• ベストアンサー

春よ、来い !

>【HD】松任谷 由実 春よ、来い 皆さん、こんな感じの人が多いんじゃないですか? 下卑た笑いの人も来ますけどね、ほとんどが思いつめた 顔をしていますよ!、正に、「春よ、来い!、春を恋う」 と言う人ばかりの日本でしょうね・・最少不幸の社会を目指す べきなんですよ!、そう思いませんか? 貴方の個人的に想像している、切望している「春」とは、どの様な 物ですか?教えて下さい、お願いします >松任谷由実 オフィシャルサイト - YUMI MATSUTOYA OFFICIAL SITE 旦那さんの車好きは有名ですねー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

寒くなければそれでいい 貧乏人には寒さがひとしお身にしみる

romanda201
質問者

お礼

あれですよね、心の貧乏だけはしたくないですよね! 「心豊かに!」、が本年の目標でさあねえー・・? 回答有難うございました