• ベストアンサー

既婚者…

今まで素敵だなっと思っていた佐川男子が結婚してる人だとわかりました。 なんとも切ないこの気持ち…(;ω;`) ダメだとわかっていると余計に気持ちがザワツくものですね(笑) 先を望んでいるわけではないので気持ちをなくさなきゃと思っていても、恥ずかしく顔が赤くなったり、カッコいいなと思いニヤニヤしちゃいます(;´о`) こういう時、どうしたらいいでしょうか? なかなか気持ちがコントロールできず困っていますp(´⌒`q)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222636
noname#222636
回答No.3

現実の恋と芸能人に向ける恋の違いみたいな感じじゃないですか? 今のそのときめき、本当に愛ですかね? 私も今は既婚者ですが、旦那が彼氏だった頃玉木宏に恋をして一度握手会に参加したことがありますが、も~あのときのときめきは彼氏を越えていましたよ。 だけど現実を見ると絶対に芸能人とは付き合えないじゃないですか。 だからそのときめきは、若さを持続させる為の薬みたいな感じですかね。化粧乗りがすごくよくなりましたもん(笑) そんな感じでその既婚の佐川男子を芸能人といいますか、テレビの人間と思ってニヤニヤするくらいなら、佐川男子も何も言わないのはないでしょうか。 しかしテレビと違って佐川男子は手の届くところ、決して間違いを起こさないようにしてくださいね。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 佐川男子は仕事してる姿見てても真面目そうなので間違いはおこりませんね(笑) 接客の仕事してるので、見た後はいい笑顔がお客さんにむけられそうです(^ω^)笑

その他の回答 (4)

  • drafc
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

観賞用素材として楽しんで、きちんとした恋人は別に見つけることです

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 見て楽しんで、次にときめく相手探します(^ω^)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.4

自信を持って下さい。 私が素敵と思う男性は必ず先にそう思う女性がいて、私の目にも狂いは無い!と自己採点を。 先を望んでいるわけじゃないという貴方はとても常識的な方です。 佐川男子さん以上の素敵な人を見つける!次のターンに行きましょう。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 自分の見る目に自信をもって前をむきます(´∀`)b

noname#196134
noname#196134
回答No.2

佐川急便に入社する。

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

相手は既婚者ですしね ニヤニヤしながら眺めて満足しかないですね。 だってかっこいいものはかっこいいですからね。 私も目の保養男性はいっぱいいますよ~♪

TMP1Y055
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 見て楽しみます(笑)

関連するQ&A

  • 既婚者ですが職場の上司を好きになってしまいました

    今の職場で働くようになって7ヶ月です。 上司といっても配属先が違い、営業所も違うので毎日顔をあわせる訳ではないのですが、去年の11月に会社全体の宴会があったのですが、その時にお酒が入っていたこともあって接近して話をしているうちに(内容は仕事の話です。)、気になるようになってしまいました。  とはいえ、私は結婚していまして、20歳以上年上の上司ももちろん結婚しています(お孫さんもいます・・・)。  という状況ですし、具体的にどうこういう関係になりたい などと強く思うわけではないのですが、近頃 好きだという気持ちが強くなってきてしまったようで 本当に困っています。  上司は私のことは全く意識していないと思います。逆に私に対してそっけなく感じます。他の女性社員の方とはとても楽しそうに話しているけど、私と話すときは 何だか事務的でよそよそしい感じです。  そのため、私の気持ちを何となく察して よそよそしくしているのか、と思ったり、そうではなく私に対して全くの無関心でそうなっているのかもしれません。  どちらにしても、先のある恋愛ではないので、気持ちを切り替えたいのですが なかなかうまくいきません。  独身時代でしたら(そして相手も独身なら)、ダメだと分かっている恋愛でも、告白して 気持ちを伝え、ダメでも それで気持ちを切り替えることができましたが、今ではそれもできず、何だか イジイジ考えてしまうので、余計に気持ちに切り替えができないようです。  こんな時は どうしたら気持ちの切り替えができるでしょうか。  これからも上司とは顔を合わせますし、全く会わずにいれば 気持ちも落ち着くかもしれませんが それも無理です。  どんなご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 既婚者の方!旦那様や奥様にドキドキしますか?

