正しいのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画HP、この英語表示は?

私は英語が分からない為に質問なんですが 実は、ある動画HPからrarの拡張子のファイルを DL(ダウンロード)しました しかし、そのファイルは解凍するのに パスワードが必要なタイプだった様なんですが その動画HPを見ると、下記の様な文章が載ってます 『This film need RAR Passwords , please click here for got Information 这部电影需要RAR密码,请点击这里得到信息 Esta película necesita contraseñas RAR, por favor haga clic aquí para obtener información tiene』 そして、上記のclick hereをクリックすると このHPにアクセス出来るんですが どれが具体的なパスワードなのかが全く分かりません このパスワードが分かる方、宜しく御願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

ご指定のHPに下記のような表示があります。 All Video with RAR Passwords need pay 6 U.S.dollars for each 1 Title 「RARパスワード付のすべてのビデオについては1タイトルにつき6アメリカドルを支払う必要があります。」 please contact us for got Webmoney(WMZ)/alipay/payoneer payment info 「Webmoney(インターネット専用のプリペイド式電子マネー)か、alipay(第三者保証決済アカウント、中国のウエブショッピングなどでよく使われます)か、payoneer(米国からの送金を米国の口座で受取りデビットカードで引き出すことができるサービス)を使っての支払い方法について私達にご連絡ください」 解凍する為のパスワードは有料サービスであり、支払いを完了した後メールでパスワードを教えてもらえるという流れのようです。ですからまず支払いをしないとパスワードは受け取れないと考えます。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います なるほど…そういう意味でしたか? それなら金を払う価値が有る訳じゃ無い為 今回のファイルは諦め、他の動画HPを探そうと思います

関連するQ&A

  • 動画HPで、この英語表示は?

    今回の質問なんですが 実は、ストリーミングの動画を見れる アダ○トHPで『Userporn』というHPなんですが 本日アクセスして再生すると 「meet horny members near torrance」 の表示が出て再生出来ませんでした ただ、私は英語が分りませんので 何と書いてるのかが分りません 一応、辞書でも調べたんですが 1つ1つの単語は何とか分りました ところが文字を繋げると 意味不明な状態なんです これは何と書いてるんでしょうか?

  • 動画HPでの英語表示、意味は?

    実は、動画HPのディリーモーションから 下記の様なメールが送られて来ました しかし私は英語が分かりませんから 何が書いてるのかが分かりません 何と書いてるんでしょうか? Your 動画 description have been flagged as harmful to the community and have been deleted. Please be mindful of the words you chose and refrain from insulting and disrespectful behavior. Further offenses may result in deactivation of your account without prior notice.

  • 動画HP、この英語が分かりません

    実は、ある動画HPに動画をアップしてるんですが そのアカウントに英語で下記の様なメールが来ました しかし、私は英語が分かりませんので 何と書いてるかが分かりません そこで聞きたいんですが、何と書いてるのかという事と 私は英語が分からないんで、分かる方に教えて貰ったという文章を入れた上で 返答したいんですが 教えて頂ける方、宜しく御願いします 件名 Im astοnіshed 本文 Ηіya, Nice wоrk! Ӏ just fіnisһed ԝatcһing оne of уоur videos and һavе tο admіt І was pretty іmрrеssed. When Ӏ was looking thrоuɡh yоur vіdeos Ι couldn't help notіϲіng that not mаnу ρeoplе are watching them. It almost makes me anɡry thаt videos tһis goоd haven't gottеn tһe vіеws tһey deservе. Υоur vіdeοs аre so muϲһ mоre еntеrtаining tһat mοst of crаp you fіnd on some ρеоpleʿs channels, thаnks а ton for thаt! It's so weird that people seem to ԝаtcһ the samе kіnd of garbage videos all the tіme. Ι meаn just look at tһе most popular vidеοs, ԝhen compared to yοurs they sееm so stale. Sоmеtіmes mаkіng a good video just іsn't enough. І knοԝ bеcause a frіend of minе used tо spend so much time making my ΥouΤuƅе vidеоs and then һаve no οne watch them. That all changed ԝhen һe fοund becomeviral . com Basically whаt hapρens іs they send уοu a tоn of views to your vіdeоs. Τһаt hеlps you ɡеt rаnkеd іn tһe YouTube sеаrϲh engine ԝhіcһ is whеn уour vіеԝs can reallу take off.

