• ベストアンサー

女性に早くアドレスを渡したいが・・・。

アプローチするつもりの女性がいます。いきなり渡すのではなく、ある程度親しくなってからというのはわかっているのですが、アドレスを渡したい気持ちがいっぱいです。 その女性は喫茶店の店員なので、話そうと思えば話せる環境なのですが、人の目も気になり、なかなか自分にとっては難しいですし、事情もあり毎日会えるわけではありません。 はやる気持ちを抑えるにはどうしたらいいでしょうか?どのくらい親しくなってからというのも判断が難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

貴方は大人の男ですから、ここはご自分の判断で決めてみませんか。 自己責任でやる訳ですから結果が良くても悪くても、男子力が確実に向上しますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ペットなどの写真を見せて、かわいいーとか話したら「写真送るよ!」とか。その逆でも。