• ベストアンサー

一度犯すと二度とやめられなくなるかもしれない事

nnngiftの回答

  • ベストアンサー
  • nnngift
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

標準体重より低いのにするダイエット。 少し太っただけでもっと痩せなきゃ…となり拒食症や過食症になる可能性が

2000210
質問者

お礼

確かに痩せるのが嬉しくてやめられなくなりそうです。

関連するQ&A

  • 質問:ケータイ、パソコン、ゲーム等の依存

    皆さんはケータイ(アプリ,SNS...など)、パソコン(youtube,オンライン...など)、ゲーム(テレビゲーム...など)等々の依存についてどう思いますか?出来れば意見をお願いします!  これ等の他に依存が多い物、なぜ依存をしてしまうのか...出来ればその回答もお願いします!

  • リストカットが全然止められないです

    リストカットが全然止められないです 現在高2女子です。鬱で精神科に行ってます。 マイスリーやソラナックスを飲んでます。 てんかん用にラミクタール錠というものも飲んでます。 リストカットの原因を知りたくても・・・ メモを取っておこうとしても、思い出せなくて・・。 何だか混乱してきます>< 趣味や勉強をしようにも、自分が自分じゃなくなる時が 多くなってしまって、リストカットで落ち着かせている ような状態になっています。 自傷に依存してます・・。 この依存は取り除けるのでしょうか・・・? また、リストカットを止められた方の体験、 その他、ご意見など頂けると幸いです。 拙い文章で申し訳ありませんが、何卒ご回答のほど よろしくお願い致します。

  • 携帯は必要ですか?

    はじめまして。 高2女です。 携帯を持ち始めてから私の姉、友達は変わりました。 ことある事に携帯弄って…人が話してるのに!(ちょっと腹立ちます 私はgooとYouTubeくらいにしか使わないのです。 メールもあまりしないです。 会って話すのが好きだからです。 携帯なんて物が出来てから友達がリストカットしたり(ネットなんか見なきゃリストカットなんて知らなかったのに)携帯は恐ろしいですね。 小学生でスマートフォン持ってる子がいてビックリしました。 携帯は良い部分も悪い部分もありますが、貴方の意見を聞かせて下さいっ。 携帯は必要ですか?

  • リストカット

    小6の頃から毎日のように、リストカットをしています。 学校でいやなことがあった時は特にひどいです。 やっぱり私、病院に行った方がよいのでしょうか? でも、親に知られたくありません。 あと、リストカットで起きる病気とかあるんですか? リストカットは、やめたほうが、いんですかねぇ? 良い止められかたを、知っていれば教えてください。 「リストカットはいい!」 と言うかたでも、 だれでもいいので皆さんの意見を聞かせてください

  • 彼にリスカしている自分を怖いと言われた。

    彼にリスカしている自分を怖いと言われた。 私は15歳の中学生です。 リストカットをしていて、そのことを付き合っている人に前言いました。 「言ってくれてありがとう」と言ってもらったのですが、 昨日、リストカットをしたことを彼に言うと、 「○○(私のこと)がやめないなら俺もやる」 と言われました。 また、 今日学校で切ってしまい、制服に血がついたのを見た彼に 「なんでまたリスカした?」 「○○がちょっと怖い」 と言われてしまいました。 前カミングアウトしたときに 引かれなかったので安心していたときの出来事だったので とてもショックでした。 やはりリストカットしている私を理解してくれる人はいないのでしょうか…。 どうしても彼とは別れたくありません。 リストカットは止めれないので、彼にリストカットをやめたことにして付き合うしかないのかなと思っています。 みなさんの意見、お願いします。

  • 摂食障害・リストカットをカミングアウト

    私は、摂食障害であり、リストカットもしています。 彼氏が出来た影響もあるのか、最初はしていなかったんですが、またやってしまうようになりました。 そこで、摂食障害・リストカット(←これは傷があるのでいつか自然とばれますが)を彼氏にカミングアウトするか悩んでいます。 みなさんはどう思われますか? 女性の方はー 言ったことがありますか? 言われたときの反応は? 言ってよかったと思いましたか? 男性の方はー 言われたことがありますか? どう思いましたか? その他 いろんな意見を書き込んでください。 年代・性別を書いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 .

