-PR-
解決済み

トイレ詰まり業者 【福岡】

  • 困ってます
  • 質問No.8539772
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (194/194)

トイレが詰まってしまいました。
原因は普通のティッシュペーパーを塊で流してしまったことです。

とりあえずスッポンを使ってみましたが駄目でした。
まだ時間がなくてじっくりとはできていないので帰宅後またやってみます。

もしそれでも駄目なら業者を頼もうと思いますが
福岡の業者さんで値段が良心的なところをご存じないでしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (291/548)

最寄りの役所のHPに、その地域の給排水工事業者の指定工事店が掲載されています。

すべての業者が、個人宅に来られるかは分かりませんので、役所に電話して「当番の工事店」「近所の工事店」を紹介してもらいましょう。

ちなみに、すべての工事業者で見積もりは取ります。

最初から、工事もせずにいきなり○千円、○万円とは分かりませんし、修理してからいくら下さいと言われても困るでしょう。
お礼コメント
hwoa1024

お礼率 100% (194/194)

ガッポンと格闘すること1時間、流れました!
皆様ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-04-07 10:57:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (111/492)

何か溶ける液体のようなのを流しこんだらどうでしょうかね・・・?
トイレの配水管が痛むかしらね・・・

髪の毛を溶かすパイプスルーみたいなのとか300円ぐらいで売っているので、
試してみられたら…(テッシュはとけるかどうかわかりませんが・・・)
お礼コメント
hwoa1024

お礼率 100% (194/194)

ガッポンと格闘すること1時間、流れました!
皆様ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-04-07 10:57:23


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (725/7147)

近くの役所の紹介が安全ですよ。来て見積もりってところは要注意。頼めば見積もり無料で、断るとお金取られます。事前に確認を。
お礼コメント
hwoa1024

お礼率 100% (194/194)

ガッポンと格闘すること1時間、流れました!
皆様ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-04-07 10:57:35