• 締切済み

既婚者の彼を好きになってしまぃました…

かなり長文で失礼します(><) 初めまして。 今初めての経験ですごく苦しいので相談させてください。。。 私ゎ今21才の大学3回生です! そして気になっている彼ゎ 某会社に勤める31才の既婚者です。。 実ゎ結婚している人を好きになってしまいました。。 きっかけゎ大学で行われるインターンシップ(社会体験)で、 その人が働く会社に派遣されました。 その会社で仕事を体験して1週間が経ちます。 そして、明日でそのインターンシップが終わります。。 私ゎ人見知りもなく、自分で言うのも変ですがノリゎいいと思います。 なので初日から会社の人と仲良くなれ、彼とも仲良くなりました。 会社の中でも特に彼ゎ、すごく話しかけてくれて、 ちょっかいもいっぱぃかけてきます。 比較的ボディタッチも多いですが、私ゎすごく彼の印象が初めから良かったので 私もボディタッチを仕返していたりと、会社の中でも 私と彼が仲が良いと話題です☆ でも、やっぱりそんなことをしているうちに、気になるようになり 3日前に会社の人たちと飲みに行ったんですが 余計に気になってしまいました・・・ その飲み会でも私の横に彼が座り、ずっと2人で話してました。 お酒が入ってるのもありますが、いつもよりボディタッチゎ多いし すごく話しも盛り上がるし、かなり距離が縮まったのゎ間違いないです。 (ボディタッチと言っても、ヤラシイ感じでゎないです! 肩をポンポンとか、肩に頭乗せるとか、こちょばし合うとか、そんな感じです☆) その後に、もともと既婚者とゎ知ってましたが、結婚のことを聞きました。 彼ゎ2年前に結婚したんですが、きっかけゎ彼女に同棲を迫られたからだそうです。 彼ゎ今の歳で結婚したかったそうなので、もぅ少し遊びたかったと良く言っています。 また、今ゎ子供を作る予定ゎないし、もし離婚とかなったら子供がいたらヤヤコシイからな~とか笑いながら話したりもしてます。 まぁこれ聞いたときゎ… ダメな人~!なんて思いましたが。笑 でも冷静になって、常識的にダメなことをしようとしてるし 通常ならば諦めることが正しいと思います。 でも私ゎ過去に元彼と色々あって、なかなか前に進めませんでした。 そんな時にやっと一歩前進できたのが彼です。 なので余計に想いが強くて・・・ 彼とゎ3日前の飲み会で連絡先を交換しています。 昨日ゎメールを結構しました。 今日ゎ会社が休みなのでゆっくりしていたら、 彼から突然メールがきました。 正直、彼からメールが来るとは思ってもいなかったので ほんとにほんとに嬉しかったです☆ ずっとお昼からメールしてたら電話がかかってきて 仕事の用事で近くにいるから会う事になり、会って来ました。 実際に会って喋ったのゎ40分くらいですが… バイバイした後もメールがきて、少しして終わりました。 その時に喋った内容で、私が勢いで「Mさん(彼)のこと好き」っていうのを 遠まわしで言ったんです! そしたら顔が真っ赤になってて、自分でも「あっつー!」て言って笑ってました☆笑 私的にゎすごく前進できたのでゎ??と勝手に思ってます! でも… 前進もなにもダメなことですよね。。。 分かってるんです。自分が奥さんの立場になれば分かります。。 でも… ほんとに苦しくて… その彼とゎ一緒に仕事をするのが明日で終わりかもしれないんです。 でももしかしたら店長に気に入ってもらえたので、実際にアルバイトをすることになるかもしれないんですが… そうなればまだ会えるんです。 でも明日最後ってのもありえるんです… もし明日最後なら、やっぱりメールもしにくくなるし 関わりもなくなります… でも私の気持ちゎ、やっぱり会いたいし、 みなさんにオカシイって思われるかもしれませんが、 彼のことを諦められません… この先どうすれば… 初めての経験で分かりません(><) ましてや、彼も気になる行動をしてくれるので余計です。 たくさんのアドバイスお願いします。。。

