• 締切済み

メンヘラ彼女の浮気について

相談にのってください。 遠距離で付き合ってた彼女がいます。 もう5年くらい経つんですが、一昨年あたりから仕事が忙しくなり距離を置いてました。 最近仕事を辞めたのでマメに連絡をとるようになり、今その彼女の家に転がり込んでます。 そろそろ地元に帰るというとやだって泣きじゃくりいなくなかったら死んじゃうとリスカしようとします。 もともとリスカや薬の乱用癖があるのですが、その辺は理解してます。昨日彼女が仕事の時、部屋でプリクラを見つけてしまいお泊まりデートやキスしてるものでした。 毎日「だいすき」や「愛してる」を連呼されてたのですが、信じられなくなりました。 それで毎晩記憶が無くなるほど体を求めてきます。 昨日は眠剤を盛られました。 どっちが本当なのかわかりません。 直接聞くべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

わたしは、元うつです。わたしを一人にしてみろ、死んでやるって真面目に思ってました。たぶん普通の人にはわからないかもしれませんがとてつもない恐怖心です。聞く必要は、ありません。彼方が必要なのは本当です。聞くならわたしが答えます。彼女を傷つけないで下さい。

mhmhr74
質問者

補足

そうですよね。 そこまで追い込んだのは自分だって思ってます。 でも日付がかなり昔のものから最近のものまででした。 プリクラの彼女も私も必要って事ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10631/33380)
回答No.2

メンヘラと関わって幸せになったって話を聞いたことがないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気

    付き合って1年の彼女がいます。 昨日彼女の浮気を知りました。 一人で彼女の部屋で仕事からの帰りを待つことになり、部屋に入ったの ですが、机の上に知らない男といちゃついてるプリクラがありました。 ショックでした。。。 すぐ横に手帳があり、日記とわかっていながら見てしまいました。 私に体調が悪いと言って会うの断っていた日は違う男と会ってました。 プライバシーを侵害した最低な行為ですが、プリクラを見たら気が動転 して気づいたらみてました。 体の関係があったかはわかりません。 家まで送ってくてたとか、ディズニーランドにいったとか夜家でご飯食べた 夜寝てるうちに帰ったと書いてありました。 その日は彼女をまともに見れず、そばにいると体が震えました。 寝てるとき、知らない間に泣いていたみたいです。お前の気持ちがわかった、話したいことがあると寝言まじりに言ってたみたいです。 朝仕事が始まってからメールをもらい知りました。 彼女はなぜ私がそういったのが教えてほしいそうで、私の態度が悪かったら 謝る、不満があるなら言ってくれたほうが嬉しいと言ってました。 まだ答えてませんが、どうしたらいいかわかりません。 言葉も出てきません。 別れるか、でもまだ大好きです。今年は一緒に住む予定でした。 昨日も彼女からその話が出ました。 日記は1月で終わっていたのでその男とまだ続いてるのかわかりません。。。

  • 遠距離恋愛の浮気

    私には知り合って5年程たつ彼氏がいます。 彼とは去年の秋から遠距離恋愛になりました。 彼は今年の5月あたりから浮気をしています。 彼が警察に器物破損で逮捕されて相手方と示談で解決する為に新幹線で仕事があけてから私は彼氏の所へ向かいましたが彼氏の家でプリクラを見つけてしまいました。 仕事が忙しいとか言われて、全てを我慢してバイトをかけもちして真面目に地元で頑張り早く一緒に住もうとしていたのと今回も必死で向かったのが一気にちからが抜けてしまいました。 それでも彼が早く出てこれるように必死に謝りに回っているのですが。 まだ彼は何も知りません。 どうする事が1番いいでしょうか? 浮気相手は捕まったことも多分知らないので音信不通だと思います。 こんな状況で探さない浮気相手にも腹が立ちます。

  • 単刀直入に・・リスカをしたい場合に・・どう対応したら良いんですか?

    うつ病と多重人格の病気と闘っている知り合いが居ます。 最近は、リスカしなくなり自分でも切らないって信念持っていたんですが、 ここ最近 「切りたい」を連呼します。 昨日は無意識に電話口で軽く切りました・・・ 昨日は、一人で居ると切りたくなるからと・・一緒に居ましたが、 どうも深夜になると性格がちっよと変り、 切りたい・・・って 言ってきました。 普通知らない間に切るって聞くんですが、俺にリスカを理解して欲しく 俺の前で切りたいって・・・深くじゃなく軽くでいいから・・ どうして切ったら駄目なの? 誰にも迷惑掛けないでしょ? って言われて、正直返す言葉がありませんでした。 素直に切らしたほうが良いのでしょうか? どうして切ったら駄目なの・・・どんな言葉が良いのでしょうか? 普段は、仕事にも行き・・接客も凄く頑張るほど回復しています。 でも、最近ただ無性に切りたい・・・ 色々なストレスはあると思いますが・・・どうしたらよいのか よろしくお願いします。

  • 情緒不安定

    初めまして。自律神経失調症からうつ病になって3年の者です。今は、精神安定剤や抗うつ薬など8種類ほど飲んでいます。ODは1回、リスカは2年やってました。リスカを止めて1年たつのですが、時々リスカをしたくなります。我慢できる時は我慢するのですが、ここ最近我慢できません。仕事柄、腕を出す仕事なので止めなきゃいけないのですが、切りたいです。 彼氏とも今は遠距離恋愛となってしまったので余計、情緒不安定です。昨日も我慢できず切ってしまいました。どうしたら止めれるでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 浮気した彼に、どんな反応をしますか?

