• 締切済み

この男性、どんな女性が好みだと思いますか?

↓のようなことを言う男性、どんな女性が好みかアイデアいただけますか?(本人に聞けばいいのですが、そうもいきません...) ・登場人物だと、良妻賢母風の女性より、芸術家風の女性が好きらしい。 ・だぶん、ショートカットの女性もわりと好き。 なので、女性に振り回されるのが好きなのかなと思っていたのですが、 ・たまに攻撃的なことも言う。 ・けれど、自分自身は心身ともにとても健康的。 ・やや勝手。 ・きっとかまってほしいタイプの男性で、やきもちも焼く。 という感じです。どうでしょうか?判断材料が少なくてすみません...

noname#192681
noname#192681

みんなの回答

• alphaXXX
回答No.2

登場人物ということは漫画とかドラマとかのフィクションの登場人物ということでしょうか? でしたらあまり参考にはならないと思います。 物語上の好きなキャラクターと現実で付き合いたい好みの女性のタイプはあまり関係ないことが多いです。 アニメとかドラマとかの物語においては良妻賢母風のキャラクターはあまり積極的に動かないので見ていてそれほど楽しくないのです。 なので芸術家風とか活発な女性が見ていて楽しいので人気になりやすい。 でも現実でそういう男を振り回す女性と付き合いたいかというとまた別です。 これだけではなんとも判断はしかねます。 ライオンがかっこいいと言う人が、じゃあ実際にライオンを飼育したいかというとそうでもありません。

回答No.1

こににちわ。 これだけの材料で判断すると すれば、この男性は、ずばりはっきりと 物事を言う、竹を割ったような性格の女性が 好みではないでしょうかね。 また、この男性が、Mであると推測して、束縛 する女性、強い女性がきっと、好みだと 思います。 ではでは。