• ベストアンサー

エクセルでCtrlが使えなくなりました

Ctrl+Cなどのコピーや貼り付けのショートカットキー使えるんですけど エクセルでなぜかCtrlキーで複数選択することができなくなりました。 でも、フォルダー内でのCtrlを使った複数選択はできます。 とても不便です 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

》 エクセルでなぜかCtrlキーで複数選択することができなくなりました。 特定のブックだけに対してそうなるのですか? パソコンを再起動後、Excel を起動して新規ブックを開いた直後でもそうなりますか?

sousindake
質問者

お礼

解決しました。 画面出力の設定のせいで表示はできてるけど 色の違いを識別できなかったせいでした。

その他の回答 (1)

• xls88
回答No.2

Excelのバージョンはわかりますか? 同じExcelで急に選択できなくなったのですか? 選択の対象は何ですか?