• 締切済み

男性に質問です

顔関係なく好きな髪色はなんですか?

みんなの回答

回答No.8

黒髪でロングはミステリアスで魅力です。 茶髪でもカールしてたりフワフワだと「女の子」としてかわいいです。 僕はその人個人がどんないろであれ似合っていてきちんとヘアケアしていれば黒髪でも茶髪でもいいです。

• gtamo2
回答No.7

黒より少し明るい茶です。 男性にはちょっと難しい、軽やかな感じが可愛らしくていいですね。 女性の黒髪(特にストレート)は重いです、見た目も、「女の命」っていう想いも。 それに、身だしなみとか捨ててる女性ってみんな黒でしょ。 だからダサいイメージもしないではないです。

• shut0325
回答No.6

染めたりしていない天然色が良いです。

回答No.5

やっぱりそうでしょう。黒なんですよ。 もう、茶髪は飽きちゃってるんです。 パツキンなんて論外です。 黒髪でストレートそしてツヤツヤよろしいのでは。

回答No.4

黒です。

• eroero4649
回答No.3

髪の色に好き嫌いがある人は、たぶん8割以上は「黒髪」と答えると思います。 そうじゃない人は、「派手すぎなければ何色でも似合ってればいいです。てか、茶髪と金髪以外にどんなバリエーションがあるかも知りません」がほとんどだと思います。 「デートのときに彼が乗ってくるのは、スポーツカーがいい?それともSUVがいい?」って聞くようなものです。

回答No.2

黒髪!

noname#192614
noname#192614
回答No.1