drafcのプロフィール

@drafc drafc
ありがとう数7
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/08
  • 足の裏の痛みの原因は?

    48歳の男です。 足の裏が痛いです。 糖尿病かと思い、血液検査しましたが異常ありませんでした。 他にどんな原因があるでしょうか?

  • 足の裏の痛みの原因は?

    48歳の男です。 足の裏が痛いです。 糖尿病かと思い、血液検査しましたが異常ありませんでした。 他にどんな原因があるでしょうか?

  • ナンパ?されました

    高1女子です。 この前書店でナンパ?されました。 相手は大学4年生です。 「何の本読んでるの?」と声をかけられ、本のことで趣味があったりと話が盛り上がりました。 LINEだけ連絡先を交換しました。 「可愛い」、「今度、遊びに行こう」、「彼氏候補とか…前向きに考えてくれる?」などと話の合間にちょくちょく言われました。「勉強が忙しい」「大学で彼女候補を見つけた方がいいと思います」と返答しましたが、「いや、君がいい」の一点張りでした。 その人と話すのは楽しく、見なりもカジュアル系…というかセーターにジーパンと至って普通の大学生でした。 私はあまり今時のキラキラしたような子ではなく、逆に「真面目」と評価されることが多いです。 ネットでナンパについて調べてみましたが、あまりよく分かりませんでした。 これからどうしたらいいのか悩んでいます。 「友達として」なら全然大丈夫なのですが、「彼女として」となると…。 ずばり、その人は、単にヤりたいだけなのでしょうか? その時私は制服を着ており、いわゆる大人の女性でないことは承知のはずです。 それを承知で声をかけたということは、正直どういうことなんでしょう? 個人的には仲良くなれたらなと思うのですが、この手の犯罪を聞いたりするので怖くもあります。 要約すると、その人と仲良くなりたいけど、その人はただヤりたいだけなのでは…と不安。 「時間が空いたら、遊びに行こう!」と言われたけど、どうするべきか分からない。 「可愛い」「彼女とか…なってくれない?」という言葉が上っ面なのかどうか分からない。 ということです。 何分、色恋沙汰には無縁で生きてきたので戸惑っています。 体験談や回答お願いします‼︎

  • 日本代表

    もうすぐW杯。たのしみです。 いつも疑問に思うのは、日本代表は、若手でなければダメなのか、ということです。 その時点で最高に脂ののっている選手がある年齢層に集中する、のかもしれないですが、遠藤選手なんかは例外的で、まだJリーグで活躍しているひと昔前?の選手もたくさんいます。ブラジルなど超強豪チームは、それこそすさまじい競争があり、入れ替わりが激しいのかと思えば、そういうわけでもなく、常連が結構いて、たまに、あのロナウジーニョやロベルトカルロスが外れた、などとニュースがありますが、ドイツや、イタリアなどは、強いのに、何回も出場している人が多いですよね。その昔、イタリア優勝時の主将はゾフという40歳の選手でした。何かサッカー機構の考えがあるんでしょうか?

  • 元彼のメール…

    仕事や用事が落ち着いたら付き合うと約束していた彼のことですが、些細なことでケンカをして、もう付き合うのをやめよ!と言われてしまいました…はやく他の男にいけ!など。。 だから、何言っても伝わらないし分かったよと言いました。 そしたら連続でLINEが来て、 伝わらないのはこっちじゃ! そんなすぐ諦めるとか言えるくらい軽いんやから、もーいいよ 周りの人が大事なんだろ?ハッキリ言えよ! もー俺のことは、ほっておいてくれてかまんよ(^^) と来ました。 自分からもう付き合うのはいいと言ったのに、諦めるのは軽いとか言うし、もー俺のことは、ほっておいてくれてかまんよ(^^) って顔文字つきできたり、どう返事したらいいか分かりません(;_;) 彼はなにを考えているのでしょうか?(;_;)どう対応すればよいかアドバイスをください!

    • ベストアンサー
    • noname#200660
    • 恋愛相談
    • 回答数2