• 締切済み

既婚者の彼を好きになってしまぃました…

かなり長文で失礼します(><) 初めまして。 今初めての経験ですごく苦しいので相談させてください。。。 私ゎ今21才の大学3回生です! そして気になっている彼ゎ 某会社に勤める31才の既婚者です。。 実ゎ結婚している人を好きになってしまいました。。 きっかけゎ大学で行われるインターンシップ(社会体験)で、 その人が働く会社に派遣されました。 その会社で仕事を体験して1週間が経ちます。 そして、明日でそのインターンシップが終わります。。 私ゎ人見知りもなく、自分で言うのも変ですがノリゎいいと思います。 なので初日から会社の人と仲良くなれ、彼とも仲良くなりました。 会社の中でも特に彼ゎ、すごく話しかけてくれて、 ちょっかいもいっぱぃかけてきます。 比較的ボディタッチも多いですが、私ゎすごく彼の印象が初めから良かったので 私もボディタッチを仕返していたりと、会社の中でも 私と彼が仲が良いと話題です☆ でも、やっぱりそんなことをしているうちに、気になるようになり 3日前に会社の人たちと飲みに行ったんですが 余計に気になってしまいました・・・ その飲み会でも私の横に彼が座り、ずっと2人で話してました。 お酒が入ってるのもありますが、いつもよりボディタッチゎ多いし すごく話しも盛り上がるし、かなり距離が縮まったのゎ間違いないです。 (ボディタッチと言っても、ヤラシイ感じでゎないです! 肩をポンポンとか、肩に頭乗せるとか、こちょばし合うとか、そんな感じです☆) その後に、もともと既婚者とゎ知ってましたが、結婚のことを聞きました。 彼ゎ2年前に結婚したんですが、きっかけゎ彼女に同棲を迫られたからだそうです。 彼ゎ今の歳で結婚したかったそうなので、もぅ少し遊びたかったと良く言っています。 また、今ゎ子供を作る予定ゎないし、もし離婚とかなったら子供がいたらヤヤコシイからな~とか笑いながら話したりもしてます。 まぁこれ聞いたときゎ… ダメな人~!なんて思いましたが。笑 でも冷静になって、常識的にダメなことをしようとしてるし 通常ならば諦めることが正しいと思います。 でも私ゎ過去に元彼と色々あって、なかなか前に進めませんでした。 そんな時にやっと一歩前進できたのが彼です。 なので余計に想いが強くて・・・ 彼とゎ3日前の飲み会で連絡先を交換しています。 昨日ゎメールを結構しました。 今日ゎ会社が休みなのでゆっくりしていたら、 彼から突然メールがきました。 正直、彼からメールが来るとは思ってもいなかったので ほんとにほんとに嬉しかったです☆ ずっとお昼からメールしてたら電話がかかってきて 仕事の用事で近くにいるから会う事になり、会って来ました。 実際に会って喋ったのゎ40分くらいですが… バイバイした後もメールがきて、少しして終わりました。 その時に喋った内容で、私が勢いで「Mさん(彼)のこと好き」っていうのを 遠まわしで言ったんです! そしたら顔が真っ赤になってて、自分でも「あっつー!」て言って笑ってました☆笑 私的にゎすごく前進できたのでゎ??と勝手に思ってます! でも… 前進もなにもダメなことですよね。。。 分かってるんです。自分が奥さんの立場になれば分かります。。 でも… ほんとに苦しくて… その彼とゎ一緒に仕事をするのが明日で終わりかもしれないんです。 でももしかしたら店長に気に入ってもらえたので、実際にアルバイトをすることになるかもしれないんですが… そうなればまだ会えるんです。 でも明日最後ってのもありえるんです… もし明日最後なら、やっぱりメールもしにくくなるし 関わりもなくなります… でも私の気持ちゎ、やっぱり会いたいし、 みなさんにオカシイって思われるかもしれませんが、 彼のことを諦められません… この先どうすれば… 初めての経験で分かりません(><) ましてや、彼も気になる行動をしてくれるので余計です。 たくさんのアドバイスお願いします。。。

