• ベストアンサー

なかなかアプローチしない自分がどう思われているか?

喫茶店の女性店員さんに恋愛中です。周りのアドバイスもあり時間をかけて仲良くなってからアプローチしようと思っていますが、一度結婚してるかどうか聞いたことによりこちらの好意には気づいていると思います。 なかなかアプローチしない僕を見て向こうはどう思っているのでしょうか?意気地が無いと思っているのか、それとも誰にでも結婚してるか聞いていると思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobirisu
回答No.2

逆の質問を想定してみます。 「お店に来るお客さんに結婚してるかどうか聞かれました。私に好意を持っているのでしょうか?」 という質問があったら、ほとんどの回答は、 「結婚してるかどうかを聞かれただけでは、好意があるかどうかはわかりません。」 という回答だと思います。 好意が彼女に伝わっていると思うのは、あなたの願望にすぎません。 「ねえ、君、結婚してるの?」 これだけで、私のこと好きなんだわ!」と思い込む女性は、むしろアブナイです。 彼女は聞かれたことさえ忘れてるかもしれません。

その他の回答 (2)

• shiroya
回答No.3

>なかなかアプローチしない僕を見て向こうはどう思っているのでしょうか? ヘタレだと思っているでしょう。 まともな女性ならヘタレは願い下げの筈です。

• pigunosuke
回答No.1

他に彼氏が居るのでしょう あなたなんて眼中に無いと思います