  • 動画をHPで表示したいのですが。

    Dreamweaver mxでホームページを作っています。xpのムービーメーカーにハンディカムなどで撮影したものを取り込んだのですが(wmvファイル)、これをホームページ上に乗せるにはどうしたらいいのか教えていただけませんか?(1分以内のビデオです)。 http://www.aeonshop.com/aeon/summergift/この中の左上にあるような感じで設置したいのですが。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 動画をHP内に表示する

    動画をHP内に表示したいのですが以前にHPでのソースで見たときに JavaScriptを使って表示していたのを見たことがあるのですがどのようなタグかお分かりのかたいましたら教えて下さい。 あと動画をアップしたのですが表示されないのはなぜでしょうか?

  • 動画HPで、この英語の意味は?

    実は、ある動画をDLしたんですが 圧縮タイプなんで解凍が必要なんです ただ、その解凍自体にパスワードが設定されており この様な表示が書いてるんですが 『Double Click on the first RAR file , password is in the rar comment』 私は英語が分かりませんから、何が書いてるかが分かりません これは、どういう意味でしょうか?

  • ダウンロードを制限したい

    現在、ネットショップを運営しています。 動画CDを売っています。 梱包などの手間を省き、購入をもっと手軽にしてもらいたく HPでダウンロードできたらと パスワードを手動で発行してページにログインしてもらうという アクセス制限のCGIを組み込むのを試しています(現在はまだ試している段階です)。 ちなみに当方はCGIは初心者ですので今回の簡単な作業もかなりの手間をかけました。 ですので逆に言うと一応初心者程度の知識はあります。 でもそれだと購入の際メールアドレスを送ってもらうかカートに入れてもらい、入金(振込)してもらい、入金確認を取って、パスワード発行とログインページのアドレスのメールを送って、お客様にサーバー上の動画にログインしてもらうという手動でのやりとりが今試しているアクセス制限のCGIを組み込んでみての思いついている流れになります。 その際はどういった仕組みでCGIを組み込んでどういった流れにしていけばスムーズで手間が少なくて済むでしょうか。 なるべく自動で(パスワード発行など)できればいいなと思うのですが。 職場でも家でも見れる形をとりたいのもあるのでその場合はサーバーにのせてHPで見れる形の方がよいかと思っています。 ほかには当HPで1クリックでダウンロードできるような仕組み(例えば、クレジットカード決済を利用するなど。現在はまだですが今後利用を考えています)を取るというのも考えています。 その場合はどんな機能をHPに組み込めばよいのでしょうか。 ちょっとわかりにくかったかと思いますので、なんでも補足しますので聞いてください。よろしくお願いいたします。

  • 表示されるHPと表示されないHP

    表示されるHPと表示されないHPがあります。 表示されないHPはブラウザの左下に「ページが表示されました」とはなるけど、真っ白です。 表示されるHPは、問題ないのです。 表示されないものでは、自動車メーカーの「スバル」のオフィシャルサイトとかです。その他にも、結構あります。 なにが、違うのでしょう?なにが、問題でしょう? 私のPCは、P3の1G、384メモリー、40Gハードディスク、IE5.5SP2で、ADSL接続です。 わかるかた、何でもいいので、お願いします。

  • 動画をHPに貼り付けたいのですが・・・

    ホームページにフラッシュで作った画像を追加したいのですが、どのようにすればいいですか? サイズは幅900PX高さ300PXです。 Adobe Flash CS3は持っています。 また、画像をフェードイン・フェードアウトするにはどのようにすればよろしいですか?また、他にもしないといけないことはありますか? 初心者です。お手数をかけますが、教えてください。 また、参考になるサイトがあれば教え下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPの動画が見れない

    読売新聞のHPで、動画がまったく表示されなく、また音もしません。 AdobeFlashPlayerは最新版をインストールしています。 また、も一つの事象として、毎日新聞、朝日新聞のHPでは、画像が出ますが音がしません。 画像が停止することもあります。 どのような操作をしたらよいでしょうか?小生パソコンにはあまり精通してませんので、修正の操作手順を分かりやすく教えてください。 なお、OSはVistaです。