• ベストアンサー

プレゼント

u_coの回答

  • ベストアンサー
  • u_co
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私は大学生の女ですが、プレゼントだったら何をもらっても彼女さんは喜んでくれると思います。ただ、プレゼントが高価過ぎる物だとちょっと戸惑ってしまうかもしれません。あとは彼女さんの性格や好みだと思いますので、一緒に買い物に行ったり彼女さんの部屋に行った時に雑貨などをチェックするなどして彼女さんの好みをリサーチしてプレゼントを買うといいと思います。

関連するQ&A

  • あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがい

    あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか? こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。 ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。 ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか? また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女への誕生日プレゼント(3回目)

    いつもこの時期になると、どうしてもここに頼ってしまいます。 彼女に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、いつも何をあげようか迷ってしまいます。あと、女性しかいない売り場に男だけで入っていくのが気が引けてしまいます。 今年は、1回目にあげた、アクセサリー類、特にネックレスをあげようと思っています。1回目の時は「THE KISS」というのを紹介していただいて、頑張って買いに行く事が出来ました。 今年も同じ「THE KISS」にしようかと思っているのですが、同じブランドだと女性って嬉しくないですかね…?似たようなものは選ばないようにしますが…。 もしそうなら、こんなブランドがおすすめ!という感じに教えてください! うちらは共に大学1年生で、彼女はブランドに対して無頓着です。1万~1万5000円くらいがいいです。よろしくお願いします。

  • THE KISS ってなんて読む?

    アクセサリーのTHE KISSって ざ・きす?ざ・きっす? 正しいのゎどっちですか(*_*)

  • 彼女にプレゼントするネックレスについて迷っています。。。

    20歳になる彼女にペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 具体的なネックレスはある程度決まっているのですが、他に何か良いものは無いかといろいろな店を回ると出てくる出てくる… 一番の候補としてはTHE KISSの十字架にリングが斜めに入っている(説明下手ですみません)というネックレス、二番目の候補がシンプルなリング型のネックレスを考えています。 そこでみなさんに質問したいのは、女の子に十字架のネックレスは大丈夫なのか、ということです。 宗教的な事がらうんぬんという以前にファッションとして定着しているのか、首元に付けるアクセサリーとして平気なのかどうか、20代前後の女性のみなさんからご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんにちは!アドバイスお願いします。 ちょっと早いですがクリスマスに彼女に渡すプレゼントを考えていて、アクセサリーにしようかなと思っています。 そこで4℃のネックレスにしようと思うのですが、4℃は何歳くらいの女性が身につけるものなんでしょうか?(ちなみに彼女も僕も大学生です。) あと、学生なのであんまり高いのは買えずシルバーのにしようと思ってます。 シルバーは大学生の女性が持っていると恥ずかしいですか? 金額の問題ではないというご回答をたくさん読ませていただきましたが、やっぱり彼女に喜んでもらいたいので結構必死です笑 2つも質問してすみません、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • プレゼント

    付き合って日が浅い彼女に誕生部プレゼントを渡そうと思っていて悩んでおります。 悩んでいることはアクセサリーを渡そうかと思っているのですが、自分自身アクセサリーをつけない為 どんなアクセサリーをあげたら喜ぶのかわからないのです。 アクセサリーにもいろんなのがありますし、どれが無難なのかもよくわかりません。何か例をあげてくれるとありがたいです。 例えばこんなアクセサリーはどうかとか 変な質問になってしまいましたが、よろしくお願いします

  • バレンタインのプレゼント・・・

    今、大学1年生で付き合っている彼氏がいます。その彼にバレンタインに何をあげればいいと思いますか?私はチョコとクッキーを作ってあげようと思ってるんですけど、買ったもの(アクセサリーとか小物類??)なんかもあげたほうがいいんでしょうか?

  • ステンレスのアクセサリー

    ステンレスのアクセサリー ステンレスのアクセサリーを取り扱っているアクセサリーブランド・ショップ・通販サイト等で、どこかオススメの所がありましたらぜひ教えて下さい! 元々アクセサリーにあまり興味が無かったのと金属アレルギーなのとで、アクセサリーブランド等にも疎く、これから集めていきたいとは思うもののあまり知識が無く困っています; とりあえず、近所にストーンマーケットとTHE KISSはありますので、それらは除外でお願いします。お値段は、あまりに高級なモノは流石に手が届かないので、一万円代~買えると有難いです。 ご回答お願い致します!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントなやんでます! 同い年で高2です 写真のネックレスをあげようと思ってます ☆メーカーはTHE KISSのメンズです ネックレスに文字がかかれていて、 (何があっても、あなたを好きな気持ちはかわらない)と英文でかかれています。 どう思いますか? 男の人の意見が欲しいです

  • 彼女へのプレゼント

    こんばんは。高校生です。 彼女へのプレゼントなのですが、 アクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ブレスレットにしようかな、と思っています。 しかし、私はアクセサリーについてはまったくわからないので。。。 予算はだいたい1万円ぐらいと考えています。 何かいいアクセサリーないでしょうか? 回答よろしくお願いします。