• 締切済み

何時から?と聞く理由

milkcocoa24の回答

回答No.3

他の回答者様同様に、アドバイスか参考程度に聞いた可能性が高いと思います。 ですが、もう少し深読みするとしたら、自分も行ってみたいけど、質問者様と同じ時間に鉢合わせしないように気を遣ったのかもしれませんよ。 会話の流れからして、その男性も△に興味があるようなので。 もしくは、その男性が質問者様に気があるとか、△の場所によっては、わざと同じ時間に行く可能性もあるかもしれませんが…。

tkovrcntrl
質問者

お礼

ありがとうございます。