• 締切済み

春になると、

yugereの回答

• yugere
回答No.2

私は先の回答でもお答えしたとおり、春は出会いの季節ですし暖かくなるにつれ、新しい出会いを期待したりはしますが、春だから特別ムラムラするということはないですね。 私はそうですが、他の方はどうなのかな?と思ったので、逆質問する形になってしまいました。すみません。

noname#205166
質問者

補足

この件は、もっと生物学的に Q&Aしてたりもするテーマです。 でも、もっと気軽にご自身の感覚でお答えいただければと思いました。 ありがとうございました。