  • この様な事を考える必要性はありますか?

    20代、男です。 何か少し高価な物、例えば携帯であったりパソコンやタブレット、時計等の物を買いたいなと思った時に、「でももし嫌な人に壊わされたり無理矢理取られたりしたら・・・」みたいな事を考えて買うのを躊躇してしまう事があります。 こんな事をするのも中学で受けたイジメのトラウマが原因です。 当時は物を壊されたり無理矢理取られたりしました。 その記憶が原因で「壊されたら・・・」みたいな事を考えてしまうのだと感じる訳ですが、普通はこんな事しませんよね? 何か欲しいと思ったら買いますし、その「買いたい」と思う思考プロセスの中に「でも取られたらどうしよう、壊されたらどうしよう」という不安は普通は無いと思います。 なので、もう私もこれからはそんな思考は「絶対に挟まずに」、純粋に欲しいものを買う事に胸を躍らせたらいいと思っているのですが、皆様はどう思いますか? 何か欲しいものがある時に「これを買ったら取られるかな・・・壊されるかな・・・」みたいな事を考える必要ありますか? 自分では答えが出ないので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • トマトを使ったスパゲティの作り方教えてください。

     こんにちは、昨日トマトの缶詰(カットトマトと書いてあります) をコンソメスープに入れたのですが、ほとんどが残ってしまったので スパゲティに使ってみたいと思っています。  最近料理をするようになったばかりの男性なので、どうやれば良いか 分からないのでアドバイスよろしくお願いします。  よくあるオーソドックスのものから自分だけのオリジナルな物まで どんなものでも結構ですので回答よろしくお願いします。  (あんまり難しいものや手間が掛かり過ぎるのはご勘弁を・・・^^;)

  • 自傷してしまいます。

    申し訳ありません、気持ち悪い話になってしまいます。 2年半前に自殺未遂で手首や腕を切ってから 言いようのないモヤモヤがあったり、とても悲しい事があったりすると リストカット…というかアームカットしたくなってしまいます。 しかも、タオルが血まみれになる程深く切らないと気がすみません。 切るっていうか、カッター動脈に刺しています。 普段は料理をしている時に誤って軽く包丁で指を切ってしまうだけで 貧血を起こすくらい血が苦手です。 先日5度目のアームカットをしてしまいました。 アームカットした時だけ泣く事ができます。 傷口から大量に流れ落ちる血を見ると安心します。 他人に分かるような傷跡が残るのがイヤなので分からないように切っているのですが でも、なんだか人に話を聞いてほしいです。 他の人はだいたいみんなうっすら切るみたいですが私はそうじゃないし みんな手首切っているし。 他と違う私って何なのかな…とも思ってしまいます。 私はどうすればいいでしょうか 周りの人は心配するかひくかのどちらかなので話したくありません。 病院もイヤです。 今までリストカットとは別の理由で何件も行きましたが 彼氏はセックス強いの?などとセクハラ発言されたり 薬出して3分で診察終了だったり。 お前は弱すぎると戦争時代と比較して延々とお説教されたり。 薬物中毒にもさせられ、最近やっと薬物依存から抜け出せました。 カウンセリングは値段が高すぎてお金が払えませんし 金銭的に生活するのでいっぱいいっぱいです。 ワガママすぎますよね。 やはり我慢するべきでしょうか。 他人に分かるような傷跡が残るわけじゃないし 頻繁に切っているわけでもないですし。 異常な事なのは分かるのですが、積極的に辞めたいとも思えません… 何でもいいので思った事でもアドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • ハリーウィンストンそれともオリジナル?

    ハリーのクッションカットのリングを検討中ですが、予算は300万から400万、しかし私の欲しい物は400万を超す金額に。。。平和堂貿易さんでオリジナルのリングを作ろうか迷っています。それだと1.5ctのエクセレントのものが370万円でオリジナルリングを作ることができます。オリジナルのものを作られた方、ハリーを購入した方、ご意見、お待ちしております。

専門家に質問してみよう