• 締切済み

許せない女性の行動

男性の方に質問です。 女の人がこういう事してたら嫌!とか、好きな人が実はこんなのだったら冷める!とかいうのを聞かせてください。 この前私の好きな人がこういう話をしていて、その人は、爪と指の間に砂が入っている女の人、字が汚い女の人、上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメって言っていました。 自転車の立ちこぎがダメって聞いてちょっとびっくりしました。 男の人からしてみれば下品な行動なのでしょうか。 ちなみに私は16歳です。 こういう行動は何歳まで、みたいな事もあったら教えてください。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、細かい事でも個人的なことでも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sagasu4
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.12

こんにちは 「100年の恋も冷める」「こんな女性は嫌だ」ということで 30代前半(♂)の意見です。 まず、どんなに可愛くても、キレイでも冷めるのが 食事のマナーです。「くちゃくちゃ」音を出す犬食いは、 かなり引きます。寄せ箸、ねぶり箸も結構がっかりしま すね。 それから、微妙だけどがっかりするのは「うぶ毛」です。 鼻の下にうっすら「うぶ毛」があって、近くで見ると ヒゲ?のように見えるのはちょっと... それから、これはオヤジ的見解かもしれませんが、地べた に直接座り込んでいる女性は、とても嫌です。 (中学生、高校生が多いですが) では

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.11

すでに何人かの方がおっしゃっていますが、タバコは嫌ですね。 あと、その場にいない人の批判(悪口)を言う人、嫌ですね。言いたいなら、その人の前で言うならまだ許せますが・・・。 家の掃除をまったくしないで、ゴミだらけだったら嫌ですね。前にテレビでやっていましたが部屋中ゴミ箱状態の人がいるみたいなんで。(ちょっと部屋が散らかってるくらいなら平気ですけど。)

noname#3734
noname#3734
回答No.10

こんばんは。 女性の自転車での上り坂でも立ち漕ぎが許せない? ???別にいいと思いますよ。何が許せないのか解らないですね(^^; 私はやはりタバコを吸う女性は何か嫌ですね。 自分が吸わないというのもあるんだけれど、やはり女性が吸っている姿を素敵だとは思えないです。 後は最低限のマナーを守れない人かな。 (ゴミを平気でその場に捨てていく人とかね)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.9

タバコはいやですね。 あとはゴミのポイ捨て・公然での化粧。 大声の会話。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです 下記URLは以前私がした質問です。 ご参考になれば・・ 私はそこにも書いてるとおり タバコですね。これはもう私の譲れないものなんで 鼻から煙出された日にゃアウト!です。 歩きタバコなんか正直処刑してくれとすら思いますね。 後は何もしない人、運んできてもらって当然とか、 合コンでも自分からは何もしない人っているでしょ そういう人って究極のタカピーだと思うよ。 言動ではどこか行って「帰ろう」連発する人 正直気分悪い。子供でもせえへんぞ・・・ 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229484
  • inetd
  • ベストアンサー率23% (43/184)
回答No.7

俺は何かの記念日や誕生日にこだわる女はいやだね。 その他、色々注文付けて来る女は相手にしたくない。 実際には女かどうかの性別に関係なく、こだわりの強いやつで、しかもあれこれうるさく注文してくる人は好きにはなれない。 女の人の(自分とは関係ない)行動や特長によって女の人を嫌いになるということはあまりない。つまりあなたのいうような外見上のことで嫌いになることはまずない。

noname#30871
noname#30871
回答No.6

 血液型の話をする人。それまでどんなに綺麗で知的に見えていても、たちまちお馬鹿さんに映るのがざんねん。  食事を一口だけ残す人。残すことがカワイイのか? 礼儀なのか? 韓国人じゃないんだから。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~MG5T-TKKW/sannpomania/1997/index.html#2
  • kei__s
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.5

