• 締切済み

こんな女、めずらしいですか?引きますか?

ここ半年彼がいません。 彼氏がいる時はゾッコンという感じで、かなり一途なのですが、彼氏がいない時、私のガードはゆるくなってしまう様です。 セックス目当てで行きずりの男と寝るなんて事は断じてありません。 でも、たまに会ってセックスをする人が二人います。一人は会社の上司、一人は同業種の大先輩。 昼間の顔、仕事の活躍、そういうところを重々知った上で、憧れや尊敬から、仲良くなりたいと思ってしまいます。十分仲良くなった上で、ある時 お酒を飲みながら興味深い仕事の話などをしていると、そういうムードになってしまうパターンでした。 この人はどういうセックスをするんだろう、という好奇心が湧いてしまい、関係をもってしまうのがきっかけでした。 裸のスキンシップと、その日のファースキスをする時のドキドキが大好きです。フリーの時の私にとって、セックスは濃密なスポーツのような感覚です。 女性にありがちな、セックスをすることによって相手を好きになったかも、と思ってしまう事はないとは言えません。やはり、関係を持った直後は一種の愛情のような、相手に対して優しい気持ちになります。 けれど、一人は妻帯者で、もう一人の上司の方は同じくセックスを心と身体の欲求を満たすもの、と考えてるような人である事から、私も加熱してしまうには至りません。それに憶測ですが上司は他にもそういう関係の女の人がいる様です。“交際”は煩わしくて今はいいのだそうです。私も時にそう思う事があります。 (また、妻帯者と軽い気持ちで関係を持ってしまう事がどんなにリスキーで罪深い事かは重々承知しておりますので、その事に関してはここでは突っ込まないで下さい) けれど、仕事仲間とはいえ、肉体関係があるのに交際はしてない、ただ仲良く遊んだ延長にたまにセックスもする間柄、ということですから、他人にはセックス好きな女に見えるのかな、と思います。もっとも、どんなに仲の良い女友達にすらこんな関係を持っている事を言わないので、誰も知りませんが・・・。 そんなに会う度にがっついているわけではありません 飲みに行く事は月に何回かあっても、セックスをしようか、という風になるのは一人の人と、月に一回くらいです。ちなみに男性同士はお互いの事を知りません。いつまでもこんなにフラフラしててもしょうがない事は分かっていますが、今はそういうスタイルが好きです。 ちなみにちゃんと避妊はしてます。 そして誰かに惚れることがあると、こういう関係はこちらから一気にシャットアウトしてしまうんです。最初にも言いました通り、惚れるとその人しか見えなくなってしまうみたいで。。そしてまたフリーになると好奇心からこういうことが繰り返されたりするんですが・・・ それで何が言いたいかといいますと、現実世界でなかなかこんな話を人に出来ないので、ここを見ている人に、こんなスタイル、どう思いますか?ということを聞きたいのです。理解出来ますか?引きますか? 男っぽいかもしれません。あるいは、ヤリマンじゃん、と思うかもしれません。こういう女性って珍しいのでしょうか。もしかして、けっこういるもんなんですか?サルみたいですか?笑 情けないですか?最低ですか? あなたがよければいいんじゃないでしょうか、という回答以外の回答をお待ちしております。私の考えでなく、世間一般でこういうのってどう思われるのかな?と気になったので、、 みなさんの考えを聞かせて下さい。お願いたします。