みんなの回答

noname#164200
noname#164200
回答No.11

最後に分かれる覚悟を持って付き合うのであれば、付き合ってもいいのではないでしょうか? 家庭をうらっぎってM1642さんと付き合ってしまう様な方ですから、次はM1642さんが裏切られる事はほぼ間違いないでしょう。。。 >でも冷静になって、常識的にダメなことをしようとしてるし 通常ならば諦めることが正しいと思います。 >みなさんにオカシイって思われるかもしれませんが、 彼のことを諦められません… グッと我慢して、諦めるのがベストだと思います。今なら、大怪我を負わないですむと思いますよ。大怪我をする覚悟があるのなら、突き進むのもありかと。。。

noname#67088
noname#67088
回答No.10

好きなのかもしれませんが、注意した方がいいと思いますよ。 文章を読んでると、少し軽い感じの男性に思えます。年上だし、魅力を感じるのはわかりますが、気をつけた方がいいですよ。 中途半端な事ばっかり言ってる男は一番危ないです。でも好きになってしまったのなら仕方ないけど。。。 貴方はまだ若いんだし、もっと好い人いると思います。頑張って下さい。

noname#68136
noname#68136
回答No.9

経験者です。 既婚者でありながら、たくさんの女性と付き合ってきました。32ですが、今は18の子とお付き合いしてます。 不倫する女性の共通点は、スキが多い!ということです。文章を読んで、質問者さんもスキの多い人なんだなぁって思いましたよ。 不倫ってイケナイ恋なので、刺激的で盛り上がりやすいんです。 はじめは好奇心だけですが、メールしても返事が来ない、逢いたいときに逢えない!ってことで、 どんどんはまっていきます。これが人間心理です。 ただ、反対はしません。 叶わない恋、いつか終わる恋だと割り切って、今の現状を楽しめばいいと思います。 相手を好きになればなるほど、楽しいから辛く、悲しいときがくるかもしれませんが、それも経験だと思います。 若いので、いつか同世代と遊びたくなるときが来ると思います。 そのときが離れるときです。 私もふたりの人を本気で好きになりました。 とても楽しくいつまでも一緒に居たいと思いましたが、離婚は一切考えませんでした。 ひとりは、自ら別れを切り出し、ひとりは、彼女から別れを告げられました。 結局、お互いに叶わない恋なんですよね。 でも、恋愛って、しようと思って出来るものではありません。 今、この瞬間を精一杯楽しんでください。 応援してます。

• wheat
回答No.8

大学のインターンシップで不倫が発覚したら、下手すると奥さんや会社側から大学に苦情が来ますよ! その後どういう事になるかは、想像つきませんか? 不倫を全て否定する気は無いですけど、質問者様はやめといたほうがいいと思います。 私は経験者じゃないですけど、似たような境遇で何もかも失った知人がいます。

• tweetie
回答No.7

文面から社会人としての常識もまだ低いとお見受けしましたし、 彼に気があることをアピールしてるのなら、 彼から見れば、あなたは遊ぶのにお手軽でちょうど良い存在になるでしょうね。 彼が特に努力しなくても、はい、どうぞとエサを目の前にブラ下げられた ようなものです。機会があれば、そりゃぁあなたに優しくするでしょうし、 それなりのそぶりも見せるでしょう。 だって美味しいものを簡単に食べられそうなのだから。 彼とどうにかなった場合、一瞬、あなたは幸せかも知れませんが、 それは同時に、彼と言う男性を「家庭を裏切る瑣末な男」に してしまうことでもあると心得てください。 「あなたが」彼の男を、現時点でも下げているのです。 男の価値を下げるようなことをするなんて、女性として最大級に恥ずかしいことだと思います。

