• 締切済み

抱きしめられて泣いてしまった

お互いの気持ちは知っているけど、付き合ってはいない人がいました。付き合えない理由は年の差があること、元先生と生徒という関係が大きかったと思います。そんな曖昧な関係のまま出かけることがたまにありました。自分の中でも好きっていう気持ちが固まっていたはずなのに、抱きしめられたとき、相手が本気に向き合ってくれるたびに相手の前で泣いてしまいました。好きだと思っていた人とこういう関係になれることを望んでいたはずなのに、素直に喜んべなかったです。なんで泣いたのか自分でもまだわからないです。抱きしめられて泣いてしまうというのは、どういう心情が含まれていると思いますか?みなさんの率直な意見を聞いて 自分の気持ちを整理できたらなと思い相談しました。

みんなの回答

回答No.2

付き合っていないからだと思いますよ。今の関係を大事にしたい、もしくは貴女の中で禁断の恋だという気持ちがあって、泣いてしまったのでしょう。 貴女が真剣に相手の事を考えるなら、告白してはどうかと思います。 無理と思うなら引いたほうがいいと思います。

• oignies
回答No.1

性的な関係をもつことをすくなくともまだのぞんでいない場合ではないでしょうか。 この日とは違うと思ったので泣けたのだとおもいます。