みんなの回答

noname#164200
noname#164200
回答No.11

最後に分かれる覚悟を持って付き合うのであれば、付き合ってもいいのではないでしょうか? 家庭をうらっぎってM1642さんと付き合ってしまう様な方ですから、次はM1642さんが裏切られる事はほぼ間違いないでしょう。。。 >でも冷静になって、常識的にダメなことをしようとしてるし 通常ならば諦めることが正しいと思います。 >みなさんにオカシイって思われるかもしれませんが、 彼のことを諦められません… グッと我慢して、諦めるのがベストだと思います。今なら、大怪我を負わないですむと思いますよ。大怪我をする覚悟があるのなら、突き進むのもありかと。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67088
noname#67088
回答No.10

好きなのかもしれませんが、注意した方がいいと思いますよ。 文章を読んでると、少し軽い感じの男性に思えます。年上だし、魅力を感じるのはわかりますが、気をつけた方がいいですよ。 中途半端な事ばっかり言ってる男は一番危ないです。でも好きになってしまったのなら仕方ないけど。。。 貴方はまだ若いんだし、もっと好い人いると思います。頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68136
noname#68136
回答No.9

経験者です。 既婚者でありながら、たくさんの女性と付き合ってきました。32ですが、今は18の子とお付き合いしてます。 不倫する女性の共通点は、スキが多い!ということです。文章を読んで、質問者さんもスキの多い人なんだなぁって思いましたよ。 不倫ってイケナイ恋なので、刺激的で盛り上がりやすいんです。 はじめは好奇心だけですが、メールしても返事が来ない、逢いたいときに逢えない!ってことで、 どんどんはまっていきます。これが人間心理です。 ただ、反対はしません。 叶わない恋、いつか終わる恋だと割り切って、今の現状を楽しめばいいと思います。 相手を好きになればなるほど、楽しいから辛く、悲しいときがくるかもしれませんが、それも経験だと思います。 若いので、いつか同世代と遊びたくなるときが来ると思います。 そのときが離れるときです。 私もふたりの人を本気で好きになりました。 とても楽しくいつまでも一緒に居たいと思いましたが、離婚は一切考えませんでした。 ひとりは、自ら別れを切り出し、ひとりは、彼女から別れを告げられました。 結局、お互いに叶わない恋なんですよね。 でも、恋愛って、しようと思って出来るものではありません。 今、この瞬間を精一杯楽しんでください。 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wheat
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

大学のインターンシップで不倫が発覚したら、下手すると奥さんや会社側から大学に苦情が来ますよ! その後どういう事になるかは、想像つきませんか? 不倫を全て否定する気は無いですけど、質問者様はやめといたほうがいいと思います。 私は経験者じゃないですけど、似たような境遇で何もかも失った知人がいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.7

文面から社会人としての常識もまだ低いとお見受けしましたし、 彼に気があることをアピールしてるのなら、 彼から見れば、あなたは遊ぶのにお手軽でちょうど良い存在になるでしょうね。 彼が特に努力しなくても、はい、どうぞとエサを目の前にブラ下げられた ようなものです。機会があれば、そりゃぁあなたに優しくするでしょうし、 それなりのそぶりも見せるでしょう。 だって美味しいものを簡単に食べられそうなのだから。 彼とどうにかなった場合、一瞬、あなたは幸せかも知れませんが、 それは同時に、彼と言う男性を「家庭を裏切る瑣末な男」に してしまうことでもあると心得てください。 「あなたが」彼の男を、現時点でも下げているのです。 男の価値を下げるようなことをするなんて、女性として最大級に恥ずかしいことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.6

 あなたの気持ちはわかりますが、恋は盲目といいますからね。  やはり人の道に外れたことはすべきではないです。  あなたの思いに彼も乗せられ気味ですがどんなきっかけであれ、彼はすでに既婚のみです。  彼には家庭があります。  あなたの想いが彼の家庭を壊してしまうかもしれません。  やはり不倫はよくはないと思います。  あなたと彼の出会いが遅かった運命を恨むしかありませんね。  まだ、出会って浅いようですので、まだ踏ん切りがつかないこともないでしょう。  彼も家庭がありながらあなたの誘いにメールでありながら乗ってくる(というか自分は冗談だと思うのですが、、、)自体もその程度の男だと思います。  もしあなたと彼が一緒になっても今度は彼がほかの人にちょっかいを出すのを見てるのですかね?  男は変わりませんよ?  性格は変わらないのでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

