• ベストアンサー

質問かは分かりませんが…

ryumei3040の回答

回答No.5

私の親もうるさかったです。 心配だからじゃなく、単に問題が起きると面倒だから口出してきただけですが。 私は親のことは無視しました。 質問者様の場合ですと、親に何も言わないで友達と遊びましたね。 いいやり方だとは思わないですが、何を言ってもこっちの話など聞かないので。 人によるとは思いますが、親というのは保守的で子供のことをいくらかは所有物だと思っていると思います。 ですので、子供が何を言っても無駄ということもあるかと。