-PR-
解決済み

商用利用可能なところでHPを作りたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85449
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (42/59)

満たして欲しい順番
1.商用利用可能
2.無料
3.HTML等、専門的なことは知らなくともOK(作成ツールあり、など)
4.広告バナーをつけるのも自由
5.社会的信頼性が高いと尚良い

こんなサイトありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

商用利用可能で無料なとこは検索すればこんな感じで出てきましたよ。いろいろと検索して調べてみましょう。

http://www.google.com/search?q=%8F%A4%97p%97%98%97p+%96%B3%97%BF%83z%81%5B%83%80%83y%81%5B%83W&hl=ja&lr=
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

たぶんお使いのプロパイダーが提供しているホームページスペースが一番条件にあてはまるのではないでしょうか? ドメイン収得・オリジナルCGIを使用となると話はべつですがね。
たぶんお使いのプロパイダーが提供しているホームページスペースが一番条件にあてはまるのではないでしょうか?
ドメイン収得・オリジナルCGIを使用となると話はべつですがね。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

商用可能な低料金サイトはありますが、商用で無料ってのはちょっと難しいでしょうね。 オンライン販売などをするなら楽天等のモールに登録したほうが良いんじゃないでしょうか?独自でやるより良いんじゃないでしょうか?
商用可能な低料金サイトはありますが、商用で無料ってのはちょっと難しいでしょうね。
オンライン販売などをするなら楽天等のモールに登録したほうが良いんじゃないでしょうか?独自でやるより良いんじゃないでしょうか?