始めまして、二児の母です。 ごめんなさいね。。。きつい言葉言う事になります。 結婚をする理由、、、そんなもんじゃないですよ。 その男性からしてみたら、貴方はとても都合よいですもん。 どうせ短期間でしか社内では会わない=会社にバレる可能性は低い=出世にも響かない ですから。 しかも 貴方は好意あり と言う事を彼は知っている訳ですから、こんなに都合の良い事はありません。 彼女が同棲を迫った 嫌なら断れるでしょう。 だったら同棲で良かったでしょ。なにも結婚する必要性は無いですから。 結婚を迫ったとしても、彼が2年前《もぅ少し貯蓄が必要だから二年後》と言えば 2年先延ばしになるでしょう。 奥様だって 2年後 と言われれば 待てるでしょうからね。 上記は 一人の女性として 感じる事です。 下記は 妻の立場から言わせて貰えるとしたら ボディタッチがあろぅが、結局家に帰りますよね。 ただそれだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

既婚者を好きになるのは自由です。 それは『片思い』という場合だけです。 >彼のことを諦められません… ちゃんと相手の方が離婚した場合はお付き合いするのはいいでしょう。 もし、今後何かしらアプローチを受け恋に発展するとしましょう。 貴方は不倫相手となります。 >分かってるんです。自分が奥さんの立場になれば分かります。 でしたら、わかりますよね?誰かが傷つくんです。 もし、お付き合いがバレ、それがきっかけで離婚なんて話が出たら 相手の奥様から多大な慰謝料を請求される事もありえます。 独身の方ではなく既婚者と付き合うということは それくらいリスクが伴うということです。 貴方はまだ21歳という若さ。 これから色んな方と出会うはずです。 既婚者ではなく、独身の方を見つけ恋をした方がいいと思います。 今は辛いかもしれませんが、乗り切りましょう。 それと大きなお世話でしょうが、先の方も仰っているように 社会人ならば、ちゃんと適した日本語を使うべきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.3

こんばんは。 まず、私もNO.1の方と同じ考えです。 私の職場にも学生が勉強のため来ます。 でも、学生っていうだけで、年齢が若いっていうだけで、 マイナスイメージなのに、そんな態度では身の振り方に全て出てると思いますよ。 あと、あなたはインターンシップに行ったんでしょう? インターンシップって精神的にも肉体的にもハードなはずですよ。 あなたは、勉強より恋のほうが大きくなってませんか? まずは、勉強すること・何かを学び取ることが先ではないですか? よく考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.2

えっと…大学生とのことですが日本語は学んでますか? きちんとした日本語は使えないんでしょうか? 確実に彼は遊びです。 妻に内緒でヤれたらラッキー程度ですよ。 わざわざ既婚者と付き合って危険な道を進まなくても、もっと他にいい人いますよ。 やったことは巡って自分に返ってきますからね、よく考えて行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • 仲の良い既婚女性の方がいます。

    仲の良い既婚女性の方がいます。 私(30代既婚)は正職員、彼女はパートで5歳年上ですが、二人の時はため口です。下ネタも話せるなかです。彼女は私に触れるのを避けているような風がありますが、時折ボディタッチしてきます。手のひら、腕、太股、肩などです。他の人にはボディタッチはしませんし、なれなれしくする人ではありません。 そんな彼女ですが、「結婚はタイミングよね。タイミングが違えば、違った人と結婚してたわ。」「結婚しても好きって思える人と出会うことがあるし」って意味のことを最近言います。二人の関係上、サインのような気がします。まちがいないでしょうか? 私は気付かないふりをしています。ただしいしょうか? ちなみに、彼女は異性間の友情は成立しないという考えの人です。私もそうで、お互いその意識は共有していますが、仲がよく、控えめですがメールをしたりもます。 私は妻との中はとても良いですが、彼女は妻の話を訊きたがりませんし、向こうからは触れてきません。彼女は旦那の話を他の人にはすることがあるようですが、私にはしてきません。私には女として接してきますし、私を男として扱ってくれます。社の若い子と楽しく話してるのをみかけた時なんかは、「可愛いからって、でれでれしてや~ね。どうせ良からぬことかんがえてるんでしょ?」ってからかってきたりします。私は「既婚だよ。」って思いますが、そんな扱いを心地よく感じることもあります。

