• ベストアンサー

女の行動

女のひとって男のひととの交際については どのように考え行動するのですか?ごく一般の考えでメカニズムをわかりやすく教えてください<m(__)m> つい最近まで、うまく事が運んでいたと思ったのにdドタキャンされおちこんでます(T_T

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

とりあえずフリーで特定の恋人がいない時には、複数人の男性とデートをしていました。 その中から上手くいきそうな人を選び、最終的には一人に決めます。(急に飛び入りする場合もあり) まだ様子見のデートの段階で、もはやお付き合いしてると勘違いしてしまう方もいましたね。 つい最近まで、うまく事が運んでいたと思ったのにdドタキャンされおちこんでます(T_T →お付き合いの前だと、女性側もこういうことはありますよ。

su-chan0207
質問者

お礼

それは知らなかったア~~(>_<) 勘違いだったあ~(>_<) 勉強になりますう~~<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊ばれる女が悪いですか?

    そんな男に引っかかる女が馬鹿だと思いますか? 付き合っているのかと思っていた人がいたのですが、仕事か何か忙しいらしく会えなくなりました。「デート行きたいとこ考えといてな」とか、たまに期待もたせるメールがきていたので信じて待っていたけど、、、いざ1か月振りに会える事になった日、ドタキャン。「残業になった」と言われたけど信じがたいです。残業でも断られた事はないからです。それから2週間なにもフォロー無しです。もう自分から連絡するのは惨めすぎて連絡先は削除してしまいました。 初めてSNSを覗くと三年前から「交際中」になっているし、私は浮気相手だったのかも?と思い始めました。「彼女とは別れた」と言っていたんですがね。別れていなかったのか、最近またよりを戻したのか、新しく彼女ができたのか、わからないけど。 とにかく私は本命では無かったことはわかります。 美味しいところだけ持って行かれた気がして、悔しいです。思い出すだけで悔しくてたまりません。。 でもそんな男に引っかかる女が馬鹿だと思いますか? 遊ばれる女が悪いですか。 こんな思いをするのは二度目です。 気をつけていたのですが・・・・・。涙 20代後半。

  • この行動って?(女の人に質問です)

    6ヶ月前からゴルフスクールに通っているのですが、最近になってある女の人が必ず横の打席にいたり、講義を聞くときも前の席にいたりします。たまに、視線を感じるときもあります。 好意を持ってくれているのかと思ったのですが(自意識過剰かもしれませんが)、開始や終了の時に特にあいさつすることもなく、向こうから話しかけられるでもなく、話したのも年末の忘年会のときくらいです。 あまりにも近くにいたり、視界に入ってくる事も多いので、段々その人を意識するようになってきました。 でも、「勘違い男になっているのでは?」と思ったら寂しくなってきました・・ もし、好意を持ってくれているのなら、声とかかけてくれるのでは?とか勝手に思ってしまっています。 なので、本当に自分はその人の事が好きなのかどうかわからなくなってきましたし、どのように声をかけるべきかどうかもわからなくなってきました。 女の人って好きな人には自分から声をかけにくいのでしょうか? 行動だけで気付いてもらいたいのでしょうか? 自意識過剰な質問ですがよろしくおねがいします。

  • 若い女が言い寄ってきたんだから・・・・・

    私の今の恋の悩みを友人に、 前にしたんです。 その時に言ってた事なんですけど。 そんなもんなのかなあと思い一般的にはどうなのか、 質問したいと思います。 私は20女。好きな人は29。 私から好きになったんですけど、 29の男に20の女が寄ってきたら、 食いつくもんだよ~って言ってたんです。 9個も若い女が好きになってきて、 手放すなんてもったいない事、 普通しないでしょう。 みたいな感じです。 その子も10歳以上の年齢差で恋愛してるんですけどね。 だからどうだって事ではないんですけど、 世間的にはこの考えって普通なのかなと、 思ったので聞かせてください。

  • 34歳男と17歳女の交際について

    34歳男と17歳女の交際してるという話を小耳に挟んだとします。 (一般人とします) ※注意:一般人とは?と質問を質問で返さないでください。 その話を聞いた男が、34歳男と同年代とか17歳女と同年代の男なら、 羨ましさも手伝い、ふざけんな!!!と怒るでしょう。 でも、34歳男と一回り以上の男からすれば、へぇー。上手くやったもんだね。 と思うのが普通の感覚じゃないでしょうか? 17歳女からすれば、憧れることもあるだろうし、 34歳男からすれば、若い子に慕われりゃ可愛い思うだろうし。 あとは、それを聞いた人が感情で意見するのを法や常識や正論でもっともらしく仕上げて、 叩く騒ぎが始まる訳で。