• takas223
回答No.6

あなたの気持ちはわかりますが、恋は盲目といいますからね。  やはり人の道に外れたことはすべきではないです。  あなたの思いに彼も乗せられ気味ですがどんなきっかけであれ、彼はすでに既婚のみです。  彼には家庭があります。  あなたの想いが彼の家庭を壊してしまうかもしれません。  やはり不倫はよくはないと思います。  あなたと彼の出会いが遅かった運命を恨むしかありませんね。  まだ、出会って浅いようですので、まだ踏ん切りがつかないこともないでしょう。  彼も家庭がありながらあなたの誘いにメールでありながら乗ってくる(というか自分は冗談だと思うのですが、、、)自体もその程度の男だと思います。  もしあなたと彼が一緒になっても今度は彼がほかの人にちょっかいを出すのを見てるのですかね?  男は変わりませんよ?  性格は変わらないのでね。

• mama4615
回答No.5

始めまして、二児の母です。 ごめんなさいね。。。きつい言葉言う事になります。 結婚をする理由、、、そんなもんじゃないですよ。 その男性からしてみたら、貴方はとても都合よいですもん。 どうせ短期間でしか社内では会わない=会社にバレる可能性は低い=出世にも響かない ですから。 しかも 貴方は好意あり と言う事を彼は知っている訳ですから、こんなに都合の良い事はありません。 彼女が同棲を迫った 嫌なら断れるでしょう。 だったら同棲で良かったでしょ。なにも結婚する必要性は無いですから。 結婚を迫ったとしても、彼が2年前《もぅ少し貯蓄が必要だから二年後》と言えば 2年先延ばしになるでしょう。 奥様だって 2年後 と言われれば 待てるでしょうからね。 上記は 一人の女性として 感じる事です。 下記は 妻の立場から言わせて貰えるとしたら ボディタッチがあろぅが、結局家に帰りますよね。 ただそれだけです。

回答No.4

既婚者を好きになるのは自由です。 それは『片思い』という場合だけです。 >彼のことを諦められません… ちゃんと相手の方が離婚した場合はお付き合いするのはいいでしょう。 もし、今後何かしらアプローチを受け恋に発展するとしましょう。 貴方は不倫相手となります。 >分かってるんです。自分が奥さんの立場になれば分かります。 でしたら、わかりますよね?誰かが傷つくんです。 もし、お付き合いがバレ、それがきっかけで離婚なんて話が出たら 相手の奥様から多大な慰謝料を請求される事もありえます。 独身の方ではなく既婚者と付き合うということは それくらいリスクが伴うということです。 貴方はまだ21歳という若さ。 これから色んな方と出会うはずです。 既婚者ではなく、独身の方を見つけ恋をした方がいいと思います。 今は辛いかもしれませんが、乗り切りましょう。 それと大きなお世話でしょうが、先の方も仰っているように 社会人ならば、ちゃんと適した日本語を使うべきですよ。

• hazyme
回答No.3

こんばんは。 まず、私もNO.1の方と同じ考えです。 私の職場にも学生が勉強のため来ます。 でも、学生っていうだけで、年齢が若いっていうだけで、 マイナスイメージなのに、そんな態度では身の振り方に全て出てると思いますよ。 あと、あなたはインターンシップに行ったんでしょう? インターンシップって精神的にも肉体的にもハードなはずですよ。 あなたは、勉強より恋のほうが大きくなってませんか? まずは、勉強すること・何かを学び取ることが先ではないですか? よく考えてみてください。

• yumimiko
回答No.2

えっと…大学生とのことですが日本語は学んでますか? きちんとした日本語は使えないんでしょうか? 確実に彼は遊びです。 妻に内緒でヤれたらラッキー程度ですよ。 わざわざ既婚者と付き合って危険な道を進まなくても、もっと他にいい人いますよ。 やったことは巡って自分に返ってきますからね、よく考えて行動しましょう。