• 締切済み

メンヘラ彼女の浮気について

相談にのってください。 遠距離で付き合ってた彼女がいます。 もう5年くらい経つんですが、一昨年あたりから仕事が忙しくなり距離を置いてました。 最近仕事を辞めたのでマメに連絡をとるようになり、今その彼女の家に転がり込んでます。 そろそろ地元に帰るというとやだって泣きじゃくりいなくなかったら死んじゃうとリスカしようとします。 もともとリスカや薬の乱用癖があるのですが、その辺は理解してます。昨日彼女が仕事の時、部屋でプリクラを見つけてしまいお泊まりデートやキスしてるものでした。 毎日「だいすき」や「愛してる」を連呼されてたのですが、信じられなくなりました。 それで毎晩記憶が無くなるほど体を求めてきます。 昨日は眠剤を盛られました。 どっちが本当なのかわかりません。 直接聞くべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

わたしは、元うつです。わたしを一人にしてみろ、死んでやるって真面目に思ってました。たぶん普通の人にはわからないかもしれませんがとてつもない恐怖心です。聞く必要は、ありません。彼方が必要なのは本当です。聞くならわたしが答えます。彼女を傷つけないで下さい。

mhmhr74
質問者

補足

そうですよね。 そこまで追い込んだのは自分だって思ってます。 でも日付がかなり昔のものから最近のものまででした。 プリクラの彼女も私も必要って事ですかね?

• eroero4649
回答No.2

メンヘラと関わって幸せになったって話を聞いたことがないですよ。