みんなの回答

noname#44657
noname#44657
回答No.18

#8です。 ごめんね、何回も。 一つだけ。 >バレる女の人というのは、・・・・ >男の人はそう言う事を口に出す人ってほとんどいないです。 私の経験上(身の回りでは)、女性が口に出すことの方が少ないです。 男性が言う場合が多いです。 男性的には武勇伝みたいなつもりなんでしょうか。 あと、目撃されて発覚!もありますよ。 (二人で飲んでただけでも噂になりますよ) tinyheartとお相手が口が堅ければ、当人同士から発覚することはないかもしれませんが、目撃されないように・・・ですね。 私としては、早く彼氏が出来て通常の状態に戻った方がいいと思うけど。 更に、お相手は女性関係派手な方(上司さん)、もしくは風俗好きな人だったりしたら、病気も気になるので考えた方がいいと思うけど・・・。 まあ、余計なお世話ですかね。 スルーしてくれても構わないけど、そう思いました。

tinyheart
質問者

補足

二人で飲んでただけではまず噂にならないですよ、私とご回答社様の環境の違いかもしれませんが・・・ 武勇伝の様に言いふらす人でもありません。若くないですし、社会的立場も責任もあり、会社を背負っている様なひとがそんなバカみたいなことするわけないです。 病気は本当に注意します。ありがとうございました。

回答No.17

男です。 セックスを楽しむことができる女性なんだなと思います。 自分でもそのような女性は何人か存じ上げていますから、 「tinyheart」さんのような女性はそれほど珍しくはないのかもしれません。 自分では、セックスに関して、生殖や愛情の確認、性欲の充足だけのものではない、 と考えています。 いいセックスは、快い癒しやリフレッシュをもたらすものだと思っていますし、 そのような関係の心地よさも理解できます。格別引くこともありません。

tinyheart
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね、私もそれだけじゃないと思います。 同じ意見です。 世間の目がそれを許さないので、今後きをつけなくちゃ。

回答No.16

よっぽど自分に自信がないんですね… プライドはないですか?? 『男っぽい』という言葉を使うことでなにかカッコイイと勘違いされてるようですが、何をいってもやっても女は『入れられる』側…(リスクも女のほうが何倍も高いし)、結局、女性が『やってやった!!』なんてほざいたところで『やられちゃってる』他のなにものでもないですよ!! しかもただで… 私は本当によくそんなもったいない事できるな、って思いますね。しかもオジサン相手に…>< 他の方々がいわれてるように、 他のプライドもある綺麗な女性からみたら、 本当に無様だと思います… もうすこし自分を磨いて、愛されずやられちゃうなんて『もったいない』とおもえるぐらいの容姿を手に入れて下さい!!!!

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 物理的には入れられる側ですが、そうですね、相手はやってやったって思っていたとしても、私はやられた、とは思っていないですね。 どちらかというと二人でやってみた、という感じです。 オジサン相手、というのは個人の捉え方ですので、そういう言い方は良くないと思います。 プライドですか、行為をする事に関してそう抵抗がなかったので、そう言われても仕方ないのかもしれません。

• u_co
回答No.15

私は女ですが、tinyheartさんと同じタイプです。 私も、誰とでもと言うわけではなく、仲良くなった男友達(彼女あり)一人とだけです。最初は話し相手だったのですが、体を求められてしまい、それからはずるずると…と言う感じです。でも、彼氏が出来たらもちろん、気になる人が出来たらエッチは拒みます(友達なので会ったりはしますが。) そんな私が言うのもなんですが、世間一般の意見は批判的なものが多いと思います。そう思うから、私も人に言ったことないし、これから先も言うことはないです。でも、tinyheartさんも、世間が批判的だからと言ってその関係を止められないだろうし、人の理解を得て安心するのも何か違うと思います。ご自分の価値観を信じるしかないと思います。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ここの皆さんは厳しくて、ちょっと驚きました。でも、ストレートに言っていただける場所は大切だなと思いました。 私も、ここで何を言われたからってすぐに関係をやめよう、とはしないと思います。色々考えさせられましたが。

