• 締切済み

春なのに

柏原芳恵さんの春なのには中島みゆきさんが作詞・作曲した曲ですが、春なのにはみゆきさんの曲だって知っている人って多いのですか?春なのには1983年にみゆきさんが芳恵さんに提供した曲ですが、春なのにはみゆきさんが作った曲だって知っている人って多いのでしょうか?

noname#240717

みんなの回答

回答No.3

その当時中学から高校生辺りの方なら、知ってるとは思うが…… 但し……この歌は色んな火とがカバーで歌ってるので、元の作詞や作曲家を知らない方も多数いると予想します。

質問者

お礼

有難う御座います。親切な回答で嬉しいです。

回答No.2

多くないんじゃ無いですか、私は曲は知ってますが、今 そうなんだ、そう言えばそうかも、位。 私は中島みゆきの歌だと思って聞いているのですが、あれ?柴咲が歌ってる とか言うのがあったりします。 逆も多いんじゃないかと、誰が作ったって気にならないから。

質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

多いと思います。 春なのにを知っている人は。

質問者

お礼