u_coのプロフィール

@u_co u_co
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/31
  • こんな女、めずらしいですか?引きますか?

    ここ半年彼がいません。 彼氏がいる時はゾッコンという感じで、かなり一途なのですが、彼氏がいない時、私のガードはゆるくなってしまう様です。 セックス目当てで行きずりの男と寝るなんて事は断じてありません。 でも、たまに会ってセックスをする人が二人います。一人は会社の上司、一人は同業種の大先輩。 昼間の顔、仕事の活躍、そういうところを重々知った上で、憧れや尊敬から、仲良くなりたいと思ってしまいます。十分仲良くなった上で、ある時 お酒を飲みながら興味深い仕事の話などをしていると、そういうムードになってしまうパターンでした。 この人はどういうセックスをするんだろう、という好奇心が湧いてしまい、関係をもってしまうのがきっかけでした。 裸のスキンシップと、その日のファースキスをする時のドキドキが大好きです。フリーの時の私にとって、セックスは濃密なスポーツのような感覚です。 女性にありがちな、セックスをすることによって相手を好きになったかも、と思ってしまう事はないとは言えません。やはり、関係を持った直後は一種の愛情のような、相手に対して優しい気持ちになります。 けれど、一人は妻帯者で、もう一人の上司の方は同じくセックスを心と身体の欲求を満たすもの、と考えてるような人である事から、私も加熱してしまうには至りません。それに憶測ですが上司は他にもそういう関係の女の人がいる様です。“交際”は煩わしくて今はいいのだそうです。私も時にそう思う事があります。 (また、妻帯者と軽い気持ちで関係を持ってしまう事がどんなにリスキーで罪深い事かは重々承知しておりますので、その事に関してはここでは突っ込まないで下さい) けれど、仕事仲間とはいえ、肉体関係があるのに交際はしてない、ただ仲良く遊んだ延長にたまにセックスもする間柄、ということですから、他人にはセックス好きな女に見えるのかな、と思います。もっとも、どんなに仲の良い女友達にすらこんな関係を持っている事を言わないので、誰も知りませんが・・・。 そんなに会う度にがっついているわけではありません 飲みに行く事は月に何回かあっても、セックスをしようか、という風になるのは一人の人と、月に一回くらいです。ちなみに男性同士はお互いの事を知りません。いつまでもこんなにフラフラしててもしょうがない事は分かっていますが、今はそういうスタイルが好きです。 ちなみにちゃんと避妊はしてます。 そして誰かに惚れることがあると、こういう関係はこちらから一気にシャットアウトしてしまうんです。最初にも言いました通り、惚れるとその人しか見えなくなってしまうみたいで。。そしてまたフリーになると好奇心からこういうことが繰り返されたりするんですが・・・ それで何が言いたいかといいますと、現実世界でなかなかこんな話を人に出来ないので、ここを見ている人に、こんなスタイル、どう思いますか?ということを聞きたいのです。理解出来ますか?引きますか? 男っぽいかもしれません。あるいは、ヤリマンじゃん、と思うかもしれません。こういう女性って珍しいのでしょうか。もしかして、けっこういるもんなんですか?サルみたいですか?笑 情けないですか?最低ですか? あなたがよければいいんじゃないでしょうか、という回答以外の回答をお待ちしております。私の考えでなく、世間一般でこういうのってどう思われるのかな?と気になったので、、 みなさんの考えを聞かせて下さい。お願いたします。

  • 経済学部のメリット

    経済学部なのですが、この学部にきたことに疑問をもってます。経済学部のメリットとはなんでしょうか??

  • プレゼント

    大学生です。大学生の彼女に、プレゼトで、「THE KISS」のアクセサリーってどうですか? あまりよくないですか?