• cocom001
回答No.14

率直に、公衆便所という言葉が浮かびました。 便利だけど、汚いイメージ。 最低とか、サルみたいとかは思いません。 自分自身で納得している行為ですから。 でも、100%の避妊はないですし(子宮をとってしまうとかなら100%でしょうけど)、ご自身が傷つかないようにしてください。 もちろん、変な病気を相手にうつさないように。 奥さんがいる人が相手なら、尚更です。 命取りになる病気もありますから。 あと、そういう行動をしている人が、本気の恋愛できるのかな?と思ってしまいました。 気をつけて生きてください。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまでオーバーではないですけどね。風俗嬢ではないので。 病気は、かなりマメに産婦人科に行っています。私自身が怖いので。 そういうことをしている分、自己管理はきっと周りの女の子よりも念入りにやっています。 本気の恋愛にちょっと疲れてしまったところがあり、こういう風になってしまったのかもしれません。恋愛、したいですね。

回答No.13

みなさま、なかなかきついですが・・・ 私はいいと思いました。たとえば、私の友人があなたと同じようなタイプであったとします。 友人が、彼ら二人を本気で好きになったら、苦労しそうなので、断固として反対しますが、そうでないなら、いいと思います。 ただ、避妊だけは絶対するように言いますけど。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に、キツいですね^^; でもいいと思いました。自分にとって。 避妊は本当に大事です!

• mido0ri
回答No.12

自分が世間からどう思われるのかを、なぜ知りたがるのかなあと思いました。 大丈夫だよ、ぜんぜんヘンじゃないよ、引いたりしないよといわれたら、 安心するのでしょうか? 誰かにヤリマンだといわれたら、いまの生き方を変えるのですか? 誰の基準で、価値観で判断されたら、あなたは幸せなのですか? あなたが自分の生き方に自信を持ち、自分を大切に生きていれば、 どんな人と何をしていても、誰も口出しする権利はないんです。 私は女ですが、あなたのこと、何もおかしいとは思いません、個人的に。 セックスライフ、恋愛の価値観、正しいか間違ってるかの基準なんてないに等しい。 実に個人的なこと。常識で考えた意見なんてほしくないですよね。 標準、平均を探しても何もならないと思いました。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、知りたがるというか、理解してくれる人や同じようなことしてる人っているものなのかな?って思ったんですよね。人から言われたらどうこうとか、そういう事でまったくはないですね。 常識で考えた意見はわかります。平均や標準を探してるわけでもないです。 せっかく回答していただいたのですがすみません。

• green1957
回答No.11

セックスフレンドが二人いると言われば、大抵の男は大変ネガティブな印象を持つでしょうし、逆に受け入れる男は、上手くやれば俺もヤレるかもしれない、と思うでしょう。 質問者さんの今のお相手も、したいときにヤラしてくれる便利な女と思っているかもしれません。 ですが、それは男の側からだけの見方であって、質問者さんの立場からすれば、その二人の男は、彼氏のいない自分の性的欲求を定期的に満たしてくれる便利な男ということになります。 そもそも、女は本当に好きな男としか関係を持たないというのは、男社会が作り出した勝手な倫理です。 その方が、これまで培ってきた男性優位型の社会を維持するのに、都合が良いからに過ぎません。(既に崩れ始めていますが) 実際には男も女も愛情などとは無関係に、性欲を満たしたい時があるのは同じでしょう。 ですから、質問者さんが責任がとれる範囲でセックスを楽しむのは、大いに結構なことなのではないでしょうか。 それに、「夫や恋人と月に一度程度しか関係が無いのは寂しい。私はもっとしたいけど自分からは言えないし。」という女性は同情されて、「夫や恋人はいないけど月に一度程度の性交渉はある。」という女性が淫乱だのヤリマンだのと罵られるのも変な話です。 さすがにスワッピングや乱交というところまで行ってしまうと、自分の性欲がコントロール出来なくなっているのかな、と考えてしまいますが、健康な女性ならセックスをしたいの思うのは当然ですしね。 ただ、やはり妻帯者や会社関係の人とというのはリスクも大きいですし、別の方を探されたほうが良いとは思います。 いくら綺麗事を並べても結局は他人事だからであって、好きになった女にセックスフレンドがいると分かったらやっぱり相当ショックですし、しょせん男なんて自分はどれだけ浮気や風俗を楽しんでも女には貞淑を求める勝手な生き物ですから、バレやすい環境でそういう相手を作るのは避けるべきでしょうね。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、会ってもしたくないときは断るし、そういう気分のときは合意のもとするって感じです。会う=するわけではないので。 まぁそうだとしても向こうにとっちゃ軽い女なんて思われているのかもしれませんが。わたしの一方的な見地かもしれませんが、お互い対等な関係でセックスをしているように思います。 また、必ずしも最後まですることはなく、裸で朝までいろいろな話をしてすごすこともあります。私の場合、性欲を満たすという、本能の行動とはちょっとちがうかもしれません。変な言い方かもしれませんが、イチャイチャしたり、おしゃべりする事、の方が充実していると感じる事もあります。(これもまたおかしいと言われてしまうかもしれませんが・・・。) スワッピングや乱交はさすがにナイです。^^;全く持って興味ないです。 あとは、リスクをちゃんと認識して行動しないとなって思います。 ありがとうございました。

