• ベストアンサー

彼に「いやらしい女」と言われます。

彼と交際して1年半くらいです。 私は25歳で彼は32歳です。 私の方は彼の前にひとりの男性としか経験がありませんが、 彼の方は十数人(風俗も行ってたみたいです)の女性と関係があるみたいです。 私は元彼とのセックスがイヤでイヤでたまりませんでした。 行為自体が“気持ち悪い”と感じていました。 理由はわからないのですが、あんなに嫌悪していたのに今の彼とセックスをする関係になって、“幸せで楽しい”と思うようになりました。 元彼にはされるがままだったので、口で愛する事も自分から積極的にするのも今の彼が初めてです。 彼にも、あなたがほぼ初めての人だと伝えています。 彼にも楽しんでほしいし仲良くセックスしたいので、 私の常識の範囲で彼の要望は結構何でも応えていました。 最近彼に「いつからこんなにイヤらしくなったの?笑)」と冗談っぽく言われる事が多いので、「あなたが教えたんでしょ?」と私も笑って答えていました。 ですがこの前、彼が私にオモチャを渡して「自分で動かして」と言うので言われた通りにしたら、 「こんなにイヤらしい女初めて見た」と言われました。 セックスの最中の言葉だったので、彼にしてみればプレイの一部だったのかもしれませんが、私はひっかかってしまって…。 “私はやりすぎている?”と思いました。 彼が“これは断るだろう”と思っている事にももしかしてOKしてる? これは断るべきだったのかな?と不安に思いました。 イヤじゃなかったのでやったのですが、 彼は恥ずかしがって(イヤがって)拒否してほしかったんでしょうか? その方がかわいげがあったのでしょうか? 「こんなにイヤらしい女初めて見た」なんて言われたら、 今後は彼の要望に今のようには応えない方が良いんでしょうか? 男性は、自分の手でだんだん彼女がイヤらしい事を覚えていくとどう思いますか? ある一線を越えたらヒキますか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • west12
回答No.1

読ませていただいて、彼は変な意味で言っているのではないと思いますよ むしろ、素直にやってもらうことでうれしかったんだと思います 貴女は心配することはないですよ。 参考にならなかったらごめんなさい

mimiko_mim
質問者

お礼

とても参考になりましたし、なんだかホッっとしました。 貴重なご意見をありがとうございます。

その他の回答 (2)

• JD6400
回答No.3

今の彼とは相性も良いのでしょうね、前の彼とのセックスは嫌悪感を抱いていたのに今は楽しく感じるというのは素晴らしいですね。 まあ彼の一言もあまり気にする事は無いと思いますよ。 人それぞれですが男はどちらかと言うと少し恥ずかしそうにしているのが良いとは思います。 結果的には同じ事をするのにも、ちょっとじらすとかした方が可愛いとは思いますね。 ある一線は二人だけの物だと思うので二人が納得して行うのならどんな事でも良いと思いますよ、他人に迷惑を掛けないのであればね。

mimiko_mim
質問者

お礼

“相性”というものが経験が少ないのでわからないんですが、 相性が良いんだと思うとすごく嬉しく思いました。 私が拒否すればイヤがる事を無理にはしてこない人なので、 “一線”はある意味私が受け入れられるかどうか?かもしれません。 今回は“受け入れすぎた?”と不安になったのですが…。 >ちょっとじらすとか… いっぱいいっぱいでそこまで頭がまわりませんでした! 貴重なご意見をありがとうございました。

• pika_goro
回答No.2

自分から渡してる時点で、彼はきっとうれしくて言ってるんだと思いますよ。 プレイの一種ですね。言葉攻めですよ。 やる前は「やりたいけど、さすがにこれは断られるだろうな」と思いつつ言ってみたら、躊躇なく質問者さんがやったので、凄くうれしくなったんだと思います。 自分の手でだんだん彼女がイヤらしい事を覚えていくのは、絶対うれしいはずです。 だって自分の性癖に答えてくれるんだから。

mimiko_mim
質問者

お礼

“言葉攻め”の一種だと考えていいんですね! 「ヒかれた!?」と思って不安だったので安心できました。 “自分の性癖に合う”っていうのもあるんですね、 勉強になりました、ありがとうございます。