• 締切済み

生理

生理について女性(お医者さん)に質問があります。 1、生理前は甘いものを食べたいですか? 2、食べたい人は、最高はどれくらいの量を食べますか(吐かないで)? 3、生理前の期間で、どれくらいそれが続きますか? 私は生理関係なく、 ケーキをワンホール食べるのが普通です。 標準体重、BMIで吐いたこともありません。 一度ではなく、二回に分けて、 一日で食べきるのが楽しいのです。 ガトーショコラに生クリームたっぷりでも、 美味しくて仕方ありません(汗) 皆さんはどのように過ごしますか? たくさんの意見が欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

1. 生理前特にということはありません。 2. ケーキワンホールは絶対無理です。。。 スイーツビュッフェでは3個が限界でした。 3. 生理関係ないです。 甘いものより氷を食べたくなります。 レモン水やグレープフルーツ水を凍らせたものをガリガリします。

9eqlc19131
質問者

お礼

そんだったんですか!? ありがとうございます。