  • 男からのボディタッチ

    大学生、女です。 最近、一番仲のいい男友達からかなりボディタッチを受けます。 彼は酔うと、男女限らずボディタッチ(腕や肩を叩く程度)が増える人なんですが、私には手を繋いできたり抱きついてきたりします。 また、これも最近になってなのですが、前より褒められるようになりました(「かわいい」とか「ホントいい子だよね」とか) 彼は私にとって、前に好きだった人で今は恋愛感情はないのですが、やはり抱きつかれたりすると気になってしまいます。(ちなみに告白はしてません。いろいろあって恋愛対象ではなく、友達として見るようになりました。) 彼の行動、どう思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 既婚者なのに・・・

    はじめまして、よろしくお願い致します。 結婚10年、30代後半の主婦です。子どもは2人で小学生と幼稚園児です。 私は既婚者なのに、夫とは別に好きな方ができてしまい、毎日苦しいです。もちろん不倫などではなく、私の片思い・・好きでいるのをやめなければと思えば思うほど好きになってしまうようで困っています。 子供がらみでほぼ毎日のように顔を合わせる相手です、その彼(30代前半)も既婚で、愛妻家のようです。私は子育て上の問題を抱えているのですが、その悩みをいつも親身になって聞いてくれます。適切なアドバイスをくれ、時には叱咤してくれることもあります。はじめはとても信頼の出来る人、尊敬の対象でした。私の主人への気持ちは(ある決定的な事が原因で)とうに冷えてしまっているのですが、そのこともたぶん影響し、気付いたらとても好きになってしまっていました。 少し前までは会っているだけで嬉しくて幸せでした。でも最近は、子どものことを相談しているはずなのに、自分の恋が優先してしまっている気がして子供に対し申し訳なく、また、既婚者なのに別の男の人を好きになるなんて、それだけで自分の気持ちが許せません。それでも日に日に加速度的に好きになってしまっていってます。まさに、寝ても覚めても彼のことを考えている自分がいます。 彼とは子どものことだけでなく、様々な話をします。話切れないときはメールでも話します。メールは自分の気持ちを加速させるだけだとわかっているのですが、返信が来るととても嬉しく、やめることがどうしてもできません。。。 また、彼はボディタッチがごく自然にできる人のようで、私にも(話の流れの中で)よく触れてきます。肩をたたいたり、手を握ったりする程度ですが、それだけでドキドキします。。。 今の状態を書いていたらとても長くなってしまいましたが、この状態がとても苦しいです。どうしたら「好き」をやめることができますか・・?子供のような質問で恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿致しました。よろしくお願い致します。