カワイイ大学生だった頃、下っ端のぼくはバイト先でトイレ掃除をよくやらされていました。もちろん女子便も。 女性の公衆トイレとは、あんなにもきたないものなのかと、カルチャーショックを受け、女というものの見方が180°変わりました。 特に使用済み生理用ナプキンの捨て方(人それぞれですが)には衝撃を受けました。 今も思い出しますね。いや、ほんとマジで。 御飯食べてる時には思い出したくないんですが。 あと、ナプキンの皮(?)を個室の壁に貼ってく人とかね。 壁に鼻クソついてたりとかね。 あれは良い経験でしたね。

回答No.4

>上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメ 全く同じ事を言ってる奴がいました!! (私には理解できませんが) koureisyaさんとdivr0tさんの意見には大賛成ですね 私が一番嫌いなのは、嫉妬をさせようとして取る行動ですね 本人がその気が無くても、私自身がそう感じてしまうと、一気に熱が冷めます (嫉妬深過ぎるのかもしれませんが) あと運転中にずっと文句を言われ過ぎてそのまま家に送り返した事があります 運転中以外ならどんなに文句を言われても平気なのですが、なぜか運転中は我慢できなくなってしまいます 私の意見はかなり特殊なモノかもしれませんので あまり参考にならないかも と、言うより参考にしない方がいい時があるかもしれませんので (じゃぁ回答するなって感じですね)

  • kindon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

僕が嫌なのは、あくびをするときにそのままする娘かな。どんなに可愛い娘でも、あくびをしてる顔はみんな不細工だと思うんですよね。いくら綺麗にお化粧しててもかなり冷めますね。

関連するQ&A

  • 疲れず自転車に乗る方法を教えてください

    初めての質問です。 最近学校に行くために自転車をよく使うようになりました。 だけれども、行きも帰りも上り坂ばかりで自転車で立ち漕ぎや座り漕ぎをしても、すぐに疲れてしまい自転車を降りてしまいます。 やはり上り坂はどんな漕ぎ方でも疲れるのかと思っていました。 しかし、先日友達に私の自転車に乗せた際に「やっぱり自転車は全然疲れない」と上り坂で言っておりました。因みにその時、友達は立ち漕ぎをしていました。かなりゆっくりめでしたが。・・・従兄弟も同じようなことを言っていました。 そこで、私も必死に立ち漕ぎをしたのですが、ゆっくりでも余裕でバテてしまい、全然ダメでした。 自転車に疲れず乗る方法ってあるのでしょうか? もしなにかありましたら、教えてください、お願いいたします。

  • 好きな女性に対する行動

    男性の方に伺いたいです。 本気で好きになった女性に対してどういう行動を取りますか? どういう風に特別扱いするものなんですか? 他の女友達と同じ接し方では、好きな相手に好意はなかなか伝わらないですよね。 積極的に行く人、さりげなくアピールする人…人それぞれ違うと思いますので、多くのご意見を伺いたいです。 お願いいたします。

  • 新生児の姿勢、行動でとても不安です。

    現在3週齢の新生児の母です。姿勢や行動で異常ではないかととても気になる事があります。1,良く背中を反らし、頭を後ろにした姿勢でおり、寝かせていても、抱き上げてもその姿勢が見られる。2,良く舌を大きく出し、何度もそれを繰り返す。3,手はクロールのように、足は自転車こぎのように動かして止まらない。4,新生児の割に、手を開き、指も大きく開き反らしたり、ひらひらと良く動かしたり、顔や体に強く押しつけたりしている。4,一度起きると何時間も、何をしても寝ないで上記の行動を繰り返す。 等です。神経学的に何か異常ではないかと本当に不安です。 産後1週間で医師に聞いたところ様子を見ましょうと言われたのですが、その時よりも行動が顕著になってきているように思います。出産時、骨盤位で帝王切開でスムースに出産しましたが、18週の際に切迫流産を経験しています。産後医師に臍帯が非常に細く、体に何重にも巻き付いていたと言われました。どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。とても不安です。

