• ベストアンサー

既婚者…

今まで素敵だなっと思っていた佐川男子が結婚してる人だとわかりました。 なんとも切ないこの気持ち…(;ω;`) ダメだとわかっていると余計に気持ちがザワツくものですね(笑) 先を望んでいるわけではないので気持ちをなくさなきゃと思っていても、恥ずかしく顔が赤くなったり、カッコいいなと思いニヤニヤしちゃいます(;´о`) こういう時、どうしたらいいでしょうか? なかなか気持ちがコントロールできず困っていますp(´⌒`q)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222636
noname#222636
回答No.3

現実の恋と芸能人に向ける恋の違いみたいな感じじゃないですか? 今のそのときめき、本当に愛ですかね? 私も今は既婚者ですが、旦那が彼氏だった頃玉木宏に恋をして一度握手会に参加したことがありますが、も~あのときのときめきは彼氏を越えていましたよ。 だけど現実を見ると絶対に芸能人とは付き合えないじゃないですか。 だからそのときめきは、若さを持続させる為の薬みたいな感じですかね。化粧乗りがすごくよくなりましたもん(笑) そんな感じでその既婚の佐川男子を芸能人といいますか、テレビの人間と思ってニヤニヤするくらいなら、佐川男子も何も言わないのはないでしょうか。 しかしテレビと違って佐川男子は手の届くところ、決して間違いを起こさないようにしてくださいね。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 佐川男子は仕事してる姿見てても真面目そうなので間違いはおこりませんね(笑) 接客の仕事してるので、見た後はいい笑顔がお客さんにむけられそうです(^ω^)笑

その他の回答 (4)

• drafc
回答No.5

観賞用素材として楽しんで、きちんとした恋人は別に見つけることです

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 見て楽しんで、次にときめく相手探します(^ω^)

• kano20
回答No.4

自信を持って下さい。 私が素敵と思う男性は必ず先にそう思う女性がいて、私の目にも狂いは無い!と自己採点を。 先を望んでいるわけじゃないという貴方はとても常識的な方です。 佐川男子さん以上の素敵な人を見つける!次のターンに行きましょう。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 自分の見る目に自信をもって前をむきます(´∀`)b

noname#196134
noname#196134
回答No.2

佐川急便に入社する。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ka-zu-ne
回答No.1

相手は既婚者ですしね ニヤニヤしながら眺めて満足しかないですね。 だってかっこいいものはかっこいいですからね。 私も目の保養男性はいっぱいいますよ~♪

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 見て楽しみます(笑)