noname#49218
noname#49218
回答No.10

心当たりがいくつかあるので、珍しくはないのかもしれません。 ご質問者さまおっしゃる通り、本来は人には言わないでしょうから 本当の数なんて分かりませんし。 大抵の方は引くでしょう。特に男性の方は。 そういう関係は、案外ラクですよね。 真剣に向き合う事をしなくても責められる筋合いのない相手、というか。 裏を返せば自分が真剣に向き合っていないから相手にも向き合ってもらえなくても 想定範囲でさほど傷つかない。悲惨な終わりやみじめな現状(認めてても認めてなくても)も、 ある程度割り切って考えられる距離感が確保できるんです。 それはそれはお手軽な『安心』ですよね。プライドは自分のラインでは、守られる。 一途で弱い女の自分を捨てたくなくて、でも満たされない気持ちの行き場に困る。 持て余した自分は一旦別の場所に置いて、リスタート? 誰でもいいわけじゃない、惚れた相手がいない今だから、と言い聞かせて 自分へのプライドも守りつつ、こうして匿名で探るようなことをするくらいには不安に思っている。 自分の均衡を取れなくなってきてはいませんか? 自分を安くするななんてくっさいことは思いませんが 1人の人に一途だった時のあの感情までは 自信がなくなっているのではないでしょうか? ある部分では納得しているけれども、 矛盾をつかれると自分でも感覚的にしか説明できなくないですか? そういう意味ではよくある状態かもしれません。 不幸にも状況に恵まれて関係が成立してしまっているだけであって 引くわ~とか言うような人でも実際、そういう局面になったらどうかは分かりません。 人間いろんな人がいすぎて少数派っていったって結構な数になるもんです。 知ってしまったら、知らなかった頃にはもう戻れない二度と。 ご質問者さまに一途に愛せる相手が今後できるのか不安に思います。

tinyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、先の事を考えずに今を楽しむこの関係は楽で楽しくはありますが、虚無感も多いに感じています。先が無いからです。 好きな人が出来ればいいのにな、とか、恋がしたい、とかたまに思います。 でもやっぱりすこしメンドクサイです。今の私には、彼氏まで手がまわりません。仕事も勉強も睡眠時間をけずってやっていくなかでのこの関係が、今は心地いいと思ってしまいます。 今すぐこの関係を辞める決心はないですが、徐々に変わって行ける様にしてみます。

noname#44340
noname#44340
回答No.9

別にアンタの勝手だけど、会社の人とかそういう近いコミュニティーの人間と関係を持つって事はリスキーだと思うよ。 あなたの知らないところでそういう女だって公言されてしまうからね。 そしたら世間一般的にあなたを軽蔑するでしょう。 一度そうなってしまうと信頼は戻りません。 そんなあさはかな行動に出る人は早々いません。 だってみんなもっと頭いいから。 淫乱なだけじゃなくて頭の弱い子だと思われてます。

tinyheart
質問者

お礼

常識的な物言いでおねがい致します。