• ベストアンサー

商用利用可能なところでHPを作りたい。

満たして欲しい順番 1.商用利用可能 2.無料 3.HTML等、専門的なことは知らなくともOK(作成ツールあり、など) 4.広告バナーをつけるのも自由 5.社会的信頼性が高いと尚良い こんなサイトありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.3

商用利用可能で無料なとこは検索すればこんな感じで出てきましたよ。いろいろと検索して調べてみましょう。 http://www.google.com/search?q=%8F%A4%97p%97%98%97p+%96%B3%97%BF%83z%81%5B%83%80%83y%81%5B%83W&hl=ja&lr=

その他の回答 (2)

• shigatsu
回答No.2

商用可能な低料金サイトはありますが、商用で無料ってのはちょっと難しいでしょうね。 オンライン販売などをするなら楽天等のモールに登録したほうが良いんじゃないでしょうか?独自でやるより良いんじゃないでしょうか?

• neo193
回答No.1

たぶんお使いのプロパイダーが提供しているホームページスペースが一番条件にあてはまるのではないでしょうか? ドメイン収得・オリジナルCGIを使用となると話はべつですがね。