• ベストアンサー

ctrl+F について

ctrl+Fを検索するときによく使います。 キーボードをlogicoolのK750に変えてからその機能が使えなくて困っています。 ctrl+cやctrl+v(コピーや貼り付け)は使えます。 前のキーボードはctrl+Fを押すと上に検索窓が出てくるんですがこれを使うと無反応・・・ 本当に困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと確信はないのですが、 同時キーの扱いかもしれません。 キーボードは、ある特定の文字しか、 同時押しが出来ないのです。 ただ、ディスクトップ用のキーボードでも出るとは 思いませんでした。 <これ自体貴重な情報だと思います。 キーボードでCTRL+Fが押せる押せないが、確実であれば、 故障ではなく、そのキーの組み合わせを送り出せないキーボードである 可能性が高く、対処方法がない。という結果になりそうです。 最後に、CTRLは、右と、左でも同じですか?

088990
質問者

お礼

右のctrlで検索できました!!!!!!!! 今までずっと左のctrlを使っていたので右のctrlがある事すら気が付きませんでした^^; これで便利になりました!! 本当に助かりました!! ありがとうございました><