wheatのプロフィール

@wheat wheat
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/18
  • 既婚者の彼を好きになってしまぃました…

    かなり長文で失礼します(><) 初めまして。 今初めての経験ですごく苦しいので相談させてください。。。 私ゎ今21才の大学3回生です! そして気になっている彼ゎ 某会社に勤める31才の既婚者です。。 実ゎ結婚している人を好きになってしまいました。。 きっかけゎ大学で行われるインターンシップ(社会体験)で、 その人が働く会社に派遣されました。 その会社で仕事を体験して1週間が経ちます。 そして、明日でそのインターンシップが終わります。。 私ゎ人見知りもなく、自分で言うのも変ですがノリゎいいと思います。 なので初日から会社の人と仲良くなれ、彼とも仲良くなりました。 会社の中でも特に彼ゎ、すごく話しかけてくれて、 ちょっかいもいっぱぃかけてきます。 比較的ボディタッチも多いですが、私ゎすごく彼の印象が初めから良かったので 私もボディタッチを仕返していたりと、会社の中でも 私と彼が仲が良いと話題です☆ でも、やっぱりそんなことをしているうちに、気になるようになり 3日前に会社の人たちと飲みに行ったんですが 余計に気になってしまいました・・・ その飲み会でも私の横に彼が座り、ずっと2人で話してました。 お酒が入ってるのもありますが、いつもよりボディタッチゎ多いし すごく話しも盛り上がるし、かなり距離が縮まったのゎ間違いないです。 (ボディタッチと言っても、ヤラシイ感じでゎないです! 肩をポンポンとか、肩に頭乗せるとか、こちょばし合うとか、そんな感じです☆) その後に、もともと既婚者とゎ知ってましたが、結婚のことを聞きました。 彼ゎ2年前に結婚したんですが、きっかけゎ彼女に同棲を迫られたからだそうです。 彼ゎ今の歳で結婚したかったそうなので、もぅ少し遊びたかったと良く言っています。 また、今ゎ子供を作る予定ゎないし、もし離婚とかなったら子供がいたらヤヤコシイからな~とか笑いながら話したりもしてます。 まぁこれ聞いたときゎ… ダメな人~!なんて思いましたが。笑 でも冷静になって、常識的にダメなことをしようとしてるし 通常ならば諦めることが正しいと思います。 でも私ゎ過去に元彼と色々あって、なかなか前に進めませんでした。 そんな時にやっと一歩前進できたのが彼です。 なので余計に想いが強くて・・・ 彼とゎ3日前の飲み会で連絡先を交換しています。 昨日ゎメールを結構しました。 今日ゎ会社が休みなのでゆっくりしていたら、 彼から突然メールがきました。 正直、彼からメールが来るとは思ってもいなかったので ほんとにほんとに嬉しかったです☆ ずっとお昼からメールしてたら電話がかかってきて 仕事の用事で近くにいるから会う事になり、会って来ました。 実際に会って喋ったのゎ40分くらいですが… バイバイした後もメールがきて、少しして終わりました。 その時に喋った内容で、私が勢いで「Mさん(彼)のこと好き」っていうのを 遠まわしで言ったんです! そしたら顔が真っ赤になってて、自分でも「あっつー!」て言って笑ってました☆笑 私的にゎすごく前進できたのでゎ??と勝手に思ってます! でも… 前進もなにもダメなことですよね。。。 分かってるんです。自分が奥さんの立場になれば分かります。。 でも… ほんとに苦しくて… その彼とゎ一緒に仕事をするのが明日で終わりかもしれないんです。 でももしかしたら店長に気に入ってもらえたので、実際にアルバイトをすることになるかもしれないんですが… そうなればまだ会えるんです。 でも明日最後ってのもありえるんです… もし明日最後なら、やっぱりメールもしにくくなるし 関わりもなくなります… でも私の気持ちゎ、やっぱり会いたいし、 みなさんにオカシイって思われるかもしれませんが、 彼のことを諦められません… この先どうすれば… 初めての経験で分かりません(><) ましてや、彼も気になる行動をしてくれるので余計です。 たくさんのアドバイスお願いします。。。

  • 中身はどうでも良いのでしょうか?

    皆さんこんにちは。 私はストーカの現実に関して考えました。 ストーカー行為で検挙される男は、ほぼブサイクです。 それはストカーにはイケメンがいないという事ではなく イケメンなら、ストカーにならない。という事なのです。 同じ行為でも、イケメンなら喜ばれて、ブサイクには超 激怒するということです。 しかし我々ブサイクにはその気がなかっても、女性の顔を 数秒見るだけで、女性が勝手に勘違いする場合もあるのです。 ブサイクだからストーカーに違いないと。 いや、ストーカーでなくてもいいから、ブサイクは刑務所に ぶち込んでやりたいと、思っているのかもしれません。 おそらく検挙されたブサイクのうち、半分以上が冤罪です。 そこで質問です。 ストーカーで検挙されたブサイクの多くは本当は無実で、 それどころか、すごく良い人なのかもしれません。 しかし女性からすればやっぱり男は外見で、中身などは どうでも良いと、考えている人が多いという事でしょうか?

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。