  • 女性の自転車の服装

    少し前にシティイサイクル型の電動自転車を購入。慣れてきたので買い物以外の用途に出かけたいなと思ったところで疑問になり、質問させていだだきます。 服装のことを考えていなかったのですが、現在はズボンを着用しています。最終的に到着先でスカートを着用したいのですが、スカートを着用しての(多くタイトの膝下)自転車は危険でしょうか。そういう場合、女性の方は着替えを持参したりされるのでしょうか。何か工夫なさっていることなどあれば、教えていただけますと助かります。 ちなみに駐輪の予定は駅の駐輪場、時間にして10分程度、帰りは電動なら立ちこぎなしの上り坂です。 見た目にはあまりこだわりませんが、走行に支障があるかどうかが心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性をほれる行動とは?

    頭をなでてくれたり、腰に手を回してきたり、 小さな気遣いをしてくれたり、意味深な発言をして とうとう、私がはまってしまい大好きになった人がいます。 2週間前に告白をして、一度だけ体の関係をもちました。 しかし、その後相手が「一発やったからいいや」と思ったのか? その後、なんの進展もありません。 元々、話が盛り上がる相手ではなかったのですが こんな気持ちにさせるだけさせて悔しくてしょうがありません!! どう考えても合う相手ではないので 何度も諦めてしまおうと考えたのですが、 残念ながら私は今でも益々大好きです。 そこで質問です。 どうすると男性を本気に出来るのでしょうか? 惚れてしまうような行動、言動があれば是非教えてください。 彼の性格は、 (1)自分から好きとは絶対言わない。 (俺様タイプなのか、実は小心者なのか?) (2)女性にはジェントルマンっぽく優しい。 (だから女友達がいっぱいいる) (3)自信家でプライドが高い。 (できない事は「めんどくせー」で片付ける) (4)話が着いていけないほどにマニアック。 (ギャンブルや金儲け、心理分析など) (5)人の言動、行動を深読みして分析する。 (6)世の中でお金が一番好き。 なんだか、どうしようもない様な人ですが・・・・。 それでも諦められない私に助言をお願いします。

  • ネイリストさんに質問です。こんな客は…

    今まで自分でネイルをしていたのですがスカルプチャーネイルに最近興味を持ち始めました。なのでプロの人にしていただきたいのですが、私の指は短く、爪は二枚爪で汚いし、指に魚の目みたいなイボみたいなのがあります(泣)スカルプチャーネイルをしている女の人はとてもきれいな指の人ばかりでとても私なんかが行けないって思ってしまいます。ネイリストさんから見て、こんな指の人がきたら何か思ってしまいますか?やっぱりきれいな指や爪の人の方がいいですか?

  • 彼氏の直らない行動

    彼氏の直らない行動 こんにちは。 高校三年の女です。私には同じ年の彼氏がいます。 その彼氏とは、付き合って二年くらいになります。 ずっと直らない、彼氏の行動があります。 それは、私の家に来て、 私の部屋に入るとすぐに私のベッドに寝転がります。 何がダメなのかと言うと、 夏、汗まみれの状態でもそのままベッドに上がるのです。 私がいつも 「そこは寝る所だから汚さないで」 と言っても、 「やだ~!」と言いながらごろごろします。 私だって、寝てる時に汗ぐらいかくんだから そんな神経質になる事はないと お思いかもしれませんが、 外から汗まみれで来て いきなりベッドにダイブは 失礼だと思うのです。 彼は、末っ子で ちょっと子供で、甘えんぼうな人なんです。男らしくないんです。 どうしたら直ると思いますか? しばらく家に入れないほうが良いのでしょうか?