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。 先日、彼氏が妙にそわそわしていました。 様子がおかしいと思った私は、彼の携帯をみてしまいました。 すると、2週間前に 「A子にキスしたのは、気持ちがあったからだ。 もう彼女には気持ちがない。別れるつもりだ。 だけど、遠距離は苦手だから、A子とは付き合えない。」 というメールがありました。 相手は彼の地元の後輩のようです。 でも、別れ話はされていません。 彼とは別れたくない。 お互いに悩みを相談するなど、精神的に支えあってきたからです。 ですが、浮気をされて見てみぬふりも辛いです。 そこで、客観的な皆様の意見が聞きたいです。 あなたなら、この彼にどういう反応・行動をしますか?

  • どういうわけだか重い彼たち

    高校一年生の女子です。 元彼、今の彼がどういうわけか重いと感じてしまいます。 元彼は ・私に嫌なところなんてない、こんなに人を好きになったのは初めてと言ってくる。  結婚したい、ずっと一緒にいたいと言ってくる。 ・かわいい、大好きを連呼。   ・ほんの少しの時間でも、いつでも会いたがる。 ・夜遅くでも一緒にいたがる。  こっちの門限が過ぎようと「好きだから」と言っておかまいなし。 ・すぐにキス、ハグしようとしてくる。(外でも)  体をなめたがる。 ・距離を置こうとすると、逆に「こんなに好きなのに!」アピール。  必死に距離を縮めてくる。 ・別れたいと言ってもなかなか別れてくれない。  私がいないと駄目になっちゃうと依存  →うんざりして別れました 今の彼は ・告白を断ろうとするとあの手この手で断れないようにしてくる。  →付き合うことに ・すぐに会いたがる ・ずっとメールしていたいらしい ・すぐキスしたがる。断ってもしつこい  しぶしぶOKするとめちゃくちゃ喜んでそっこーキス ・何回も頭を撫でてくる。かわいい、愛しい連呼 ちなみに二人とも年上です。 友達には それだけ好かれてるってことだよ!とかうらやましい! とか言われますが・・・・ 私にとっては正直、重いし鬱陶しいばかりです。 私ってなんか冷めてるのかな? 心から好きじゃないから喜べないのかな? と不安になります・・・・。 なにかアドバイスください。  

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。

  • 彼の浮気について、、、。

    私(36・バツイチ・中1、中2子持ち)は付き合って5年目になる遠距離の彼(34・バツイチ)がいます。 その彼が浮気しています。 この1ヶ月ずっと気づいてないふりをしてきました。 電話に出れないときは寝てたと嘘をつく彼。 仕事終わってるのに仕事と嘘をつく彼。 私が心配だからと連絡をとり過ぎ自分勝手だった、と反省しています。 最近どうしていいか分らず、毎日つらいです。 今回で浮気発覚3度目、浮気癖は治らないのでしょうか?? 前回「もうしない、俺は変わった」って言ってくれてたのに。。。 私の努力が足りなかったのですね。。。 今回は「何の話か分からない」と話すと面倒くさがるので話すのやめました。 事実は事実なのに、現実を受け止めれず未だに彼を信じる自分がいたりもします。 でも正直疲れを感じてます。 この一か月は電話すれば「うるさい、面倒くさい」と言われ喧嘩ばかりで 私にもう興味ない感じでした。 昨日こっちで友人の結婚式に参加するとの事で2ヶ月ぶりに会いました。 私のテンションが低い、と喧嘩?のようになりましたが、 その後は子供にお小遣いをくれたり、色々生活雑貨を買ってくれたり 私と子供に優しくしてくれました。 彼を信じたい・・・ でももう先はないですよね? 今は自分でもどうしたいのか、どうしていいのかが分りません。 第三者から見て今の私のおかれている状況、またこの先どうしたらいいか アドバイスください。

  • 一昨日、彼女に浮気してるって言われてどうしたら。

    一昨日、彼女にメールで浮気してるって言われました。 なんか、浮気相手は彼女が住んでいる所とは全然違うばしょで、ネットで知り合ったらしく、歳が6歳も違う相手らしんです。 浮気原因は全部、俺にあるんだと思います。 仕事で忙しくてメールも電話も少ししかしてあげられなくて、 彼女が言うには、俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 彼女とは3年半年付き合っていたので、言われた時は凄くショックでした。 信用しきっていました。 この浮気は全部俺が悪いのはわかってます。 だけど…別れたくないんです! 彼女には少し距離を置こうって言われました。 また前のように両想いになりたいんです!! どうしたらいいでしょうか。

  • 今朝彼女の浮気を知りました。

    今朝彼女の浮気に気づきました。 自分は26歳、彼女は22歳。付き合って5年になります。結婚の話もお互いしています。4ヶ月前からプチ遠距離になり、彼女は平日休み、自分は土日休みで時間がすれ違っていました。昨日の夜自分の部屋に泊まりに来て、今朝仕事のため、地元に帰っていきました。彼女の様子が2ヶ月ほど前からおかしいのが気になって、朝寝ている間に携帯を見てしまい、浮気が分かりました。 彼女にそうさせてしまったのは自分の責任もあると思っています。 自分としては彼女と引き続き付き合っていきたいと思います。 今日夜会いに言って、自分の気持ちを伝えてこようと思っています。 もし、彼女が僕を選ぶのなら、相手の方にも来てもらって今後二度と会わないように約束すること、そして自分がどれだけ彼女に対して本気なのかを伝えたいと思っています。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nの紙詰まりトラブルについて、解決方法として給紙ローラーの清掃を行いましたが改善されません。
  • DCP-J925Nの詰まりトラブルについて、給紙トレイを引き出すと紙が5センチほど送られた状態になっており、再度清掃を試みましたが改善されません。
  • DCP-J925Nの詰まりトラブルが発生しており、給紙ローラーの清掃を行っても改善されていません。解決方法を教えてください。
回答を見る