• 締切済み

スカパー放送番組をコピーする方法

スカパープレミアチューナーと外付けハードディスク(LSーVL)を接続し番組を録画しました。それをパソコンにコピーし、ブルーレイか、DVDに焼く方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

こういうものを使えば焼くことはできるのではないでしょうか。(PCへのコピーはできません。PCのドライブを使ってBD/DVDに焼くだけです。) http://www.ask-ware.jp/product-home/dixim-bd-burner-2013

mediaboy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく参考にさせていただきます。

• unknown46
回答No.2

コピーガードがあるので、パソコンではコピーできません スカパープレミアチューナーに対応したDVDレコーダがあれば可能かもしれません

mediaboy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく参考にさせていただきます。

• nijjin
回答No.1
mediaboy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく参考にさせていただきます。 コピーワンスの番組を外付けハードディスクに録画してあるのですが、それを コピーガードを外して数枚コピーを取りたかったんです。