  • 男好きの女友達

    男好きの女友達の行動をあなたならどこまで許せますか?または許せない行動はありますか? 1、女友達と遊んでる時もずっとメールいじくる 2、遊びに誘ったら彼氏との予定が決まらないと決められないと言われ断るわけでもなく保留にさせられる 3、遊んでる途中に彼氏、男友達からの電話に即出て席をたち30分以上いなくなる またはドタキャンして帰る、早々に切り上げる。 4、女って自分が幸せだったら過去の過ち(女友達に彼氏を寝とられた等)も許す生き物なのでもちつ持たれずだ。 1~3の行動をみると 内心冷ややかに男に使われてんなぁ~。 って必死っぽさを感じて いい女じゃねぇ~なって思います。

  • 男と女について

    一般的に女の人は男に幸せにしてもらいたいって考えで、 逆に男が女の人に幸せにしてもらいたいって表現はしないですよね。 この幸せの相関関係はどういうことなんでしょうか? 本質的に男と女のどういう違いから上記のようなことになりますか? 私は男なので、女性に幸せにしてもらいたいというより、やっぱり幸せにしたい派です。 ですので、女性側の男に幸せにしてもらいたいという望みの根源みたいなものを 教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • かわいい行動  女の方へ

    女です。 好きな人のかわいい行為、行動。 なんであんなにステキなんでしょうか?? 母性本能をくすぐるからでしょう!という、 回答以外をお願いします。 あと、 好きな人のかわいい行動で、 どんなものがありますか??

  • 女友達の???な行動

    私と彼氏Mは同じバイトで知り合い、辞めてから付き合い始めました。なのでその時のバイト仲間は共通の友達で、その中の1人の女の子が今回の問題のタネなんです。 その子Y子は、当時同じバイト仲間のT君と付き合い始めました。今も続いています。 今年に入り私とMが付き合い始め、その事はY子とN君に教えました。Y子には私が直接伝え、ビックリしてましたが、お祝いしてくれているようでした。 Y子は以前からたまにMにどうでもいい内容の短いメールや電話をしています。私と付き合ってる、と知った後も続いています。 Y子は私ともメールはしますが、それは飲みの集まりなど中身のある長めの内容です。 そのせいか返信がすごく遅く私が「~?」で聞いても当日はおろか次の日に返信が来る事も滅多になく、2日以上かかるのが普通です。 そのくせ彼氏Mにはこまめにその日の内に何回もメールのやりとりをするし、メールの返事が遅いと「仕事忙しいの?メール返すヒマもないの?」と皮肉っぽくキレ気味にメールを送ってきます。 最近もY子から彼氏に「家まで帰る間ヒマだから」という理由で電話がきたし、あと別の日には「○○のキャラで何が好き?」とどうでもいい内容のメールがきました。 私は、どういう意図でこんな事(彼氏がいるのに他の男の子、しかも友達の彼氏にちょっかいを出す、女友達にはすぐメールを返さず、男友達にはすぐ返す、等)をしているのかY子の考えがわからず困っています。 私自身「もうメールするな!」とも思わないので気にはしていないんですが、彼氏も迷惑してるし私もいい気はしないので…。 似たような事する子いる!という体験談でも、また、「私もY子みたいな事するなー」という人でなぜこんな行動をするか、などなどお教えください!

  • 男の人が嫌いな女の人に取る行動や

    男の人が嫌いな女の人に取る行動や 態度、言葉などを教えてください!

  • 許せない女性の行動

    男性の方に質問です。 女の人がこういう事してたら嫌!とか、好きな人が実はこんなのだったら冷める!とかいうのを聞かせてください。 この前私の好きな人がこういう話をしていて、その人は、爪と指の間に砂が入っている女の人、字が汚い女の人、上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメって言っていました。 自転車の立ちこぎがダメって聞いてちょっとびっくりしました。 男の人からしてみれば下品な行動なのでしょうか。 ちなみに私は16歳です。 こういう行動は何歳まで、みたいな事もあったら教えてください。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、細かい事でも個人的なことでも結構ですので、よろしくお願いします。