    もうすぐ結婚7周年を迎える主婦です。 結婚して7年が経とうとしていますが、 未だに主人にドキドキします。 恋愛結婚の末の結婚ですが、付き合った当時ほどではないにしろ、 やっぱりドキドキして、ちょっとしたことで胸がキュンとします。 同じくらいの結婚歴の友達に話したら、 「え~~??ほんとに~~??」 と笑われました(笑) 主人が特別カッコいいわけでもないです。 ただ、とても優しいです。 いつも大事に大事にしてくれているのがわかるので、 それが嬉しくて、気持ちも結婚当時のままです。 私のような方はいらっしゃいますか? 奥様や旦那様に、結婚してもキュンとする方、 ぜひ、キュンとした瞬間教えてください。

  • 男子に可愛いと言う

    こんにちわ 私は高1の女子です。 私のタイプの男子は可愛い系です。 顔が可愛いとかじゃなく、カッコつけてなくていつも素な感じの人です。 あと、笑顔が可愛いと真顔とのギャップにやられます(笑)" それで、私は可愛い男子と話していてその可愛い男子が可愛い仕草!?動き!?などをすると思わず可愛いと言ってしまいます。 私は誰にでも可愛いとゆう訳ではなく心から可愛いと思ったときにしか言わないし、からかってる訳でもなく私にとっては男子をかっこいいって言うより可愛いと言う方が褒めてるつもりです。 ですが男子は可愛いと言われるのは嫌だと聞いたことがありますが…やはり男子に可愛いと言うのは失礼ですかね…

  • 既婚者です。想いが消えません。

    結婚7年の兼業主婦です。こどもが二人います。およそ1年半前から好きな人がいました。でもその人とは今は繋がりがなく会えません。もう3ヶ月も顔を見てません。 なのに忘れられないのはどうしてでしょうか? 会えなくなれば忘れられる。というか、気持ちが薄れていくと思っていました。まだ時間が足りないのでしょうか。 彼にも家庭があり、私とは付き合っているわけではありません。私の完全な片想いです。会えなくなることはわかっていたので、会えなくなる最後に手紙を書きました。感謝の気持ちを伝える普通の手紙です。連絡先などももちろんお互いに知らなかったので最後に私の連絡先を書こうか本気で悩みましたが、書きませんでした。 でも今は連絡先を書かなかったことを後悔しています。 書いていたら、、、。どうなっていたんだろう。 早く忘れたいです。 フラれたら忘れられますか?

  • 肉食男子・草食男子、結婚するならどっち?

    肉食男子・草食男子、結婚するならどっち? 私の性格は 超甘えた寂しがり わがまま・気分屋 尽くしたがり でも引っ張られたい 等など 今身近にいる 肉食男子は 超アウトドア海・山大好き 自分大好き 一緒にいるときは優しい 尽くしてくれる いない時はほっとかれる 草食男子は 自分の意見あまり言わない 精神的に弱い けどいつでも私に尽くしてくれる 超真逆の彼達。 結婚するならどっちが良いんだろ? 変な悩み(笑) でも悩んでます゜。(p>∧<q)。゜゜

  • あなたの理想の男子高校生

    僕は今中学2年の男子です。 高校へ行ったら彼女を作れる自信がありません それであなたの理想の男子を教えていただきたいです。 答えてください。 Q1頭の良い男子に引かれる Q2運動の出来る男子にひかれる Q3あまりかっこよくないけど優しい男子かかっこいいけど優しくない男子か Q4太マッチョか細マッチョか Q5ギターの弾ける男子 Q6リーダー的存在の男子かイジられキャラの男子 Q7そのほかあなたの理想の男子を聞かせてください。 この先が心配です。

  • 既婚者の方…ときめくとき

    既婚者の方に質問です。 一目惚れしたりときめいたりするのって どんなとき、どんな人に対してですか? 私は仕事でお会いした既婚の方の (顔はいいわけではない) 誠実さ、包容力、知識の豊かさがにじみ出ている 様子に格好いいなーと思って思い出しては 一人どきどきしています。 どうにかしようとは毛頭考えていません。 幸せな結婚生活を送っているので…。 想像して楽しめば 美容液程度の効果があるかなというところです。 みなさんいかがですか?

  • 既婚者を好きになってもいいですか。

    私には好きな人がいます。 その人は結婚していて、子どももいます。 好きなのは私の方だけだと思っているうちは いつか忘れられるから、、、と軽い気持ちでいられました。 だけど彼も私を大切に想ってくれていたようで 私と彼の想いが通じたとき、私たちは結ばれました。 彼が軽い気持ちで手を出したのではないと言って 私を大事な人だと言ってくれていました。 だけど一度結ばれてから 彼は私とキスや抱きしめることまではしても その先をしようとしませんでした。 何度かそうなりそうなこともありましたが その時は私が断るかたちになってしまい 結局、私が求めても彼が断るようになってしまいました。 いつも疲れているとか忙しいというのが理由です。 疑うことが増えて、彼を追い詰めてしまったこともありました。 思い切って聞くことが何度もありました。 彼は私と関係を持った後、 私と自分に対して罪悪感を持ったと言います。 そして今は何も考えられないと言います。 遊んだわけでもなく 一度だけの関係で満足して 関係を終わらせることって出来るのですか? 男の人は求め続けるものではないのですか? 彼は私に尊敬していると言い、 私が抱きしめて欲しいというと それは出来ないといい、 じゃあもう抱きしめたくないのかと聞くと 答えてはくれません。 ただ俺には出来ないと言うのです。 私は彼の気持ちがつかめません。 私はどうしたらいいのでしょう? 彼を愛する気持ちは変わっていません。

