• ベストアンサー

こんな感じのボックスを探しています

shibamintの回答

• ベストアンサー
  • shibamint
回答No.5

写真のprotexはフジコーワのですね。 取引があります。 TVの「ほこたて」にも勝負していた会社です。 http://www.fujikowa.co.jp/product/ 大きさや種類にもよりますが、3万円はします。 カテがDIYですので3万は高いと思います。 私ならスーツケースを買って改造します。 6000円程度からありますので実用的だと思いますがどうでしょうか。 ちなみに私の工具箱はスーツケースです。