• 締切済み

男の方に質問。元気でないのは女に魅力がないから?

こんにちは。 私は27の女です。単刀直入にお聞きしますが、 男の方は、好きではない女、もしくは肉体的に魅力のない女とセックスしようとする場合、立たないものなのでしょうか? 私は今まで肉体的な関係を3人の方と持ちました。 一人目は元彼氏(20の時、最初で最後の彼氏です。告白されました。) 二人目はネットを通して知り合った人(私は好きでしたが、相手からしたら結局次の彼女が出来るまでのつなぎ、遊びだったみたいです) 三人目は会社関連の人(7つ上の既婚者です。会社関連ですが、社内では滅多に会いません。) 私は3人とも好きでした。でも3人ともセックスをする時、必ずたちませんでした。なのでいつも私が口でしてあげてする感じです。 これって私に肉体的に魅力がないからなのでしょうか? 私は太ってはいません、胸が小さくお尻は大きいけど標準体型です。 そして他にも共通するのが、3人とも会う約束をあまりしてくれませんでした。 会えて、良くても月に一回とかでした。いつも仕事などを理由にされてましたが。 これって私にあまり魅力がないから、性的にも、付き合う事にしても、あまり意欲が湧いてこないのでしょうか? 逆に言えば、精神面で好きな相手となら、容姿があまりよくなくても、 男の人は性的に欲求が出てくるものなのでしょうか? セックスの時にいつもこちらがしてあげないとたたないのって、女として否定されているようで自信をなくしてしまいます。 幼稚な考えですが、男の方どう思うか聞かせてください。

みんなの回答

• rgc77432
回答No.3

俺なんかは好きな女性とでも、そうでない女性とでも、そのような行為に至るとなれば、立ちます!! 容姿などが、影響があるなしといえば、それはあるでしょう。 が標準的な体系でしたらば、現状までの3人のそれはたまたまかもしれませんよ。 3人ならばまだまだ男性のすべてを知ってるとは言いがたいかと思います。 (沢山知ることが良い事でもありませんけどね) あまり気にせずに、いつかそうでない男性が現れると思ってれば良いかと思います。 そんなことよりも!! 現状、既婚者とつきあっているようでしたら、その人とは将来がありません!!! 他の良い男性を探すことを積極的に!! いつかいろんな意味で相性の良い男性を見つけてください。 それまでの間に、社会経験として複数の男性と経験を持つのも一手かと思いますが、男なんてのは、やりたいだけの生き物ですから、あまりお勧めはしません。 ですが、沢山、恋愛をするのは、人を優しくも強くもするかもしれませんよ。 あと、今思いついた事ですが、男は口で奉仕されるのが好きですので、 そうしてくれる女性なら、多少コントロール(可能です)して立たないようにして、奉仕させる という作戦もあります。 こんなん書いてよいのかしらwww

• eroero1919
回答No.2

うっしっし。お嬢さん、ワタクシがオトナのいい女にして差し上げますぜ。 さて、どうもなんと申しますか男性運に恵まれていませんね。最初の彼氏以外はそもそも相手が(失礼ながら)本気ではなさそう(既婚者に本気になられてもそれはそれで困るのですが)ですが、最初の彼氏もそういう意味では草食系男子というか、あまりガツガツした男性ではなかったようですね。 おそらく貴女は黙って男性の後をついていきたいタイプなんでしょうね。だから、よくいえば大和撫子、悪くいえばパリス・ヒルトン的ビッチな魅力が足らないってことなんでしょうね。 性的魅力ってのは、いいか悪いかは別にしてやっぱり経験に左右されるところはあると思います。貴女が高校生のときも、妙に色っぽい同級生がいたと思います。そして、そういう子は男性関係も華やかだったはずです。童貞の青年に性的魅力はありませんやね。俳優の沢村一樹さんは実にセクスィーですが、やっぱりあの方は結構遊んでそうですよね。泣かせた女は二人や三人じゃないでしょうと感じますよね。 まあたった三人の経験で全てを結論付けるのは早いですよ。セクシーな女になりたければいくらでもご協力致しますよ。へえっへぇっへ。

noname#98329
noname#98329
回答No.1

男がみんな同じであるわけではありませんのであくまで私の場合でお答えします。 私は心身ともにリラックスしてる状態でないと立たないことはありますよ。 何も考えてないときは平気ですが変に意識しすぎたりするとダメみたいです。 すでに気心知り合ってて好きな女の場合はまったく問題ありませんが まだ出会ったばかりでよく知らない状態の好きな女とかあまりにもいい女の場合は好かれたいとか 嫌われないようにしようとか余計な雑念が多くなりすぎて集中できずに立たないこともあります。 逆に好きでもない女の方が何も考えずにすむのでむしろ元気だったりします。 肉体的に魅力のない女だと戦闘意欲なくして萎えてしまう可能性ありますが あなたの場合は標準体型みたいなので問題ないと思います。 たぶんその男たちはみんな繊細なんだと思いますよ。 立とうが立つまいが気にしてるそぶりをいっさい見せずにそのことには触れずに 常に優しい態度でいてくれればこの女はどんな状態の自分でもすべて受け入れてくれるんだとわかり 自信になっていずれいつでもスタンバイOKの状態になるのではないかと思います。 立たないことにがっかりされたり変に意識されると男は結構ショックを受けますので 次からは会いたくなくなってしまう可能性はあるでしょう。 おそらくあなたは頭が良すぎるのではないですかね。 たぶん男とあなたの間に心理戦が常にあるような気がします。 少し頭のネジが取れたくらいのバカっぽい女の方がセックスするだけなら男にとってはラクなのです。 考えなくてすみますからね。