  • これは私の僻みでしょうか?既婚者・独身者の女性の方へ。

    25歳の女性です。 知り合いの女性が結婚しました。 25歳・友達ではなく会社の取引先の子です。普段連絡は取っていません。 普通に挨拶する程度だったのですが、結婚を聞き「おめでとう」とお祝いの言葉も会った時に伝えました。 でも、なんだか態度が変わったというか、普段はそれほど話さなく敬語とまでいかなくても丁寧語で話すような間柄だったのですが、突然、私に 「結婚しないの?笑」 「会社辞めないの?笑」 「いつまでこの会社にいるの?笑」 「給料安いんでしょ?笑」 「給料いくらなの?笑」 と言われ圧倒されました。焦 結婚したら偉いのかー!! と言ってやりたいところだったのですが、 恋愛などに非常に悩み現在うまく行っていない私にとっては冷静な判断が出来ないような気がして・・ 「おめでとう」を取り消してやりたい気持ちになってます・・。苦笑 自分がひがんでるのか?と思えて悲しいです。 ひがみはみっともないと思うし、余計な感情しか生まないと思っているのでそれは普段からしてないつもりだったのですが・・。 ただ、自分でも焦る気持ちや自分にふがいなさを感じてしまったりして落ち込んでしまうことはありましたが・・。それが滲み出てでもいるのか?と思いました。 今までも知り合いが結婚したら普通にお祝いしてたし・・。それとも私が結婚できないと思って笑われているのでしょうか?自分でも焦る気持ちが多少あるので憂鬱です・・。 もちろん既婚者女性全てが彼女のようだとは全く思ってないです。 皆さんどう思いますか?

  • 既婚者の男性は何をしたかったんでしょうか。

    半年以上前から、共通の趣味の話しをすることで親しくなった職場の40代前半の男性がいます。私は、30歳独身です。 社内では、秘密ですが、一度だけ2人で食事も行きました。私も人として魅力的で尊敬できる人と親しくなれたことは、とても嬉しかったんです。 そういった関係が続くにつれ、お互いにややこしくなってしまい、彼に、どう思っているのか気になると言われました。 最終的に、会って話すことになり、食事をしました。 あなたのことが気になって仕方がないと。混乱してますと言われました。同じ職場で顔を合わせるのが辛過ぎて、異動願いをだそうかと思うくらいだと。 あなたの本心を聞きたいと言われました。 確かに、私は彼のような人がタイプで好意はあると思うんです。でも、既婚者だからという安心感から親しくなったし、既婚者だからとストップをかけている気持ちもありました。 そんな気持ちから私も曖昧な行動をとってしまったかもしれません。 でも、私も好きだななんて言えるはずないですよね? そこで、もし気持ちを言ってしまったら、先の見えない恋愛をしてしまう可能性がある訳で。 彼に、「結婚してるじゃないですか」と。 彼は「そうだよ、そんなのわかってるんだよ。別に、家庭が上手くいってない訳じゃないのに、こんな感情を持ってしまった自分もよく分からないんだ」と言われました。 彼は、私に好意を持った後輩男性が急に現れて、取られてしまうかもと思って、何かスイッチが入ってしまったのかもしれないとも言いました。 私は、「結婚しているから親しくなったんです。でも、人として好意はあったのは確かです」と伝えました。 彼にもし独身だったら、恋愛対象になっていたかと聞かれ、私は、なってましたと伝えました。それだけでも聞けて良かったと言われました。 結果、彼は、今後は、勘違いしないように気をつける、自分の気持ちに区切りをつけるよう頑張るとなりました。 彼は、何をしたかったんですか? はっきりさせないことも大事だと思うんをですよね。私だって、お互いに独身で出会ってみたかったです。自分だけ気持ちを伝えるなんてずるいですよね。 辛いです。 まとまりのない長文、最後まで読んで頂きありがとうございました。 何かしらの意見を頂けたらと思います。