• 締切済み

無理目な相手を落とす方法

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.2

残念ながら彼の今までの貴女に対する対応で、個人的に好意があるとは考えられません。 全て社交辞令に思います。 彼にその気があるなら、とっくにお誘いあるはずですよ。 幹事とかそんなの関係ない。 彼はイケメンでエリートなのでしょう? 貴女のようにアプローチしてくる女性は他にもたくさんいる事と思います。 既に結婚してるかもしれないし。 貴女の事はパーティーに参加してくれる大勢の中の一人としか思ってないと思います。 女から追っかけて来る事に慣れてる男性は難しいですよ。 フットサルや飲み会のお誘いなんて、他の女の子にも声かけてますよ。 残念ながら貴女の勘違いですよ… 他の幹事の人が止める前に彼自身が貴女に興味ないですよ。 ふたりで会った事もないのでしょう? LINEや飲み会なんかでは距離は縮まりませんよ。 私だったら、さっさとふたりで会う約束取り付けるかな。 それすら応じてくれなかったら諦めますね。