  • ボディタッチ「してくれない」男性について相談があります。(ごめんなさい

    ボディタッチ「してくれない」男性について相談があります。(ごめんなさい、長文です) 一年前からある習い事をしていて、そこで知り合った男性と少しずつ仲良くなってきています。 時間はかかりましたが、今では会う度に一緒に話しますし、向こうの方からも必ず声をかけてきてくれます。 彼と仲の良い人は多いですが、彼はその人達と挨拶がてらしゃべった後、大抵私のところに来てずっと一緒にいてくれます。  とても優しい人でよく気遣ってくれるし、私の話をよく聞いてくれるし、面白い話をよくしてくれるので、一緒にいて楽しいです。 帰る方向が同じなので、時間が合えば途中まで一緒に帰ったりします。(帰る時間が同じだと、私が帰り支度が終わるまで待っていてくれたりします。) たまにですが、簡単なメールのやりとりもします。  結構いろんなことを話してくれて、悩みとかを話されたり、(普段は割と社交的な人なのに)「女性に関してはすごくシャイで、自分からアプローチするのは苦手」などと打ち明けられたこともあります。  私は彼のことが大好きですが、彼が前「女性へのアプローチは苦手」と言っていたこともあり、彼が実際私のことをどう思ってくれているか、わからないでいるところです。 彼が私のことをただの友達だと思っているだけなのなら、ここで告白して今の「友達としての」仲良い雰囲気を壊したくないので、様子を見ているところです。 で、ようやく本題に入るのですが。 習い事をしている場所には、私より彼を長く知っている、女性従業員がいます。 彼はその従業員さんととても仲が良く、彼の方からよくふざけて彼女にちょっかいを出したり、顔や肩などにボディタッチをしているのを見ます。  大抵私が一緒にいるとき、目の前でされるので、見ている私はあまりいい気分がしません。   彼は、私に対しては、話をするときかなり近くに来てくれたりしますが(ちょっと動くと肩や手が触れたりするくらい)、自分からボディタッチをしてくることはほとんどありません。  私の方からは何度か彼にタッチしたことはありますが(面白い話にウケたときに軽く叩いてみるとか、ねぎらいの言葉をかけるときに腕とか肩をさすったりとか)、そのときは彼はニコニコ嬉しそうにしていた(ように見えた)ので、私から触られることは嫌ではないだろうとは感じています。 自称女性へのアプローチが苦手な人がボディタッチをしているということは、女性従業員さんにはすごく慣れてて妹みたいな感じに見てるのかな、とも思ってみましたが、それでも「他の人にはボディタッチするのに私にはしてくれないんだ」と思うと、寂しい気がします。   いろいろ話す仲で、私の方から何度かボディタッチをしているのに、向こうの方からはしてこない。 なのに、他の人にはやっている...って、どういう心理なのでしょうか。  やっぱり私は、彼にとってはボディタッチしたいと思う特別な相手じゃない、と解釈すべきでしょうか?

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • 別れた彼女からのボディタッチ

    別れた彼女にボディタッチされます。 職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、 話ながら2人でロッカーまで行きました。 その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。 その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。 しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。 彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、 彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。 こんな状態なんですけど、 ・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか? (勘違いとか心配しないのでしょうか?) ・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか? くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。同じ会社の年上女性に恋しました。

    27歳、男です。 同じ会社の同じ部署の年上女性が気になっています。私が半年前、今の部署に配属されてから彼女に出会いました。彼女は31歳です。 始めは特に意識していなかったのですが、彼女をよく知る上司や同僚に、私に対する言動やテンションから「彼女は君のことが気になっているよ」と言われて、意識し始めました。 そう言われるとそうかなと思う言動はあります。 ・気が付くとよく視線を感じる ・時々、私と話している時、異様に声のテンションが高い ・話しかけると常にニコニコしている ・他の人にはしないボディタッチがある(肩や腕を叩く程度) 一度、社内メールで、「今度ご飯でも行きませんか?」と誘ったのですが、「みんなでならいいよ(笑)」と断られました。 断られた後も、特に気まずくはなく、前と変わりありません。ボディタッチも時々あります。 ちなみに相手の情報は、彼氏はなし、性格的には気の強いSです。 ランチはみんなで行くので2人きりになるのは無理。会社の他の男性と2人きりで飲みに行くことはありません。普段、行くときは必ず3人以上の複数です。 これは脈なしでしょうか? 会社の同僚なので、前と同じように接するのはわかるのですが、ただ、これ以上、気を持たせたくない場合は、ボディタッチしないと思うのですが・・・ 一度誘いを断った男に、ボディタッチする心理ってどういうことですか? 来月あたりに、もう一度誘ってみようと思っているのですが、どういう誘い方がいいと思いますか? 同じ会社と言うこともあり、失敗した時のことも考え、あまり周りの人は巻き込みたくないです。 特に女性の方、アドバイス 宜しくお願いします。

  • ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしま

    ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしました。 ほんとに仲良しだったし、お互いにボディタッチが多かったんですが、ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。同じベットで寝たりもしたんです。で、私はその彼のことが好きだったので、彼にどう思ってるか聞いたら、ただの友達って言われました。友達にそこまでボディタッチしていいもんなのでしょうか? ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 誰かいいアドバイスをお願いします。

  • ボディータッチ

    私には現在気になる人がいます。 その人とは会ってまだ二、三回です。ちょっと話をしている時に、太ももや、肩にボディータッチされました。ちなみに彼氏持ちです。彼氏に不満もあるようです。 そこで、お聞きしたいのですが、肩ならともかく太ももへのボディータッチは何か意味があってしてるのでしょうか?それとも男慣れしててなんとなくしているのでしょうか?回答お願いします