• 締切済み

許せない女性の行動

男性の方に質問です。 女の人がこういう事してたら嫌!とか、好きな人が実はこんなのだったら冷める!とかいうのを聞かせてください。 この前私の好きな人がこういう話をしていて、その人は、爪と指の間に砂が入っている女の人、字が汚い女の人、上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメって言っていました。 自転車の立ちこぎがダメって聞いてちょっとびっくりしました。 男の人からしてみれば下品な行動なのでしょうか。 ちなみに私は16歳です。 こういう行動は何歳まで、みたいな事もあったら教えてください。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、細かい事でも個人的なことでも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sagasu4
回答No.12

こんにちは 「100年の恋も冷める」「こんな女性は嫌だ」ということで 30代前半(♂)の意見です。 まず、どんなに可愛くても、キレイでも冷めるのが 食事のマナーです。「くちゃくちゃ」音を出す犬食いは、 かなり引きます。寄せ箸、ねぶり箸も結構がっかりしま すね。 それから、微妙だけどがっかりするのは「うぶ毛」です。 鼻の下にうっすら「うぶ毛」があって、近くで見ると ヒゲ?のように見えるのはちょっと... それから、これはオヤジ的見解かもしれませんが、地べた に直接座り込んでいる女性は、とても嫌です。 (中学生、高校生が多いですが) では

• daina_man
回答No.11

すでに何人かの方がおっしゃっていますが、タバコは嫌ですね。 あと、その場にいない人の批判(悪口)を言う人、嫌ですね。言いたいなら、その人の前で言うならまだ許せますが・・・。 家の掃除をまったくしないで、ゴミだらけだったら嫌ですね。前にテレビでやっていましたが部屋中ゴミ箱状態の人がいるみたいなんで。(ちょっと部屋が散らかってるくらいなら平気ですけど。)

noname#3734
noname#3734
回答No.10

こんばんは。 女性の自転車での上り坂でも立ち漕ぎが許せない? ???別にいいと思いますよ。何が許せないのか解らないですね(^^; 私はやはりタバコを吸う女性は何か嫌ですね。 自分が吸わないというのもあるんだけれど、やはり女性が吸っている姿を素敵だとは思えないです。 後は最低限のマナーを守れない人かな。 (ゴミを平気でその場に捨てていく人とかね)

• disease
回答No.9

タバコはいやですね。 あとはゴミのポイ捨て・公然での化粧。 大声の会話。

• neterukun
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです 下記URLは以前私がした質問です。 ご参考になれば・・ 私はそこにも書いてるとおり タバコですね。これはもう私の譲れないものなんで 鼻から煙出された日にゃアウト!です。 歩きタバコなんか正直処刑してくれとすら思いますね。 後は何もしない人、運んできてもらって当然とか、 合コンでも自分からは何もしない人っているでしょ そういう人って究極のタカピーだと思うよ。 言動ではどこか行って「帰ろう」連発する人 正直気分悪い。子供でもせえへんぞ・・・ 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229484
  • inetd
回答No.7

俺は何かの記念日や誕生日にこだわる女はいやだね。 その他、色々注文付けて来る女は相手にしたくない。 実際には女かどうかの性別に関係なく、こだわりの強いやつで、しかもあれこれうるさく注文してくる人は好きにはなれない。 女の人の(自分とは関係ない)行動や特長によって女の人を嫌いになるということはあまりない。つまりあなたのいうような外見上のことで嫌いになることはまずない。

noname#30871
noname#30871
回答No.6

血液型の話をする人。それまでどんなに綺麗で知的に見えていても、たちまちお馬鹿さんに映るのがざんねん。  食事を一口だけ残す人。残すことがカワイイのか? 礼儀なのか? 韓国人じゃないんだから。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~MG5T-TKKW/sannpomania/1997/index.html#2
  • kei__s
回答No.5

カワイイ大学生だった頃、下っ端のぼくはバイト先でトイレ掃除をよくやらされていました。もちろん女子便も。 女性の公衆トイレとは、あんなにもきたないものなのかと、カルチャーショックを受け、女というものの見方が180°変わりました。 特に使用済み生理用ナプキンの捨て方(人それぞれですが)には衝撃を受けました。 今も思い出しますね。いや、ほんとマジで。 御飯食べてる時には思い出したくないんですが。 あと、ナプキンの皮(?)を個室の壁に貼ってく人とかね。 壁に鼻クソついてたりとかね。 あれは良い経験でしたね。

回答No.4

>上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメ 全く同じ事を言ってる奴がいました!! (私には理解できませんが) koureisyaさんとdivr0tさんの意見には大賛成ですね 私が一番嫌いなのは、嫉妬をさせようとして取る行動ですね 本人がその気が無くても、私自身がそう感じてしまうと、一気に熱が冷めます (嫉妬深過ぎるのかもしれませんが) あと運転中にずっと文句を言われ過ぎてそのまま家に送り返した事があります 運転中以外ならどんなに文句を言われても平気なのですが、なぜか運転中は我慢できなくなってしまいます 私の意見はかなり特殊なモノかもしれませんので あまり参考にならないかも と、言うより参考にしない方がいい時があるかもしれませんので (じゃぁ回答するなって感じですね)

• kindon
回答No.3

僕が嫌なのは、あくびをするときにそのままする娘かな。どんなに可愛い娘でも、あくびをしてる顔はみんな不細工だと思うんですよね。いくら綺麗にお化粧しててもかなり冷めますね。