  • 行動力を付けたい

    私は子供の頃からありとあらゆる物事に (恋愛、勉強、仕事、プライベートetc...) 自分に全く自信がなく、ネガティブで 何事にも消極的で石橋を叩いて叩いて 結局渡らないというような性格です。 社会的に成功している人や人生を 楽しんでいる人を見ると行動力がある人が 多いように思います。 自分もそういう風になれならいいなと 思いながら結局、何も出来ずにいます。 行動する前にあれこれ考えてしまう タイプで全くのダメ人間です。 行動力を身に付けたいのですが、 行動力のある方はどのようにして 行動力を身に付けたのでしょうか? 行動力がなかったけれど、変わって ものすごく行動力がついた方など いらっしゃったら ご教示いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 脈ありかわからないと行動に移せない・・・。

    初めまして、23歳女性です。 簡潔にまとまらず長文ですがよろしくお願いします。 最近、気になる年下の方が出来ました。ですが、脈があるか無いかを考えないと行動できません。私は性格上、男性から女として見られない(私がいても過激な下ネタなんて当たり前)、恋と言ったら毎回二番目の女(元彼からの浮気や、好きな人からの恋の相談、好きな人は私の友達が好きだった等・・)と言った感じで、恋に対してとてもマイナスというか臆病になっています。 これも自分の性格がそうさせているんだ、とはわかっているのですが・・。 その年下の彼の発言や言動は 飲み会の席で「この豚!」や「お前は人生そのものがデブだ!正直、知り合いの女の中でお前が結婚出来るかが一番心配!!!」などの発言は当たり前。 前に飲み会で私が、今好きな人がいるんだ~♪と言うと(その当時は別の男性)と言うと過剰に「はぁ!!?お前好きな奴いたの!!?マジ?!!」と反応してきました。 最近の飲み会では、今私は好きな人いない発言に「は!?お前好きな奴いたんじゃないの!!?なんでよ!?」と反応。 その飲み会で、話は別の話題になったときの事。大人数でキャンプに行く関する話で、私がみんなに「キャンプの日、夜から同窓会あるから途中で抜けるね~」と言うと、みんなは同窓会ならしょうがないね!という中、彼は「ダメ!行くな!絶対行かん方が良いって!行くなよ!」と言ってくれました。 上記の発言で(脈あり?)と過信状態ですが、飲み会以外ではそんなに話しません。 私がたま~にしか送らない飲もうよメールや、ご飯行こうよメールをしても返信すら来ない事はほとんどです。 全部他の友達が誘ったら来ると言った感じです。 そんな事を考えていたら、(この友達の事が好きなんだはずな)とか(1人ピエロ状態じゃないの・・・)などと又アプローチするのが億劫になっています。 そして彼はモテルタイプです。発言はS気たっぷりですが、とても自然な優しさがあるからです。 だからこそ、(私だけが特別じゃない)などと言うことばかりが先走って行動に移せません。 長くなりましたが、皆様なりの解釈で良いので彼は私の事をどう思っているか?やアプローチの方法?(言い方おかしいですが)など皆様の意見をお聞かせ下さい・・・。

  • 言ってることと行動が違う人

    なんとなく私に気があるのかな?というような同じ会社の男性がいるのですが、そういう行動をとってくるにもかかわらず、私の同僚の女の人の事が気になるような事を言ったりするのです。 私はその同僚の女の人の事は知っているのですが、どうも好きになれないとんだ性格の人なのです(顔は悪くはないが) 心の中ではどこがいいのだろ??とか、こんな言ってる事とやってる事の違うのって最低!とか思いながら、「その娘に思い切って声かけてみなよ」とか「好きなんでしょー」とか言って冷やかしてしまいます。 その男性は私のところにちょこちょこ連絡してくるけど、最近はその同僚の女の人の事言わなくなったのに、良く見えているいうのがどうしても私には根にもてて仕方ないのです。だから自分からその女の人の名前を出していつもからかってしまうのです、でもなんとなくその言葉で突き放すようなすような感覚です。みんなの前でも言ってしまいます。私は意地悪でしょうか?